時の流れの早さを感じること、絶賛今感じている | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

おはようございます。大あくび

 

 

 

今朝は

早く起きてから

少しだけ外を徘徊してきましたセキセイインコ黄

 

 

 

今日は久々にいい天気でした!

 

 

 

 

昨日

いい感じの投稿ネタをみかけたので 

 

本日もそれに乗っからせていただきます。

 

 

 

今回の投稿ネタは…、

 

 

『時の流れの速さを感じた事』。

 

 

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ執筆を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロ毎日更新をなるべく

頑張っています!

土日はたまに掲載がありませんが笑

宜しくお願いいたします!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

時の流れの早さを感じた事

 

 

私たち夫婦なのですが、

 

 

 

なんと

3月にちょうど入籍しておりまして、

 

 

 

結婚して2年が経つことになります。

 

 

もう少しで

結婚1年目も終わりです。

 

 

 

 

あ、

ちなみに

御付き合いを始めたのもちょうど

 

3月でして、

 

 

 

来月の

26日が結婚記念日・2年目記念で、

 

 

 

21日でお付き合い4周年

 

 

となります。

 

 

 

 

 

もうこんなに経ったのか。

 

 

 

 

 

早いものです…にっこりにっこりにっこり

 

 

 

 

 

あっという間に

 

旦那さんと過ごしてきた日々が過ぎていく…

 

 

 

 

スマホで撮影した

ふざけた写真や、

楽しい記念におさえた写真が

山のように増えました。

 

 

 

少し、

記念になる物は印刷しようかな。

 

 

 

フォトフレームに収めて、

旦那さんにあげるのが良いかな…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、

こっそり旦那さんに

結婚記念に

何か用意したいのです。

 

 

 

 

結婚記念で、

かつ男性に何かを送るとなると

 

 

 

 

だいぶ難しいですよね爆笑

 

 

 

 

 

 

ちょうど

今年の3月26日は

平日!

 

 

 

帰ってくる旦那さんに

ドッキリ仕掛けるのもいいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えると

楽しくなってきました!

 

 

 

 

旦那さんの顔を想像しながら、

 

 

何かサプライズこみで

プレゼントでも

渡してみますグラサンハート

 

 

 

 

 

 

今から準備したら

間に合いそうですかね💦

 

 

 

 

 

旦那さんには

内緒でいろいろ進めて

こっそり準備しますよ!

 

 

 

 

 

また、

最近フォロワーがぐんと

増えていまして驚いています!!

 

 

 

 

なるべくフォローをしてくださったみなさんの

記事を見に行くようにはしていますが、

 

 

フォロー漏れなどありましたらすみません💦

 

 

いつも

私のブログをのぞきに来てくださる皆さんに

少しでもいいことがおきますように!飛び出すハート飛び出すハートセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

フォローしてね!

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

image

 

「仕事も終わって一息ついて

暇な時間が余っている?

ならポイ活しようぜ。

 

 

YuuKaho-home

招待コード↓↓↓

P3AXMY5PKT

 

 

 

 

-おすすめの記事-

 

 

 

ワークマン女子とか

最近あるんですね…、

調べてみると結構いろんな

所に点在している!

めっちゃ安いしものもいい。

気になった方はぜひこちらも見てください

 

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

日常の中で感じる些細な幸せ

こっぱずかしいネタでしたが

つらつらと色々書いています。

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

マクドナルドの福袋開封しています!

無事当選したので、

念願のポテト加湿器を

ばちくそにふかしています

ネタバレアリです!