今日は、2度目ましてです!😊


新大久保、ほかにも色々と

まわりまして〜🥰


あちこちでジンくんセンイルイベントが

始まってます❣️


(ここから、お写真貼るので〜

 お初の感動を楽しみにしている方は、

 ご注意を。😊)


『K☆STAR  PLUS』さん。🥰


ジンくんのバースデー階段、

初めて、実物を見ました❣️


お店のスタッフの方が、

階段横にジンくんグッズを

陳列してました!🥰

この週末に向けて、準備が着々と

進んでます。🥰








2階に上がると、、、

ここにも、ジンくん❣️
すでに、たくさんのジンペンさんが
ジンくんにお祝いメッセージを。🥰













『黒花堂』さん。🥰

あっ!💦
ジンくんのお顔に『HAPPY』が、、、💦
『HAPPY』が被っても
変わらずイイ男っぷりを通行人に
見せつけてました!!🥰




『マジショ2号店』へ行く途中の
飲食店でも。🥰
カエルくんが、ピンクなのが
また、いいっ❣️




『韓流百貨店』さんのお写真も
撮りたかったんですが〜💦
恥ずかしさが勝ってしまって、、、
撮れず💦
目に焼き付けてきました!😊💦


ざっと見た感じ、
週末〜、もしくは、
3日&4日で特典付きのイベントを
予定している飲食店もありました。😊


土日&センイル当日(4日)は、
もっと多くのジンペンさんで
盛り上がりそうです❣️❣️❣️


こちらも、
新大久保のジンくんセンイルウィークに
関する記事です。
良かったら、ご覧下さいね!🥰 ⬇



ジンくんセンイルウィーク、
ご都合悪くて新大久保に行けない方も
ゆっぴのお粗末なプログで
申し訳ないですが😊💦
是非是非!雰囲気だけでも。💦


最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊