停滞期。どうにも気持ちが前向きに持っていきにくい | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

おはようございます。

 

 

 

いつもよりテンション低めの

Kahoですよ…。

 

 

 

私、

どうも周期的に

テンションダダ下がりの時期と

そうでない通常の気分の周期があるのですが、

 

 

皆さんはどうですか?

 

 

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ執筆を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロ毎日更新をなるべく

頑張っています!

土日はたまに掲載がありませんが笑

宜しくお願いいたします!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

+-+-最近の記事-+-+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっきりと自分でも自覚していないのですが、

 

 

おそらく交互に

悪い周期と

良い周期がありますね。

 

 

 

女だから

女特有の…

 

 

かもしれないですが。

 

 

 

 

今日、猛烈に鼻がむずむずして笑

 

 

おそらくPM2.5ですね…。

 

 

 

これ、

のどが痛くなるのと咳が出たり

鼻がむずがゆくなるので

 

 

 

この謎の粉末も

イライラポイント。

 

 

 

 

 

 

女って

自分の体調管理に

凄い気をつかいますし

疲れるし

 

 

 

当たらなくていい人に

当たったり。

 

 

 

 

それに

生理もあいまって考えると

 

 

 

女が最高のパフォーマンスで動けるのって

だいたい1週間しかないとは

 

 

 

ぼうお笑い芸人さんが

いうてましたね。

 

 

 


ネガティブ

 

 

 

 

 

やる気がないといいますか、

どうにも仕事をし終わったら

立ち仕事でもないくせに

 

 

 

猛烈に疲れています。ネガティブ

 

 

 

 

最近

ものすごく果物が

食べたくなると気があるのですが、

食べる食材の兼ね合いや、

めんどくさくなっちゃって

適当にご飯を済ませたりするので

 

 

 

 

栄養偏っているかも

しれないですね💦

 

 

 

 

あ!

あと睡眠不足もあるかもしれないです煽り

 

 

 

 

私布団に入ると

途端に眠気が覚める

究極の睡眠下手なので、

 

 

 

これ同じ悩みの人いるかな爆笑

 

 

 

 

 

 

そんなタイプではないくせに

睡眠に関しては

人一倍神経質です宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

 

 

 

大雑把な女なので

そこもしっかり

大雑把にどこでも寝れるような

あほな女でありたかった…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけうれしい話をしたら…

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン来ましたよね!

 

今回、

私はひさびさに

雑穀米を買いなおそうと思っています!

もちろん

 

 

 

タマチャンショップさんで…笑

 

 


イベントバナー

 

 

 

 

前回は赤を買ったのですが、

 

 

白を食べた私からすれば

 

 

『白がうますぎる。』

 

 

 

私白をリピ買いもう確定しています。

 

もうカートに入っています笑

 

 

 

 

あとはほかに何を買うかですが…、

 

 

まだ決めていません💦

 

 

 

お買い物マラソンで買うもので、

おすすめのものがあれば

コメントにて教えてくださいねガーベラ

 

 

 

 

 

さてさて

今日は金曜日!

今日頑張れば

明日はハレルヤ!お休み!

 

 

 

気合入れていきましょうぞ🔥

 

 

 


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

image

 

「仕事も終わって一息ついて

暇な時間が余っている?

ならポイ活しようぜ。

 

 

YuuKaho-home

招待コード↓↓↓

P3AXMY5PKT

 

 

 

 

-おすすめの記事-

 

 

 

注意注意花粉飛来中!注意注意

注意注意花粉飛来中!注意注意

常備薬はありますか?

市販で済ませたい人は

この記事きっと参考になるはず!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

おいしいコーヒーを飲みたい。

でもスタバに1週間、1か月行くと…?

とんでもない比較ができるグロ画像笑

が爆誕しました。

節約好きな方は

しっかり節約できるところで

節約しましょう!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-