実母に騙されて実家から家まで20km走った話 | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

おはようございます……、

 

 

あーー…、

 

 

 

お尻が痛い。

 

 

私、

先日7キロを走破して

浮かれていたんですが、

 

 

昨日、

とある事情で

なんと

 

 

約20キロ

 

 

マウンテンバイクで

走ってきたので…、ネガティブ

 

 

 

その話をちょっと思い出しながら

離していきますね…、

 

 

 

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ執筆を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロ毎日更新をなるべく

頑張っています!

土日はたまに掲載がありませんが笑

宜しくお願いいたします!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

 

いや~~~

 

 

 

 

意外と走れましたね、

20km

 

 

 

20キロかぁ…。

 

 

 

 

 

 

調べてみたんですけど、

 

 

東京の駅、

中央区から

ディズニーランドまで

 

 

 

 

私走ったことになりますね

 

 

 

 

 

すげ~~爆笑

 

 

 

 

やりましたね。

 

 

 

 

しかし、

筋肉痛は昨晩で

ほぼほぼ終わりました。

 

 

 

元々体育会系だったせいか、

 

 

 

いまだに筋肉痛は

初日に一番の激痛

 

 

次の日は

痛いときはいたいけど、

初日よりはいたくない

 

 

 

そんな感じなことが多いのですが、

 

 

 

 

今日は…、

 

サドルに慣れていない

 

 

 

私の初心者ヒップが

 

痛いくらいで、

そんなに痛手は無いですね!

 

 

 

 

マウンテンバイクの

サドルはちょっと交換したいかもしれない…、

 

 

でも、

ライダーの皆さんって、

 

 

サドルは

長い時間かけて育てて、

 

 

 

自分のお尻が

痛くなくなるまで

乗りこなすときいたことが…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サドルって結構

簡単に交換できますよね魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

あ、

それで、

私が昨日20キロも

マウンテンバイクで爆走することになった

 

 

経緯をお話ししましょう…。

 

 

 

昨日は、

私の通っていた地元の

中学校で、

 

 

体育協会所属の

複数人の妖怪

(年配なのに元気すぎるご老人たちを私はこう呼んでいる)

 

 

 

達と一緒に

ミニテニスをすることになっていたんです。

 

 

 

 

週に2回練習されているようで

昨日はそれに参加するために

実家に行ったんですね。

 

 

 

 

実家まで片道だいたい10キロメートル。

 

 

 

まあ本当は10キロ以上

あったので、

 

 

合計すると

20キロちょい走っていますね…。

 

 

 

 

それで、

体育館に向かったのはいいものの、

 

 

 

お子さんがいるご家庭の人だったら、

学校と3月と言えば、

 

 

あのシーズンですよね、

 

 

 

そう、

卒業式シーズン。

 

 

 

体育館を見たら、

館内が真っ暗で、

 

 

 

嫌な予感がしましたよね。

 

 

 

すぐに別ルートの

LINEグループで情報を調べ、

 

 

 

発覚しましたね。

 

 

 

 

今日、

練習休みじゃね?

 

 

 

………。ネガティブ驚き

 

 

 

 

 

実母は私に対して、

 

 

 

『まあ、今日晩飯おごったけ

 それでチャラにして~~~☆』

 

 

 

 

 

と言って、

私はそこを後にしました…。

 

 

 

 

また片道10キロを

走ってしぶしぶ帰った訳ですね…。

 

 

 

 

 

まあ実家に泊まることは回避できたので

良しとする。

 

 

 

こんなに走ったんだから

脂肪燃焼を促す飲み物とか

飲んでみればよかった…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの私なら、

 

 

 

母親に暴言のひとことや二言…、

 

 

 

 

吐いてもおかしくなかったのですが、

 

昨日は

なあ~~んにも

思うことはなく、

 

 

何なら自転車にのって

たのしかったな~~

 

 

 

と思えたくらい。

 

 

旦那さんに

オカンに騙された…、

 

 

 

と電話したときは

若干しょげていましたが、

 

 

 

 

家についても

何にもストレスなく

 

 

お尻が痛かったのが

気になるくらいでしたグラサンハート

 

 

 

もしかして私、

実家の面々に

 

 

もうあきれも嫌いも

通り越して

 

 

何にも感じなくなったのかな?

 

 

 

 

 

嫌いな人って

近づいてきたり、視界に

入るだけで不快になるはずなのに、

 

 

実家のメンバーに対して

私はいつもそう思っていたんです、

 

 

 

 

でもそれがなくなった笑

 

 

 

 

嫌いな人って

本当に通り越すと

マジで関心がなくなると聞いたことが…、

 

 

 

 

 

 

ついに

 

私も悟りフェーズに⁉

 

 

 

 

何されても

もう痛くもかゆくもない。

 

 

 

 

もう

何も怖くない。(フラグ)

 

 

 

 

すげ~~、

 

 

私も大人になったなぁ。

 

 

 

 

 

家に着いたときも

実母に連絡を入れましたが

 

 

何にも感じずに

いつも通りにLINEできたので

 

 

 

本当に( ゚Д゚)

笑えて来ました爆笑爆笑

 

 

 

 

さて、

今日の仕事と

 

 

今日はお買い物にも

行かなくては!

 

 

 

 

昨日めちゃくちゃハードだったので、

 

今日の朝、

私は自分のおなかの音と

空腹で目が覚めました爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

それでは

今日も頑張っていきましょうグッ

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

image

 

「仕事も終わって一息ついて

暇な時間が余っている?

ならポイ活しようぜ。

 

 

YuuKaho-home

招待コード↓↓↓

P3AXMY5PKT

 

 

 

 

-おすすめの記事-

 

 

 

注意注意花粉飛来中!注意注意

注意注意花粉飛来中!注意注意

常備薬はありますか?

市販で済ませたい人は

この記事きっと参考になるはず!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

おいしいコーヒーを飲みたい。

でもスタバに1週間、1か月行くと…?

とんでもない比較ができるグロ画像笑

が爆誕しました。

節約好きな方は

しっかり節約できるところで

節約しましょう!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-