昨日、

三井アウトレットパーク札幌北広島にて・・ルンルン






買ったものたち下矢印





ドキドキBEAMS





フルーツオブザルームのバックパック

¥6,900 右矢印 ¥4,140(40%OFF)


バケットハット

¥2,800




病院行く時とか遊びに行く時に

ナイロン素材の軽くてたくさん入るリュックが欲しい!


と思ってたから、嬉しいラブラブ





ドキドキGAP





レインボーロンパース

2,490 右矢印 ¥1,690


くまさんパンツ

1,490 右矢印 ¥990




ロンパースはサイズが90cmしかなかったから

ちょっと大きそうだけど、小さいよりはOK




くまさんパンツは部屋着用にクマ





他にも服買ったんだけど、

着る時にまた紹介しよっとひらめき電球





そんな、買い物から帰ってきた昨日の夜・・



いつもは足元から離れない娘ちゃんが

ずっと玄関に出たがっていたポーンポーン








名前を呼んでも見向きもせず・・





もしかして、

1日中買い物に付き合わせて暇だったから、

怒ってる?チーン




家出しようとしてる??チーンチーン






と、

あまりにも反応しないから

そう見えてしまったよ真顔真顔




----------




ドキドキ娘ちゃんの紹介

↪︎ 現在生後7ヶ月

↪︎離乳食について



ドキドキ旦那さんの紹介



【妊娠発覚〜妊娠中〜出産まで】

妊娠発覚

つわり