みなさん😊こんばんは〜!😊


今日は、ゆっぴの生息地域、

半袖でもいいくらい暖かくて💦

コート着て出かけたんですけど

暑くて💦暑くて💦


今日は、例により急に仕事が

お休みになり、、、😊💦

ゆっぴ、扶養範囲内で働いてるため、

ちょっと年間の収入がオーバーしてまして

今月は、調整中なんです。😊💦

仕事が、なさそうな日に休みます〜!と

上司に伝えてるため、今日も上司から

9時過ぎに

『ゆっぴさん〜、今日、

 休んで大丈夫そうよ〜!』と

連絡ありまして、、、

出かけられる準備はしてスタンバってた

ので😊💦

お天気もいいし❣️

出かけることにしました。😊

学生時代、ゆっぴが過ごした地域、

中野坂上、北新宿をウロウロして

ランチして🥰 歩いて新大久保まで

行きました!!😊


歩いていると、気になる看板&旗❣️








場所は、、、新大久保駅を出て
大久保通りにあるドンキに行く途中に
あります。🥰
(大久保駅方向に歩きます。)

3階の美容室も、なかなか気になるけど🤣
2階へ上がりました。




2階に上がるとドアが❣️

『④‐U』(4U  -for  you-)さん。

今年の6月にOpenしたそうです。🥰

中に入ると〜🥰








きゃ〜❣️❣️❣️

可愛い〜❣️❣️❣️

ショップのお姉さんも可愛い〜!!

🥰🥰🥰

『お写真、撮ってもいいですか?』と

聞いてみると、、、

『たくさん撮って下さい!』と。🥰

やった〜〜〜。🥰🥰🥰


お店の中は、こんな感じです。😊 ⬇











おっ❣️『ボラカフェ』さんの
ティーカップ。🥰




可愛い、お洋服も。🥰
ショップの可愛いお姉さんが
お洋服着て写ってるお写真が
店内に、たくさん飾られていたので、
お姉さんは、モデルも兼ねてるのかな〜。
お姉さん、可愛いだけじゃなく、
凄く感じ良くて、、、🥰
たくさん買っちゃいました!🥰
買付けは、別のスタッフの方が
行ってるそうです。🥰
センスいい〜❣️




わかりにくいですが😊💦
ハングルのロウソク。⬇
可愛い〜❣️




前回、『BOM CAFE』さんで買った
吊り下げタオルも色違いでありました。🥰




可愛い文房具も色々あって、
娘にペンケースを買いました。🥰







あと❣️150円のイニシャルチャームが
可愛かったですよ。🥰 ⬇
ジンくんの『J』も買いました。🥰
アルファベットによって色が違うん
ですけど、『J』は、ピンクでした❣️❣️❣️







ニットフラワーも、たくさんあって
めちゃめちゃ可愛かったです。🥰




アクセサリーも、たくさん。🥰







買おうか迷って止めちゃった
リボンが通せるプレートと
(⬆写真、撮り忘れた〜!😊💦)
毛糸の形したキャンドル。🥰 ⬇




あれこれ迷って購入したものは〜❣️




アップにすると〜🥰

『ボラカフェ』さんのティーカップ、
買ってるし!🤣🤣🤣🤣🤣




ツイード生地のミニポーチも
可愛くて買っちゃいました!🥰




ノドもカラカラだったので、
カフェスペースで、
ボンボンジュース飲みました。🥰
カフェスペースは、1時間の時間制限が
あります。😊

メニュー表。⬇




『④‐U』(4U  -for  you-)さん、
場所が、わかりにくいせいか💦
空いてて、、、😊💦
なかなかの穴場だと思います。😊

今日は、お天気が良いのもあってか!?
新大久保、凄い人いっぱいで💦
(時間帯にもよるかな!?💦)
この後、ひさびさに『BOM CAFE』さんに
行ったら、、、
『100円ワッペンワーク』やってて、、、
ワッペンが、どれでも100円で
2000種類くらいあるらしい!👀👀👀
で、『BOM CAFE』さんで購入した
布製品に無料で付けてくれるみたいです。
🥰🥰🥰
これが大盛況で❣️
整理券、配ってるみたいなんですけど
店内、混み混み。😊💦💦💦

ゆっぴは、5分で『BOM CAFE』さんは
退散しました!💦


(画像、『BOM CAFE』さんから
 お借りしました!😊)








帰りに、『ソウル市場』で無事❣️
『ハンおばさんの万能の素』を
買いました。🥰
アネちゃん、『ハンおばさんの万能の素』
情報、ありがとうございます〜。🥰




明日から寒くなるみたいだから、
これで、スープを作るぞ!!🥰




最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊