新大久保『スマイルカフェ』の
クアベギ3種、テイクアウトしました!!😊
自分達用のお土産にトゥンカロンと迷った
あげく、前回がトゥンカロンだったので、
今回は、クアベギに。❤

シナモンシュガー、コーンチーズ、
オレオチーズクリームの3種類にしました!😊
作り立てのクアベギを1つ1つ専用ボックスに
入れてくれるので大きな崩れもなく
持ち帰ることができました❣️
作り立てのアツアツふわふわ❤を
体験したくてシナモンシュガーだけは、
その場で食べました❤😊😊
ワタシのオススメは『コーンチーズ』です。
チーズ風味のクリームにさくさくの
コーンフレークがトッピングされていて
美味しいー❣️😊😊😊

テイクアウトしたクアベギも冷めていても
もちもちで美味しかったです。❤