今日のトレーニングと塩分排出の勉強中… | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

おはようございます大あくび

 

 

 

昨晩、うまいことに寝付けずに

寝る部屋を変えたり

転々として

 

 

やっと寝たのですが…、

起きたら8時!

 

 

 

それに、

昨日は

実母と一緒に久々のスポーツ。

 

 

朝から筋肉痛です!爆笑爆笑爆笑

 

 

 

今日は

私の体にたまりにたまった

塩分の排出方法や、

家でするトレーニングなどを

考えていこうと思っています!

 

 

AMEBAダイエット部、

始動です!物申す

 

 

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ執筆を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロ毎日更新をなるべく

頑張っています!

土日はたまに掲載がありませんが笑

宜しくお願いいたします!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

 

 

いま、

体重がすんごいふえて

激太りしたのですが、

 

 

これがですね…、

 

 

 

 

本当に体重が増えたのか、

筋肉が増えたのか、

 

 

 

全く分からないのです

 

 

 

 

ここ最近は

1週間に4回以上は

少なくとも

10分くらいは宅トレをしていて…、

 

 

 

でも食べる量は減っていない笑

 

 

 

 

脂肪や肉が増えたのか、

 

 

 

筋肉が増えたのか…、

 

 

下半身は相変わらずたくましいですが。

 

 

 

ここは純粋に太ったと信じて、

宅トレやとる食事を

しっかり考えたいと思った今日この頃。

 

 

 

 

 

塩分…というか

塩辛いものが好きな私は

塩分排出に役立つものを

調べています。

 

 

 

 

塩分の排出に必要な

3つの柱!

 

 

 

  • カリウムの摂取
  • 水分のこまめな摂取
  • 適度な運動

 

 

 

 

 

この3つが大事なそうで!

 

 

 

 

特に私が気にしているのは

 

 

『カリウム』

 

 

 

これって

塩分排出に一役買ってくれている

栄養素らしいのですが、

 

 

 

この

カリウムさんは

特に白菜に多く含まれているようです!

 

 

 

 

 

 

私白菜大好きなんですが、

 

 

最近は

カリウムは食物を

ゆでたり加熱すると

逃げるらしいというのに気づきまして、

 

 

 

 

白菜を

生で、サラダにして食べるのに

はまっています昇天

 

 

 

 

 

塩分大好きな私には

切手は切れない

栄養素になりそうです昇天

 

 

 

 

次に、

宅トレ…無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

家でやりたいトレーニングと

 

 

目指しているところは…、

 

 

特に下半身の痩身を

目標に

ここ数年もうずっと悩んでいます…爆笑

 

 

 

しかし、

悩んでいても解決などしないのです。

 

 

と言う事で、

わたしが宅トレで

意識したいのは…、

 

 

 

 

  • 前ももの張り
  • 大転子を引っ込めたい
  • 二の腕やばい
  • むくみ
  • 骨盤のゆがみ調整

 

 

 

この5つは

もう女子の永遠の悩みなのでは?

 

 

 

というピンポイントで

この5カ所が

今ちょうど気になっていまして…。

 

 

 

 

動画を見て

宅トレをしっかり進めていきます!

 

 

目標を持っておくと

何かやりやすかったり、

進める気力がわきやすいのかな…、

と。

 

 

とくに、体重計には

2~3日に一回は

乗っておきたい所…。

 

 

 

昨日は

実母とバドミントンして

筋肉痛なので…。

 

 

 

適度に進めますが

できる限りトレーニングは

しておきたい!

 

 

 

 

 

50kg台は

絶対にキープしたいのですが…、

どうやら脂肪も筋肉もつきやすい体質真顔

 

 

 

これと向き合いつつ、

気にしすぎずに

ゆっくり

余分な部分を落としていくつもりです…看板持ち

 

 

 

よし、

がんばろ…。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

「仕事も終わって一息ついて

暇な時間が余っている?

ならポイ活しようぜ。

 

 

YuuKaho-home

招待コード↓↓↓

P3AXMY5PKT

 

 

 

 

-おすすめの記事-

 

 

 

皆さん映画見られますか?

私は…意外と好き!

じっとしていることが苦手なので

本当は苦手分野なのでしょうが、

旦那さんと一緒に

同じ趣味の映画を見に行くのは

楽しい思っています魂が抜ける

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

マクドナルドの福袋開封しています!

無事当選したので、

念願のポテト加湿器を

ばちくそにふかしています

ネタバレアリです!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

私と旦那さんは

お寿司が大好きで…、

はま寿司さんには

本当にお世話になっているので、

新年にお金を落としに行きました