10年くらい新宿に住んでいたことがあって😊
学生時代は、新大久保でもバイトしてました❣️
だから、、、変な感じなんです。💦💦
今は、結婚して引っ越してしまったので、
以前、住んでいた場所に電車に乗って
ワクワクしながら❤来るのが。😊😊😊
なんだか照れくさいんです。💦💦

(後ろのホース気になる、、、。)
🐹(ジンくん)
『あなた~!水撒き手伝って~!』
🐹(ジンくん)
『あなた~!ホースは、こうやって持つ
のよ~。💜』
『足の角度は、こうよ、こう!💜』
(さすがっ❣️ホースの持ち方も綺麗な
ジンくん。)

🐨(ナムさん)
『よしっ!まかしとけっ。』
🐨(ナムさん)
『こらっ!息子(JK)よ、遊んでないで
手伝いなさいー!!』

🐰(JK)
『あにょーん。』

みなさんは、新大久保で、どんなものを
購入されてますかー?😊
特にバンタングッズ💜
ワタシは、恥ずかしくて💦  写真とか
ポスターとか、アクスタとか、ジンくんの
写真もの、買えなくて持ってませんー。(笑)
意気地なし。💦
ポスターで持っているのは、唯一、
クラウドビールのだけ。💜
写真も、こうゆーパネルと一緒になかなか
撮れなくて、、、。💦   娘も嫌がるし。

マジックショップも毎回、行っても
買わずに出てきてしまったり💦
今日は、やっとの思いで😊 この可愛い❤
缶バッジ買いました❣️
あと、ドンキのガチャで『タイニーマート』
ポーチを娘にやってもらって、、、
グクでした。😊  
ガチャでは、『タイニーマート』シリーズが
可愛くて好きです❣️
カプバッグは、娘がジンくんバージョンも
オールバージョンも出してくれました😊❣️

普段も写真のついたものを持ち歩くのは、
照れくさくって、、、💦
フォーチュンクッキーのジンくんのメッセ、
仕事のバッグに付けて持ち歩いてます❣️  
たまに、子供が書いたものを大切に
持ち歩いてると思われてます。😊

今日、買った缶バッジも子供が作ったバッジ
だと思われちゃうかな!?💦