あれから旦那に病を移され見事にdown_(:3」∠)_ | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

おはようございます……予防予防

 

 

2日も投稿がなかった理由を

本日は解説いたします。

 

 

 

タイトル通り

旦那さんになんか

 

 

意味不明☆のウイルス!

 

 

をうつされていまして、

 

 

床に完全に臥せっていました。ネガティブ

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ執筆を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロ毎日更新をなるべく

頑張っています!

土日はたまに掲載がありませんが笑

宜しくお願いいたします!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

+-+-最近の記事-+-+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論から言うと

 

 

おそらく

 

 

『ウイルス性咽頭炎』

 

 

 

らしきものを

旦那さんからもらったのだと

推測しています

 

 

 

それかコロナ。笑

 

 

 

 

 

 

まじでのどが痛かった・・・、

 

 

旦那さんからくすねた

薬が効いたので、

 

 

 

間違いなく、彼からもらったのだと笑

 

 

 

 

喉痛いのに

ふざけてポテチとか食べたら

のどの痛み悪化笑

 

 

 

したりとか

ふざけたムーブしていました。

 

 

はい。

 

 

 

 

ふざけて

病に臥せっている最中

 

 

 

 

食欲は普通にあったので、

落ち着いてきてからは

 

 

 

普通にご飯食べていました。

 

 

 

 

皆さん、

話は変わりますが、

 

 

トースト、

食パンってどれくらい焼きますか?

 

 

 

 

 

私は………、

 

 

これくらいセキセイインコ黄

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

食パンは

口の中がケガするくらいの

 

かたいパン🍞

 

 

が好きです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

ランチパックも好きですよ

 

 

 

ランチパックの

ピーナツバターを

 

 

トーストで焼いて食べるのも

好きなんですが、

 

 

ピーナツバターって

温めると爆発するかの如く

流れ出してくるので

 

 

ぜひ試してみてほしい。

 

 

 

こええぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、

今日の朝ご飯…

 

 

 

 

味噌汁に

レンチンご飯を入れて

 

 

 

猫まんま作戦。

 

 

 

 

 

これがおいしいんですよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

今回久々の病で

 

 

もうこりごりですよ…、

 

 

 

 

これから先

なにやら新入歓迎会とか

新チームの歓迎会とかが

 

 

 

続く様子予防

 

 

 

飲み物飲むのと

除菌を徹底してくれ~と

 

 

言って許しはしましたが、

若干怖いネガティブ

 

 

 

 

 

何事もなければいいのですが、

まあ、

 

 

仕事での付き合いも

大事ですからね…、

 

 

 

 

無理に止められないので

 

止はしないですが

 

 

できることはしっかり

やってもらいたいところ。

 

 

 

 

 

手洗いうがいとか

しっかりして

家庭内で再び

変なものが蔓延しないように

しないといけないですね…、

 

 

 

まだまだ

変なものが流行っている。

 

 

 

皆さん気を付けていきましょうね予防

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

image

 

「仕事も終わって一息ついて

暇な時間が余っている?

ならポイ活しようぜ。

 

 

YuuKaho-home

招待コード↓↓↓

P3AXMY5PKT

 

 

 

 

-おすすめの記事-

 

 

 

マクドナルドの福袋開封しています!

無事当選したので、

念願のポテト加湿器を

ばちくそにふかしています

ネタバレアリです!

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

花粉症の人って

ONシーズンだと結構辛い

私はどちらかというと

今の時期の方がつらい。

春よりも。

そんな方にはお得な

アレルギー薬の買い方をご紹介

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

上手ではないのですが、

親に新居の引越し祝いで購入してもらった

オーブンでパンを焼いています!

チョコ入れすぎたのと

しめるのが下手過ぎて爆発していますが笑