映画デート決行日 『ガンダムSEED FREEDOM』行ってきます | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

おはようございます!!

 

 

 

今日は

この前記事に書いた通り

映画デートに行ってきます。

 

 

本日最終チョイスした映画は…、

 

話題の最新作

機動戦士ガンダムの映画

 

 

『SEED FREEDOM』

 

 

これを目的に外出して

旦那さんと映画デートしてきます!!!

 

 

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ執筆を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロ毎日更新をなるべく

頑張っています!

土日はたまに掲載がありませんが笑

宜しくお願いいたします!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回視聴しに行く

ガンダムSEEDの映画ですが、

 

 

私は見視聴爆笑

 

 

 

しかし、

西川の兄貴が総集編で

まとめてくれている

 

 

 

動画2本立てを

2週は周回しました。

 

 

 

ガンダムSEEDの

主題歌を手掛けている

西川の兄貴が

Specialダイジェスト動画を

ナレーションされていますので

 

 

 

これをぜひ

ファンの方には見てもらいたいですね。

 

 

 

 

 

わたくし、

アニメに登場するキャラクターや

アニメのテイスト的には

 

 

人間ドラマや

俗に言う『業』

の深い作品が大好きです。

 

 

 

要するに

バットエンドものが

大好きだと言っています

 

 

 

 

 

ガンダムSEED

劇中のキャラクターでも

一番好きなのは

おそらく彼、

 

 

 

 

扉おじさんこと

 

「ラウルクルーゼ」ですね。

 

 

 

アニメでリアタイしていないので

リアタイ勢や

ガチファンの方に失礼なので、

 

 

 

 

大それたことは言いませんが、

劇中の中でも

最も共感できて

 

 

 

 

「これだけのことを言っていい資格

 

 

 そんなもの本当は存在しないけど、

 

 

 それだけの業を背負った彼が言うと

 

 

    涙が出るほどに深みがある」

 

 

 

 

 

そう思えて

仕方がないのは

やっぱりラウルクルーゼですね。

 

 

 

 

いい意味でも

悪い意味でも

人間臭い…、

 

 

 

彼の意思や、

ディスティニープランがどうなったのか。

 

 

 

また、

新たな機体たちが

どのように劇中で舞うのか。

 

 

 

兄貴の新曲が気になって仕方がない。

 

 

 

 

 

これらの思いを背負って

ガンダムにわかですが、

 

 

ガンダムを知って

まだ1年くらいで

今の情報量で

どれくらい腹の底に

溜まるものがあるのか、

 

 

自分の知識量と

タイマン張ってきます。

 

 

 

 

 

すごく楽しみです。

 

 

 

ネタバレなしで

感じた事でも

書いてみますかね…、

 

 

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

 

 

 

 

 

今日のスケジュールを

喋り散らかす前に…、

 

 

 

いやあ

先日のブルーな話題の

記事から

投稿が空いてしまってすいませんでした💦

 

 

 

 

今からは楽しいことをしに行くため、

 

先日のAの叔父さんの

お別れ会に関しては

また別で記事に上げます。

 

 

 

 

投稿が空いてしまった原因は

お察しのとおり?

 

 

 

多忙だったのもあったのですが、

実家に泊まってから

体調不良笑

 

 

 

実家で義母に

ホコリっぽい布団を出されたり、

気圧がとんでもない乱れを見せたり。

 

 

これらの要因で

少しダウンしていましたネガティブ

 

 

 

お前がハウスダストになるような

アレルギー体で

現世に産み落としたんだから、

 

 

 

こっちの体を気遣うような

何かしら用意してくれよ…。

 

 

 

というか、

あんたら孫娘がいるんだから、

私はともかく

子どもがアレルギーになるような

そんな空間作るなよ…。

 

 

 

 

などなど

いろいろ思いまして、

やっぱり実家に私の居場所は

もうないですね。

 

 

 

 

 

 

 

よし、めんどくせえ話終わり。

 

 

 

 

本日は

なんと従弟の叔父さん叔母さんに

結婚祝いをいただきまして…ネガティブ

 

 

 

申し訳ない気持ちと

いつも本当にありがとうという気持ちを

しっかり持ちまして、

 

 

このお金で

今日は少しだけ

お買い物をして、

 

 

 

大好きなお寿司(またかよ)

を食べて

 

 

そこから映画を見て、

 

 

 

スリコやら

スポーツショップやら

 

いろいろめぐりまして

 

 

久々の爆買いデートと

しゃれこんできます!!

 

 

いや、

爆買いになるかは知らんけど…、

 

 

 

 

 

それでも

欲しいものは手にしっかりつかみ取って

(支払いはしましょう)

 

 

 

鼻の穴3倍広がってますよ?

 

てくらい

満足して帰りたいですセキセイインコ青

 

 

 

 

 

よし、

行ってきます。

 

 

 

 

兄貴まってて。

 

 

 

 

 

積みプラになるけど

買おうかな、ガンプラ…。

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

「仕事も終わって一息ついて

暇な時間が余っている?

ならポイ活しようぜ。

 

 

YuuKaho-home

招待コード↓↓↓

P3AXMY5PKT

 

 

 

 

-おすすめの記事-

 

 

 

若干暗い話題も入っていますが

朝ごはんの話してます。

お気に入りのパン屋さんに

この日もむかい、

そのあとのバイトに備えて

英気をやしないました魂が抜ける

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

最近

しょっぱいもの大好き人間の

この身体を心配し

塩分排出について

勉強したりしなかったり。

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

私と旦那さんは

お寿司が大好きで…、

はま寿司さんには

本当にお世話になっているので、

新年にお金を落としに行きました