みなさん😊こんにちは〜!😊


ゆっぴ、今日は急に❣️思い立って❣️

(いつもだがな!😊💦)

朝から新大久保に行ってきました〜。

(またかいな!😊💦)


何をしに行ったかは、

お察し、ついてる方もいらっしゃりそう

ですが😊💦

そちらは、また書く予定なので

良かったら、見て下さいね〜。🥰


今日は、寒い上に雨もパラパラ、、、

にもかかわらず、新大久保は、

午後から、かなりの💦にぎわいを

見せております。😊💦


『くるむ』と『CHEESEMANIMANI』は、

大行列でした!!💦💦💦

駅近のクッキー屋さんや、

『10ウォンパン』も凄い!!💦💦💦


CAFEも混んでるだろうし、

早目に帰ろうかな!?と思ったら、、、


新しいCAFE、発見❣️❣️❣️

しかも!!誰も居ないっ。🥰🥰🥰


一瞬、HOTELの入口かなぁ〜!?と

思ったんですが、

(お隣が『新宿North HOTEL』の

 入口になってます。😊)

お店のようなので

中を覗くと感じのいいお姉さん。😊


ゆ『見てもいいですか?』


『はい!是非是非!😊』


ゆ『お写真もいいですか〜?』


『もちろんです!!😊』






『HaHeTo』さん。🥰


場所は、韓国コスメ店『イロハニ』さんの

斜め前です。


どうやら、『イロハニ』さんの系列店

らしく、『イロハニ』さんのレシートを

提示すると、ドリンクのみ10%OFFに

なります〜。🥰🥰🥰


入口〜レジにかけて、

韓国お菓子のバラ売りが

綺麗に陳列されていて、、、

ちょっと割高ですが😊💦

買ってしまいました、、、。😊💦











エナジーバーのバラ売りっ❣️




韓国コーヒーのバラ売りも嬉しい❣️
お写真ないですが、
もっと種類あります〜。🥰




購入品です。🥰 ⬇




あ〜〜〜❣️
早く温かいカフェラテが飲みたい〜。🥰

カフェスペースも外からは、
見えない場所に。🥰
雑誌も置いてあって落ち着く〜。🥰
(高架の近くだから💦
 電車の音は、仕方ないかな。😊💦
 けっこうハッキリ聞こえます。😊💦)




カフェラテの入れ物もユニーク❣️




なんだか、ホビホビを
思い出しちゃう!!🥰🥰🥰




うんっ❣️
美味しい〜。🥰




メニュー表、お写真、
撮れなかったんですが💦💦💦
『よもぎラテ』も気になりました。🥰


あれっ!?
ジンくん、登場してない!?

ま、いっか!!




ほんと!!
一気に寒くなってきた感じなので💦
新大久保に行く時は〜

⬆こんな感じの温かい格好して❣️
 お友達と、はぐれた時のために、
 マイク持って〜
 
お出かけ下さいね!!🥰


最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊