ひさびさに野菜が爆買いできて \バイブス爆上がり/ した話 | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

みなさん、

テンションが爆上がりする時って、

 

 

 

いつですか?

 

 

 

仕事で成果を出せたとき?

 

 

家族の中で機転がきいたりして

盛大に褒められた時?

 

 

 

私は…、

 

 

 

野菜が爆買いできた時。

 

 

 

 

もうこれしか勝たん!

(千鳥風)

 

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ執筆を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロ毎日更新をなるべく

頑張っています!

土日はたまに掲載がありませんが笑

宜しくお願いいたします!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

 

今日、

スーパーに行ったのですが、

 

 

 

火曜日が安い日でして…、

 

 

 

 

上の空で

ほげ~~~~~~~

 

 

っと

歩いて向かいましたら。

 

 

 

まあ野菜がたくさんあること。

 

 

 

3階建て?

 

構造だったはずなんですが、

 

 

 

1階が激安野菜が

陳列するコーナーで、

2階にレジやら

普通の食品売り場も並んでいるコーナー。

 

 

 

1階は

安い食品が

たくさん並ぶワンダーランドなんですが、

 

 

 

 

おもいっきし爆買いして

 

3000円分ほど購入してしまった…

 

 

 

 

 

 

ひっさびさに

ごぼうを購入したんですよだれ

 

 

 

 

ごぼうを購入したきっかけなんですが、

 

 

 

何というか、

たまたま目に入った

スーパーの帰りがけと思われる

 

 

 

ご婦人の買い物袋に

差し込まれていまして…。

 

 

 

 

 

あ、

食べたい…

 

 

 

 

ぼや~~~~

 

 

 

っと歩いていたら

かごに

ごぼうがぶち込まれましたにっこり

 

 

 

買って帰ったのはいいのですが、

 

 

 

なに作ろう??

 

 

 

 

となっている最中でして…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホにクラシルを

入れているんですが、

 

 

 

速攻でごぼうのレシピを

調べました!

 

 

 

 

 

 

 

 

うおおおおこれ食べたい!

 

 

 

 

(∩´∀`)∩わーい

 

 

 

ゆでて合えるだけ?

 

最高かよ!

 

 

あ、

気になった方為に

一応レシピも見つけまして、

 

 

載せておきます!

 

 

クラシルで

一番上に出てきたので

 

 

アプリで調べた方が

早いかもですが。

 

 

    

セキセイインコ黄ごぼうサラダレシピセキセイインコ青

 

 

 

 

砂糖とか入っているので

 

 

ちょっぴり甘めなんですかねよだれよだれよだれ

 

 

 

 

 

なんとなく

お好み焼きっぽく粉もので

まとってやって、

 

 

揚げ焼きにするのもおいしい。

 

 

 

でも、

ごぼうサラダは盲点でした…。

 

 

 

個人的に結構すきなので

食物繊維はとるべき栄養素だし

 

 

 

最近は

白菜と水菜のサラダばっかりだった爆笑

 

 

 

ので、

久々に

いろいろ野菜を調達できたので、

 

 

 

旦那さんにも

しっかり食べてもらって

 

 

 

味の感想を聞いてみます…魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

別件になりますが、

最近朝の置き換えダイエットを検討していて、

 

 

 

プロテインを

検討しているんですよね…、

 

 

 

オススメのプロテインを

捜索する長い旅路に出てから、

 

 

仕事の続きをしようと思っています昇天

 

 

 

 

 

 

さて、

最後の仕上げしてきます物申す

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 
 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

image

 

「仕事も終わって一息ついて

暇な時間が余っている?

ならポイ活しようぜ。

 

 

YuuKaho-home

招待コード↓↓↓

P3AXMY5PKT

 

 

 

 

-おすすめの記事-

 

 

 

注意注意花粉飛来中!注意注意

注意注意花粉飛来中!注意注意

常備薬はありますか?

市販で済ませたい人は

この記事きっと参考になるはず!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

おいしいコーヒーを飲みたい。

でもスタバに1週間、1か月行くと…?

とんでもない比較ができるグロ画像笑

つきの記事になっています。

節約好きな方は

しっかり節約できるところで

節約しましょう!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

バリバリバリ・・・

バリバリバリバリ・・・

マジックテープのさける音、

癖になります…よね?笑

財布の話しています