風邪移されたので明日は寿司 今日は大掃除! | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

おはようございます~…

 

 

 

いまだに喉がちょっと痛い。

 

 

 

これは黄砂のせいなのか

旦那ウイルスのせいなのか…笑

 

 

 

さて、

本日は

タイトル通り大掃除。

 

 

風邪でダウンしたせいで

リビングはもう

めちゃくちゃですよ、エエ。

 

 

 

それに、

明日の宴に備えて

今日はめいっぱい掃除してやりますよ

 

 

朝から洗濯機も大暴れですにっこり

 

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ執筆を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロ毎日更新をなるべく

頑張っています!

土日はたまに掲載がありませんが笑

宜しくお願いいたします!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

 

+-+-最近の記事-+-+

 

 

 

 

 

 

今、

特に個人的には

 

 

キッチンが悲惨でして…魂が抜ける

 

 

 

写真は撮れません、

これモザイクいるよ。

 

 

 

 

 

掃除のときに

オラオラオラァ!

 

 

 

バイプッシュするやつ、

 

 

 

我が家では

 

 

 

今まで浅はかな知識で

バスマジックリンを

 

 

キッチンに噴射していました。

 

 

 

しかし

よく調べると

油汚れを落とす能力は

 

 

 

バスマジックリンにはないとのこと。

 

 

 

水垢には効くみたいですが。

 

 

 

 

 

いやぁ~

 

ちゃんと適したところで

適したものを使わないとですね。

 

 

 

ということで、

後ほど散歩がてら

 

 

キッチンマジックリン

買ってきます…煽り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

洗面所には使って大丈夫みたいですが、

 

 

洗面所以外の

例えば木製素材の部分や

スイッチ等は炒める恐れがありだとか。

 

 

 

 

マインクラフトで言えば、

 

 

私は永遠に

石をスコップで掘り当てようと

していたわけでして…笑

 

 

 

 

明日の話をば。

 

 

 

 

明日なんですが、

 

旦那にとんでもないものをうつされたので

かっぱ寿司をおごってもらう予定です!

 

 

 

しかし、

こんな日に限って

 

 

インデペンデンスデイ(生理)

間際。

 

 

 

残念だったな、旦那よ。

 

 

 

インデペンデンスデイは

 

 

 

なかなかに過食期に

突入してくれますよ、ほんと。

 

 

 

 

 

私は命の母ホワイトで

症状を抑えていますが、

 

 

 

 

けっこ~らくですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

かっぱ寿司なのですが、

 

あれ、

これまえも話したかな…、

 

 

 

 

かっぱ寿司は実は

大人になるまで

利用したことがありませんでした…。

 

 

 

 

行かなかった自分を

本当に張っ倒したい。

 

 

 

特に、

まれ~にやってる

コラボ商品が

かなり面白いですよね~

 

 

 

 

かっぱ寿司公式より引用。

 

 

今はなんと、

 

 

 

北海道フェア。

 

 

 

 

 

これは行くっきゃない。

 

 

 

 

 

特に私

ヒラメとかえんがわ、

 

 

イワシとか青物、

 

 

光物が大好き(エセ金持ちみてえだな)

 

 

 

 

 

あと、

めちゃくちゃ恥ずかしいですが

 

 

お子様セットの

モルカーコレクションが欲しいです(`・ω・´)

 

 

 

 

あとあと、

 

ちゃんかけあわんむs・・・・

 

 

 

 

餡掛け茶碗蒸しも

食らうてやります。

 

 

かっぱ寿司公式より引用。

 

 

 

これまじでうまい。

 

 

 

 

 

今からどうやって

旦那を破産させてやろうか

考えながら

 

 

掃除してきます!(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

image

 

「仕事も終わって一息ついて

暇な時間が余っている?

ならポイ活しようぜ。

 

 

YuuKaho-home

招待コード↓↓↓

P3AXMY5PKT

 

 

 

 

-おすすめの記事-

 

 

 

注意注意花粉飛来中!注意注意

注意注意花粉飛来中!注意注意

常備薬はありますか?

市販で済ませたい人は

この記事きっと参考になるはず!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

おいしいコーヒーを飲みたい。

でもスタバに1週間、1か月行くと…?

とんでもない比較ができるグロ画像笑

が爆誕しました。

節約好きな方は

しっかり節約できるところで

節約しましょう!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-