身近の人で〇〇財布の人、いますか? うちの旦那は〇〇財布 | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

おはようございます~にっこり

 

 

 

今朝は天気がいい。

 

 

花粉は…、まあまあネガティブ

 

 

 

 

今日は、投稿ネタでまたしても

タイミングよく見かけた

 

 

お財布の事について

 

 

 

皆さんあれ知ってますか…?

 

 

 

そう。

 

 

○○財布のこと。

 

 

 

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ執筆を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロ毎日更新をなるべく

頑張っています!

土日はたまに掲載がありませんが笑

宜しくお願いいたします!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

 

財布を変えるタイミング

 

 

 

 

 

うちの旦那さん、

自分が持っている物に対して

 

 

 

 

とにかく無頓着。

 

 

 

 

 

それは服にしろ、

鞄にしろ、

 

 

 

物持ちが良すぎて、

 

 

彼が中学生のころから

着用しているものまで

 

 

 

今の最新の新居に持ち込んでいる始末

 

(爆笑)

 

 

 

 

 

私の財布は

 

 

たしか高校の頃に

破格で購入した

 

 

サマンサタバサの長財布。

 

 

 

 

 

 

 

年季入っている。

 

 

 

 

んで、

 

肝心の

 

 

うちの旦那さんの

 

 

お財布なんですが、

 

 

 

 

そう、

そうなの、

 

 

 

バリバリ財布

 

 

 

 

 

蓋を開けるとき

 

 

 

バリバリバリバリバリ

 

 

 

 

と軽快なBGMをかき鳴らす

 

 

 

例の財布。

 

 

 

 

 

 

んで、

折りたたみタイプの

お財布なんですが。

 

 

 

これまた、

中学生のころからご利用なさっている物

 

らしいよだれよだれ

 

 

 

 

話をよく聞くと、

 

 

どうやら

お母様にご購入してもらったものらしく。

 

 

 

 

これまた、

よく道に落としていらっしゃる

曰く付きの財布…。

 

 

 

 

去年も一回落としたし笑

 

 

 

 

 

 

バリバリ財布ですが

 

さすがにそろそろ

 

 

買いなおしても

良いとは思っている。

 

 

旦那さん的には

 

 

ポケットに入る方がいいかと思えば、

 

 

 

長財布には

普通に魅力を感じているようで。

 

 

 

 

結婚記念日に

お財布買ってあげるのもいいかもですね、

 

 

 

 

また、

彼が今使っている肩掛けカバン

MOZちゃん。

 

 

 

 

 

 

多分これが一番近い!↑↑↑↑↑

 

 

 

 

これは

記念に私が買ってあげた

やーつ。

 

 

 

彼が持っている

まともなカバンこれだけ笑

 

 

 

 

まじで物持ち良すぎて

笑ってしまうけど、

 

 

 

この物持ちの良さは

逆に関心できる点でもあります。

 

 

 

新しいものを

パカパカ買わないように

 

 

 

セーブしてくれる人でもあるんです。

 

 

 

 

 

で、肝心のメンズ財布ですが。

 

 

 

なかなか

選ぶのむずかしいですよね💦

 

 

 

 

 

それに、

 

 

バリバリ財布のくせに

 

 

 

旦那さんは妙にこだわりがある

(ありやがる)

 

 

 

 

なんてこった。

 

 

 

 

えーと、

メンズ財布財布…。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

私の知っている

Youtuberで、

 

 

ものすごい文房具オタクさんの

 

 

しーさーさん

という方がいらっしゃるのですが…、

 

 

 

 

 

 

 

 

文房具以外にも

 

お財布も紹介されているんですよねよだれ

 

 

 

 

こういったところも

参考にしたい所。

 

 

 

あ、

このお方の動画見ると

 

 

みょ~~~に

文房具が好きになるし、

 

 

手に取りたくなるので

必見ですよ笑

 

 

 

 

旦那さんのプレゼントで

 

 

めちゃくちゃ過去イチ

瞑想している

 

 

 

Kahoでした…。

 

 

 

 

今日も仕事がんばる真顔

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

「仕事も終わって一息ついて

暇な時間が余っている?

ならポイ活しようぜ。

 

 

YuuKaho-home

招待コード↓↓↓

P3AXMY5PKT

 

 

 

 

-おすすめの記事-

 

 

 

 

時間が流れるペースが

ここ最近早い。

実家から抜け出して、

良い旦那さんと出会って

今の私は運がいいから

きっと時の流れが速い。

うぬぼれてます\(^o^)/

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

注意注意花粉飛来中!注意注意

注意注意花粉飛来中!注意注意

常備薬はありますか?

市販で済ませたい人は

この記事きっと参考になるはず!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

おいしいコーヒーを飲みたい。

でもスタバに1週間、1か月行くと…?

とんでもない比較ができるグロ画像笑

つきの記事になっています。

節約好きな方は

しっかり節約できるところで

節約しましょう!