接骨院に通う20代女の奇妙なレビュー | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

おはようございます🌞

 

 

整体、行ってきたんですよ。

 

 

 

5回目でした。

 

 

 

あの、

今思うと

20代で整体レビューできる女

めっちゃ珍しいですよね?

 

 

 

 

すごく貴重な女(笑)

だと思うので、

 

 

体に気になるところがある方、

痛みを感じていて、

でも整体に行くのは怖い…

 

 

 

そう思っている人の

助けに慣れればと思い、

ちょとレビュー書いていきますよ物申す

 

 

 

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ執筆を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロ毎日更新をなるべく

頑張っています!

土日はたまに掲載がありませんが笑

宜しくお願いいたします!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

+-+-最近の記事-+-+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に!

 

 

 

 

 

今朝のエニシダさん!!

 

 

 

かわいい!

 

 

 

花がたくさんさいて、

その花はいっぱい落ちてしまったのですが…、

 

 

 

 

でもその分

新しいつぼみが

たくさん出てきています!ガーベラ

 

 

まだまだ持ちそうですね驚き

 

 

 

 

 

 

そして、

別の大きな鉢に植えておいた

ヒマワリの種…

 

 

 

 

 

 

 

 

3つも芽吹いてくれました花花

 

 

かわいい…よだれ

 

 

 

 

このまま無事に育ってくれますように昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

整体なのですが…、

 

 

 

通って5回目の

20代女ですよ

 

 

 

 

整体整体と言っていますが、

 

 

 

私が通っているところは

 

 

正確には接骨院

 

 

と呼ばれる施設のようです

 

 

 

 

 

私はあほの子なので

整体の接骨院の違いが

絶妙にわからんとです

 

 

なのですが…、

 

 

 

 

やってもらっていることは

マッサージや

あと激痛☆筋膜リリース

 

 

 

そして、

電気を流す治療のハイボルト

 

 

 

というものを

 

 

 

痛みに合わせて

交互におこなったり

してもらっています。

 

 

 

 

 

何度も言いますけど、

 

 

 

20代であの接骨院に

通っているの多分私だけなのでは・・・?

 

 

 

他にも、

出産後の骨盤を

調整するために通われている方、

 

 

 

ご年配の方など

 

 

様々な人がいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

あ、

それで、

きのうの5回目の施術なのですが、

 

 

 

 

 

昨日の施術はすごかった。

 

 

 

 

 

いつもやる股関節回りの

マッサージ

(激痛☆痛みに弱い人はむりかも

 私は頭がおかしいので「いってえwwなんでこんないたいんすかwwww」

 ですんでいます。なんでだろう)

 

 

 

を両足分やってから、

そのあと、昨日は

私の体は先生に改造笑

されてから

非常に調子が良かった。

 

 

痛みがほぼほぼ目立たない

スペシャル☆コンディションだったのですが、

 

 

 

 

 

ついに、

私が拷問器具と呼んでいる

例のマッサージ機で

体の矯正のフェーズに

入るようになりました。

 

 

 

 

拷問器具もとい、

 

 

 

 

トムソンベッド。

 

 

 

 

 

調べてみてください。

 

 

 

まじで見た目は拷問k

 

 

 

それに、

けっこう大きな音が鳴る笑

 

 

 

 

空気圧で体の矯正を

する施術器具のようで、

 

 

 

私もついに昨日

 

 

 

トムソンベッド・デビュー。

 

 

 

音がデカいだけで、

全然痛くない爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、

背面もマッサージされたのですが、

 

 

 

先生に診てもらったところ、

やはり私の体には

すばらしい左右差があるようで爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

痛みも左右で違います。

 

 

 

めっちゃいたい。

 

 

 

 

先生に教えてもらったのですが、

痛みがつらかったり、

 

 

敏感に作用する方は、

私がかよっている接骨院や

いわゆる整体よりは、

 

 

 

マッサージ施設とかで、

しっかり体をほぐしてから

 

もしくはそういった激しめの施術が

ない施設の方が

合っているようですよ予防

 

 

 

私の旦那さんも

かなり体がバッキバキに固いのですが、

 

 

 

 

彼は死ぬほど痛みに弱い。

 

 

 

 

ちょっと腕をつねったくらいで

ギャースカ騒ぎます驚き

 

 

 

 

私はなぜか

「うっわめっちゃそこ痛いですね爆笑」

 

 

 

といった感じで

痛みよりも、体がゆがんでいるからこその

痛みおもしれ~~~

 

 

 

といった

(別にドMではないですよ?いたって)

 

 

 

 

感じの具合で

頭が壊れているので、

なんとも思いませんし、

 

 

 

先生にも

「ほかの人と比べて痛みに強いですね」

 

 

と太鼓判をもらいました。

 

 

 

 

昨日なんて

「痛いですけど全然気にしないで

 ごりごりやってくださいね花

 

 

と言ってみたら

「気にしてないです笑」

 

 

 

 

と先生に笑われました笑

 

 

 

 

 

 

といった感じで、

 

 

 

私の5回目の施術は完了。

 

 

 

 

 

 

次の通院は来週。

 

 

 

 

 

次もおそらくトムソンベッドに

なるんでしょうね~~

 

 

 

まだ描きたいことあるんですが

めっちゃくだらないこと

だらだら書きすぎて

長文に笑

 

 

 

 

最後までしつれいしました。

 

 

 

 

私みたいなあほでも

接骨院楽しめていますので、

ぜひ、きになっているかたは

行ってみてくださいねニコニコグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

image

 

「仕事も終わって一息ついて

暇な時間が余っている?

ならポイ活しようぜ。

 

 

YuuKaho-home

招待コード↓↓↓

P3AXMY5PKT

 

 

 

 

-おすすめの記事-

 

 

 

注意注意花粉飛来中!注意注意

注意注意花粉飛来中!注意注意

常備薬はありますか?

市販で済ませたい人は

この記事きっと参考になるはず!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

おいしいコーヒーを飲みたい。

でもスタバに1週間、1か月行くと…?

とんでもない比較ができるグロ画像笑

が爆誕しました。

節約好きな方は

しっかり節約できるところで

節約しましょう!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-