切実な悩み 自分に甘いこと… | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

こんにちは。

 

 

 

今日は珍しい

こんな時間の投稿なのですが…、

 

 

 

めっちゃ切なる悩みがありまして。

 

 

 

体力がなさすぎるがゆえに

 

 

あと時間がないがゆえに

 

 

 

自分に甘いこと。

 

 

 

これってどうやったら克服できるんですかね?

まじで悩んでます。

 

 

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ執筆を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロ毎日更新をなるべく

頑張っています!

土日はたまに掲載がありませんが笑

宜しくお願いいたします!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

+-+-最近の記事-+-+

 

 

 

 

 



先日歩いていたとき

公園で見かけた花。





目の覚めるような青👀



それと、

一緒にたまたま歩いてた義母が

「ポピーだけどこん中に大⭕ないよね…」



となんかいらん心配していた

ポピー。




 


ち、違う…よね?笑





本題本題…



わたし、

究極の飽き性なんです。




先日、

目標を樹立した

ブログを上げたのですが、



5000歩はなんとか行きそうでも

他の体力作りや






体重管理の為に設定した

目標が達成できない。






たぶん、

長期的な目標を立てるの、

私向いてないんだなと

反省しました。





自分のことを自分で

御しきれていないですね…

お恥ずかしや。





なので、

目標の路線を

ちょっと変えて、




見ようかと愚行しています。




ブログを消したら、

また馬鹿なことやってるよ私。

過去に同じことしただろうが



と見直せないので

やめます。受け止めますよ驚き





というか、

今日はこれとこれと、

あとこういうことしよう!




と、1日単位で決めた目標の方が

達成している確率が高い気がしてきました。




過去の私の傾向からして。





なので、

まあ体重管理をして、

標準体型に戻すことは

念頭に入れつつも

ストイックにいきすぎて



鬱みたいになることをさけたいな〜と…




皆さん的には

これ甘えだと思いますか?





自分にピッタリなやり方を見つけてる人、

凄いですよね。




でも何より

楽しくやらないと続かない。



そもそも続けようと思うんじゃなくて

やりたいと思えるように、とか






体が動くよりも先に

言い訳を考えてしまい

三日坊主になる自分、情けなし…





決めたことをきっちりかっちり

日々目標や計画通りにできる人、

本当にすごいです。




私は多分、

自分のしょうには合ってない、

のでしょうね…





今日は

私と改めないと行けないところを

ひとつ見つけました。




それに、

達成できない…

と日々悩むよりも

昨日の自分より

今日の自分は多くできたぞ!





思えた方が

モチベーション高まりそうだと

改めて思いました。




あたま、切り替えていきます。



間違えたものはしょうがない!





なんか書いてたらあたままとまって来ました。




ちょっとデスクワークしっぱなしだったので


悩むより動け!




ということで

ちょっと宅トレしてみようと思います!




今日は誰のインスタ覗こうかな…






今日も皆さん

お疲れ様でしたオエー



明日、頑張ったらおやすみ

満喫しましょうねふとん1ふとん3


 

 



 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

image

 

「仕事も終わって一息ついて

暇な時間が余っている?

ならポイ活しようぜ。

 

 

YuuKaho-home

招待コード↓↓↓

P3AXMY5PKT

 

 

 

 

-おすすめの記事-

 

 

 

注意注意花粉飛来中!注意注意

注意注意花粉飛来中!注意注意

常備薬はありますか?

市販で済ませたい人は

この記事きっと参考になるはず!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

おいしいコーヒーを飲みたい。

でもスタバに1週間、1か月行くと…?

とんでもない比較ができるグロ画像笑

が爆誕しました。

節約好きな方は

しっかり節約できるところで

節約しましょう!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-