みなさん😊こんにちは〜!😊

今日は、お仕事お休みになりまして〜

またまた新大久保に行くことにしました。

例年、お仕事が11月の最後の週あたりから

忙しくなるんですが、、、💦

今年は、気味悪いほど、ひまでして💦

今週、とうとう、ほか部署への

お手伝いに行きました。😊💦

そのくらい💦ひまひまなので💦

初の❣️

ジンくんセンイルウィーク

に新大久保、上陸です!!🥰🥰🥰

わくわくドキドキ、、、

新大久保駅からメイン通りへと歩く人が

全員!ジンペンに思えてきた!!🥰

(ここから、お写真貼るので〜

 お初の感動を楽しみにしている方は、

 ご注意を。😊)


 

ずっと気になっていた

『SOUL  TOWN』のジンくんバルーン❣️

もう、横道、入った時から

チラチラ見えていて🥰

楽しくなってきた〜!🥰

可愛いっ❣️ジンくんバルーン。🥰🥰🥰






ゆっぴが、新大久保に着いたのは、
ちょうど11時。カフェには、
10名ほどの方が並んでいました。😊
カフェにも入りたかったんですが、
マジショに欲しいものがあって断念!💦
お写真だけパチリ。😊
(並んでいる方が写らないよう、
 ずらして撮ってます。😊)
もう❣️建物全体で
ジンくんをお祝いしてる感じで❣️
ジンくんへの愛が溢れてる〜。🥰🥰🥰
マジショへ行かなくちゃ、、、💦
後ろ髪を引かれながら💦
『SOUL  TOWN』のジンくんに
別れを告げて、、、
マジショ2 号店へGO〜!!🥰



 













マジショ2号店に到着〜❣️








ゆっぴが並んだ時は、
『ここから20分待ちです。』の
注意書きがあった辺りだったんですけど、
30分くらい並びました。😊💦
(お店の方が、店内の混み具合を見ながら
 空いてきたら10人くらいずつ、店内に
 案内している感じでした。)
並んでる間、いくつか
フォトスポットがあって🥰
譲り合いながら、間隔取ったりして
お写真、撮りました。🥰
優しいジンペンさんばかり。🥰
今まで、ジンペンさんが集まる場所
ってゆ〜と、コールドプレイ映画の時が
初めてだったんですが、、、
その時も今日も、
なんか緊張するっ!!💦💦💦
並び始めたら、、、
大丈夫だったんですけどね〜。😊💦
おひとり様、親子で来てる方、
夫婦で来てる方、お友達同士、、、
みんなが、ジンくん大好きなんだなぁ〜
って嬉しくなりました❣️
お目当ての『センイルバスアクスタ』は
売り切れ。💦💦💦




ポーチも人気のようで、
売り切れでした。💦💦💦
(購入品は、また載せます〜。😊)

マジショ1号店には、
ジンくんの写真、飾ってなくて💦
これからなのかな〜!?
同じく、センイルバスアクスタと
ポーチが売り切れてて😊💦
お店の方が、
ジンくんセンイルイベント中、
また入ると思いますと、
数人の方にお話されてました。😊
ポーチ、凄い人気❣️

マジックショップさんのインスタから
お写真、お借りしました!😊 ⬇







真ん中にある
ポーチと、センイルバスのアクスタが
大人気でした!🥰 ⬇




ゆっぴは、3500円以上の特典を
頂きました!🥰
バスのアクスタあったら、
5500円以上になったのに、
ちょっと残念〜。💦
でも、
ジンくんセンイルイベントのマジショに
初参戦だったので〜
その雰囲気を大いに楽しみました!🥰

今週土日、4日の新大久保は、きっと❣️
このピンクのショッパーか❣️
青いジンくんの写真の付いたショッパー
持ってるジンペンさん達で
あふれかえることでしょう〜。🥰🥰🥰





マジショ2号店のジンくん❣️

















マジショ2号店・店内のジンくん❣️







ほかのアイドルショップも
ジンくんセンイル色になってましたよ〜。

ジンくんセンイルウィーク、
ご都合悪くて新大久保に行けない方も
ゆっぴのお粗末なブログで
申し訳ないですが😊💦
是非是非!雰囲気だけでも。💦

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊