朝ごパンと地元の方との突然のお別れ | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

おはようございます。



今朝はいつものバイトの日ですので

朝から通勤列車に駆け込みオエー




人混みに酔いながらネガティブ

なんとか目的地にたどり着き

本日はスマホ執筆。



それと、

私の地元でかなり顔の広いお方との、

突然の別れ。



手元が震えて

スマホのフリック入力が

上手く行きません。




 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ執筆を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロ毎日更新をなるべく

頑張っています!

土日はたまに掲載がありませんが笑

宜しくお願いいたします!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

 


今日の朝は……









珍しく

コーヒー(キンキンに冷えた笑)




にしました。


このお店ではいつも

紅茶を頼むのですが

トイレがすごく近くなるんですよね驚き




美味しいからすごく好きなのですが

排出作用がスゴすぎる笑




なので今日はコーヒー☕️




そして、

今日はミニクロワッサンと

テリヤキトルティーヤ



このトルティーヤが

めちゃうまなんですわ🐴








中には

飴色の玉ねぎと

おおきなソーセージニコニコ




食べごたえがあって

これがまた美味しいのなんの。




そとのトルティーヤ生地も



端っこがパリパリよだれ





うまい。





上に乗っているコショウのアクセントが

また染みるのです。





そして、

今日の夜は

地元でかなり有名な

おじ様が突然に…




お家での事故だと聞いていますが

詳細はおしえられていません。





うちの母親は

詳細を教えてくれないので

腹が立ちますが

それは置いといて…




会った時に問い詰めます。





今日は告別式が

夜から開かれるとのことですので、

お別れをしてきます。




昨日の夕方に

母から突然なんの前触れもなく電話が来たので



驚きました。




地元の体育協会に所属しているので

親も私も顔なじみが多いのですが

特に母親とも私とも交流・面識がある方でして。




…Aのおじさんとここでは言いますね。




Aのおじさんは

私の地元にはるばる秋田県から起こしに

なられていたお方のはず。です。





体育協会ご存知ない方のために一応…




めちゃくちゃかいつまんで言うと

スポーツチームというか、

地元の人が学区ごとに集まって

特定のスポーツをおこなう

大きなクラブチームみたいな感じです。





突然の事故が起きる前日は

その体育協会の方がいつもやっている

卓球大会があったとの事。



それが終わったあと、

おじ様おば様たちは

いつもの場所で宴会(お疲れ様会、これがメインでもある)を行うわけです。




お酒も入っていたのでしょう、

ご自宅での…事故?



としか聞いていないので推測になりますが。



転倒…?



これ以上は苦い記憶が蘇るのでやめておきます。







ともかく、

ご自宅で直ぐに見つけて貰えたのなら良かったのですが、外で大きな事故をされるよりは…





本当の本当に突然の事だったので。

あまり気持ちが追いついていませんが、

最後のお別れを今日来てもいいと言って貰えたので、他の体育協会の方と一緒に挨拶してきます。





話は変わりますが、

この体育協会のおじ様おば様達とは

私が生まれた時からお世話になっている

そんな方ばかり。




その方達に

結婚報告が出来ていないのと

諸々近況報告もしていない。



告別式なので

結婚報告は出来ない(というかし辛い、)

かもしれないですが、

みんなの顔をみておいて、

挨拶と近況報告だけはしておきたいですね。




みんな凄いご年配になっても

キビキビとスポーツをされる方ばかりなので

凄い長寿なんですよね




でも、

私ももう四捨五入すれば30です。




私がそれほど歳をとったということは

ジジババ達も歳を重ねていますよね、それだけ。




お別れの会が一気に増えないことだけ祈りたいですが、こればかりは神様が決めること。






今日仕事に集中出来るのだろうか。




与えられた仕事はしっかりこなして、

Aのおじさんにいつものように

茶化されないようにしっかりして行かないと…




もう、いつものように

茶化してくるAのおじさんの声と顔が

見られなくなるのは少し悲しいです。




朝から少し

辛気臭い記事になってしまいましたが、

行ってきます。




皆さんの今日一日が

とてもいい日になりますように。ニコニコ





私も頑張ってきます!



 

 

フォローしてね!

 

 

 

イベントバナー








 

 

image

 

「仕事も終わって一息ついて

暇な時間が余っている?

ならポイ活しようぜ。

 

 

YuuKaho-home

招待コード↓↓↓

P3AXMY5PKT