ステキな日曜にはならず!低気圧接近で爆発的な頭痛 | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

こんにちは!

 

 

もう日曜で。

 

 

惰眠をむさぼり

好きなものに手をつけっぱなしだと

 

 

 

あっという間にこうなりますね爆笑

 

 

 

しかし、

今朝は起きたときに

既に嫌な予感がしていたわけで。

 

 

 

アレ

着ているみたいですね…。

 

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ執筆を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロ毎日更新をなるべく

頑張っています!

土日はたまに掲載がありませんが笑

宜しくお願いいたします!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

+-+-最近の記事-+-+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が愛用しているずつーるという

今日から数日先の

気圧の状態を示したアプリを

 

 

チェックしてみたのですが案の定!!

 

 

 

今日の日本は全域にかけて

気圧に注意マークと

要警戒マークが乱立!

 

 

 

その後、

 

スマートニュースの通知で

 

 

 

『今年初の台風爆誕』

 

 

 

 

の文字発見…

 

 

 

 

台風1号発生 週明け台風+梅雨前線 九州~東海は警報級の大雨の恐れ 早めの備えを

 

 

 

 

ついに来ましたね、

 

 

どうやらこの台風一号

名称はイーウィニャ。

 

 

 

ミクロネシアが用意した名前らしく

「嵐の神」

 

 

 

という意味のようですね。

 

 

 

つよそう。

 

 

 

 

 

 

なんだ台風のせいか…。

 

 

 

と落ち着いたのもつかの間。

 

 

 

 

やっべ楽天で買い物しなきゃ!

 

 

 

と急いで朝食をとり

スマホを爆速でうごかしました

 

 

 

 

 

 

 

朝はくそでかおにぎり☆

にのりをぺたぺた。

 

 

 

しなしなの海苔が好きなタイプですよニコニコ

 

 

 

 

今回ぽちったのは

たったの二品笑

 

 

ですが、

厳選に厳選を重ねた…

 

 

つもりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

私の大好きなショップさん

 

 

タマチャンショップさん

 

 

 

いつも買っている

 

 

雑穀米と

 

 

 

ちょっと話題になっていますよね?

 

 

タンパクオトメ。

お試し版!

 

 

これをチョイス!

 

 

 

これ実はタマチャンショップさんの商品で、

 

けっこう前から

タマチャンショップを

眺めていた私は

もちろん知っていました!

 

 

 

 

そして、

お試し3パックを見かけたので

爆速でポチリました真顔

 

 

 

 

届いたらまた

商品の様子を

 

お届けいたしますよ!

 

 

 

 

 

 

今夜からはどうやら天候が

また悪くなるみたいですね💦

 

 

 

 

来週(というか今週?)は

どうにもまた天気が荒れるみたいですが、

 

 

台風が近づいているのも相まって

熱くなる日もありそうですよねにっこり真顔昇天

 

 

 

 

 

来週は洗濯物は難しいか…?

 

 

 

さすがに来週の天気予報は

まだ変わると思うので

信じていますよ、勝つまでは。

 

 

 

 

さて、

私がタンパクオトメに目を付けた理由ですが、

 

 

 

もう遅いかもしれないですけど

 

来月健康診断に

行くことについに決定いたしました。

 

 

 

 

なんと来月20日。

 

 

 

 

うそやろ。

 

 

 

い、1か月で

標準体重に、

10キロとか落とせる魔法を

知っている人いませんかね?(白目)

 

 

 

 

うわああああああ

 

 

 

 

哀れな女。

 

 

腹まわりとかぜったい

去年の百倍やろこんなの。

 

 

 

 

終わった…にっこり

 

 

 

 

いやまだだ。

 

 

 

 

古事記にも

 

 

 

「諦めたらそこで終了」

 

 

 

という言葉があります。

 

 

 

この言葉にのっとり、

 

 

落とせるところは落としていきます。

 

 

 

 

接骨院の先生にも、

 

 

インナーマッスルの筋力が落ちている

 

 

 

との助言をいただきましたので、

 

 

 

おなか周りと

体のむくみ除去

 

 

 

なるべく体重を落とすように

しっかり体も動かしつつ…

 

 

 

適度に休みつつで

 

 

リバウンドしないように頑張らないと…

 

 

 

ですが、

 

 

 

同じ轍を踏まないように、

なるべく詰め込み過ぎないように

 

 

 

しっかりタスク管理していきますよ炎

 

 

 

 

ただ目標は詰め過ぎないように

 

 

 

あくまで「楽しく」

 

 

 

 

 

これ大事。

 

 

 

 

来る健康診断に向けて

気を引き締めていきます(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

image

 

「仕事も終わって一息ついて

暇な時間が余っている?

ならポイ活しようぜ。

 

 

YuuKaho-home

招待コード↓↓↓

P3AXMY5PKT

 

 

 

 

-おすすめの記事-

 

 

 

注意注意花粉飛来中!注意注意

注意注意花粉飛来中!注意注意

常備薬はありますか?

市販で済ませたい人は

この記事きっと参考になるはず!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

おいしいコーヒーを飲みたい。

でもスタバに1週間、1か月行くと…?

とんでもない比較ができるグロ画像笑

が爆誕しました。

節約好きな方は

しっかり節約できるところで

節約しましょう!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-