みなさん😊こんばんは〜!😊


昨日21時〜見ました?

『間取り図ミステリー』。😊

バンタンの元宿舎、

ジンくんのお家がある

『ハンナムザ・ヒル』の間取り図。





『ハンナムザ・ヒル』も色々なタイプの
間取りがあるんですね〜。😊
まさか!あんな1人暮らし用の間取りの
お部屋があるとは思いませんでした!!👀
お家賃75万円でしたっけ!?💦
そして、、、
まさか!『ハンナムザ・ヒル』に
賃貸物件があるとは
思いませんでしたー!!👀👀👀
あのインフルエンサーの方、
物があふれてて手狭な感じだったので
そのうち、引っ越しそうですよね!?😁
バスタブにまで、買ったものが
いっぱい入ってましたし!!🤣🤣🤣
あのインフルエンサーの方が引っ越したら
みなさんっ!!ジンペンさんっ!!


チャンスですよっ!!🤣

『ハンナムザ・ヒル』、
敷地(中庭)が広いの、いいですね!!🥰
寝癖頭のスッピンジンくんに
遭遇したら、、、
見とれて❣️
路肩の水場にドボンしそうです。🤣🤣🤣
常に雨の日用ブーツで過ごさなくちゃ!!







ついでに、ご近所の
『ナインワン漢南』の間取りも
やって欲しかったです。🤣🤣🤣


これは、敷地内っぽいけど⬇
どうなんでしょうか、、、!?
ナムジュンは、水場ドボンしそうだから💦
『ハンナムザ・ヒル』に住むことは
避けたのか!?🤣🤣🤣




さてさて、
『新大久保まとめ』も
3回目になりますが😊
さぁ、いってみようー!😊




新大久保まとめも、いよいよ次で
最後になりそうです。😊
こうして見るとジンくん兵役中、
新大久保にも随分とお世話になって
楽しい時間を過ごさせてもらいました!!
ジンくんが帰ってきたら
新しいビジュのグッズが
たくさん新大久保に
並びそうです。
散財に気を付けなければ!!💦💦💦

ジンくんの今の髪型も
気になりますね〜。🥰
だいぶ伸びたかな〜!?🥰
これよりは短いかな!?⬇




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊