みなさん😊こんばんは〜!😊


入隊中のバンタン7人、

どんな風に過ごしてるのか!?

気になりますね〜。🥰🥰🥰

昨日、

ジミンちゃんとグクが入隊して、、、

仕事で気が紛れるかと思ったら

昨日に限って、忙しかったお仕事も

落ち着いてしまったので、お休みに。💦

なんだか、落ち着かなく💦

お家に居ても、関連記事ばかり

見ちゃうだろうなぁ〜と思って

急遽、新大久保に行くことにしました❣️

昨日は、娘のお弁当作りに、

いつもより早く起きたこともあって

新大久保にも、いつもより

やや早目に着きました。😊

1番、最初に『BOM  CAFE』さんへ❣️

『BOM  CAFE』さんのインスタ見て

ペンライトケースとトレカケースの

ワッペンワークがやりたくて🥰

行ってしまいました!🥰


(画像、『BOM  CAFE』さんから

 お借りしました。😊)


ペンライトケース❣️(2000円くらい)⬇








前ポケットにトレカ、

入れられるのも、いいですよね〜。🥰





サイドポケットに
電池や小物入れられるのも嬉しい〜❣️




サイドの金具に別売りの
ショルダーベルト通せるのも◎❣️

トレカケースも可愛い〜〜〜。🥰🥰🥰







店内(雑貨の方)は空いてたんですが、

ワッペンワークの方は午前中の早い回で

ゆっぴ入れて7〜8人くらい居たかな〜。

ワッペンも比較的ゆっくり選べて🥰

アイロンしてもらう時も2人しか

並んでなかったんですけど、

ゆっぴが、お会計して

お店を出る頃(12時近く)には

アイロン待ちの列が10人くらいに

なってました。💦💦💦


ジミンペンさんと、ユンギペンさんが

多かったような〜。🥰🥰🥰


お盆に乗せた商品に、ワッペン並べて

それを持って長時間、並ぶのは

なかなかキツそうなので😊💦

アイロンかけてもらうのに

並ぶタイミングが重要かも!?

ゆっぴは、だいたい配置を決めたら

アイロンで並んでる人が少ない時に

並んで、微調整は並びながらしました。🥰


ただ、トレカケースは、

アイロンをかける時に透明部分が

溶けてしまうので💦

透明部分に溶けない透明の板を挟んでから

アイロンかけるんですけど、

その時に、セッティングしたワッペンが

どうしても💦 ずれるので〜😊💦

そこだけ、ご了承を〜って感じでした。

溶けない透明の板を挟んだ後に

微調整するって感じです。😊💦


人気のワッペンが1種類ないのも

ありました!!😊💦


『DYNAMITE』と

ハングルの『バンタンソニャンダン』は

あって良かった〜❣️❣️❣️


ハングルのワッペン、

意味が、ちゃんと書いてあるので

ご安心を〜。🥰


ゆっぴ、ペンライトケースに付けた

ハングルワッペンは、『綺麗』って

意味のワッペンを付けました。🥰


ジンくん、綺麗ですもんね!🥰🥰🥰


ゆっぴが作ったのが、こちら❣️⬇

プンオパンに帽子被せて、

ふざけたり、、、🤣🤣🤣

いちごのワッペンが小さくて💦

たくさん付けると金額、高くなるので💦

かごで、ごまかしたり💦


(ジンくんトレカ、入れて撮りたかった

 んですが〜💦ダンナがウロチョロ

 してるため断念😊💦)








スタッフのお姉さんに
『すごく可愛い!!』と
笑われましたが💦

世界で1つのオリジナルの推しグッズは
なかなかテンション上がります❣️❣️❣️

バンタン7人、入隊しちゃって
元気、出ないアミさん、、、
推しのこと考えながら推しグッズ作って
楽しい気分になるのも良いかもです。😊

お正月、お家で何か作ってみようかと
『BOM  CAFE』さんでワッペンと、
帰りにセリアによって色々と
買ってみました。🥰

この後、
新しくできた韓国のコンビニ、
『韓国コンビニKFOOS』を見て、、、
『オルチャン』へ行きました!🥰

次回は、『オルチャン』のこと
書きます〜。
良かったら、見て下さいね❣️

🐹
『わ〜い!楽しみっ!』




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊