みなさん😊こんにちは〜。😊


今日から学年末テストの娘、、、。

朝6時くらいから2時間、

勉強して出掛けていきました。😊

あっ!!でも、、、

後半20分くらいは、

ゆっぴのスマホでタリョラ、

『イヤホンガンガン伝言ゲーム』🤣🤣🤣

(昨日の履歴が残ってたのかも。😊💦)

見て大笑いして学校に行きました。🤣

大丈夫かなぁ〜。

あれ、けっこう頭に残るから🤣

あれで覚えたの、全部、

飛んじゃわないかなぁ〜!?と

若干、心配に、、、。🤣🤣🤣









さてさて、
ブログのカテゴリ分けもしたいんですが
医療控除もしなくちゃだし😊💦
娘の通ってた整形外科にも診断書、
お願いしに行かなくちゃ!!😊💦
洗濯物も、次で3回目。💦💦💦
まだ終わらない。💦💦💦
毎日、フルでお仕事しながら
小さいお子さんが3人かいて
お家のことを、そつなくこなす
ご近所のお友達ママさん、
ほんと!尊敬します。😊💦
その子供達も4 月には、
全員、中学生かぁ!🥰🥰🥰

これまでのブログ、
カテゴリ分けする前に
過去の新大久保散策、記事10こずつ
まとめてみました!!😊
10代20代、新大久保近辺に住んでいて
バイト先は、新大久保でした。😊💦
遥かむかーしのことだから
今の新大久保とは当然、全然違って
そんな今の新大久保にわくわくしながら
電車に乗って遊びに来る自分を
あの頃は、想像できなかったなぁ〜。🤣

おひとり様新大久保にドキドキしながら💦

ジンくんの写真を見かける度に

ドキドキしてた新大久保初心者な自分も

懐かしいです。😊💦

今は、閉店してしまったお店も。💦














新大久保散策をまとめていたら、、、
まだ未開の地、憧れの🥰🥰🥰

❣️❣️鶴橋❣️❣️

に行きたくなってしまいました!!🥰
今年は、娘の高校受験年だけど💦
様子見しつつ、
どこかのタイミングで
強行鶴橋したいです!!🥰🥰🥰

バンタン好きになってなかったら
ジンくん好きになってなかったら

新大久保
鶴橋も
韓ビニ、ソウル市場も
韓国も
韓ドラも
興味なかっただろうなぁ〜。😊💦💦💦

このブログもやってなかっただろうし!

バンタン!!
ジンくん!!
老後の楽しみを
ありがとうー。🥰🥰🥰

なんちゅーしめ方!!🤣🤣🤣

(ん!?聞いてないね、、、。)




ジンくん、
ありがとう
ーーー!!!



(・・・・・

出かけてきます。😊💦

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます❣️😊

ステキな画像、YouTubeお借りしました。
ありがとうございます❣️😊