みなさん😊こんばんは~!😊


今日でBTS映画の第1弾・特典配布が

終了ですね~。😊💦

新宿に、まだ特典配布してる映画館が

あったので仕事帰りに寄ってみようかな~?

と思って娘に聞いたら、、、

『夜は、お母さんが居ないと

    恐いからだめ!』

と言われ大人しく諦めました。😊💦💦💦

中1なんですが、、、

すっごい恐がりで~😊💦

(周りには隠してるらしいけど。😊💦)

動物全般も恐い、

夕方以降、1人で出歩くのも恐い、

1人で自転車でどこかへ行くのも恐い、

らしく、、、😊💦💦💦

ん~性格だから仕方ないのかな~。😊💦


さてさて、

先日、冷たい雨が降る中、

映画を見て~、『ボラカフェ』行って~

お店を見て帰って来たんですが、、、

最初に『マジックショップ』に

行って来ました❣️

カサをさしながら歩いていると、

なんか、見慣れたイケメンが、

こちらを見てるんですよね~。😊





『マジックショップ』の斜め前くらいに
韓国惣菜の新しいお店ができるみたいで
工事してました!!
新大久保って、新しいお店が次々に
できるから、来る度に発見がありますよね~
気になる可愛いカフェもいくつかあるん
ですけど、いつも混んでて💦
なかなか行けずです。💦
雨の日、空いてるかな~!?なんて
思ったら大間違い~!💦💦💦
この日は、どこも混んでて😊💦
雨だし寒いしで、、、
みんな、
カフェでゆっくりしたいですもんね~😊💦
お目当てのカフェは、すぐに入れそうも
なかったのでお店、ぶらぶらして
帰って来ました!
この日、買ったものは~❣️  ⬇
そうっ❣️この日、初めて❣️
ジンくんの写真、買ってみました~。
恥ずかしくて😊💦
買ったことなかったです、写真。💦
BT21のキャラクターでは、
実は、、、
チミーとコヤが可愛くて好きなんですが😊💦
やっぱりジンペンなので、、、
RJのグッズを買い続け、、、
チミーは、ぬいぐるみ1つ、キーホルダー1つ
と今回、買ったプレートみたいの❣️
コヤも、もし!買ったら、、、
チミー同様、娘にさりげなく持たせよう~




これは⬇
近所のスーパーで売ってた韓国のお菓子❣️
 可愛くないですか~!?
ハブラシ。😊




ん!?
まずい、、、💦
浮気がバレたようで💦
RJが暴君に出たか!!??💦💦💦
ジンラーメンを乗っ取ったか!?😊💦




 



ジンくん、ジンラーメンとの契約が5月まで
みたいですね~。😊
まだまだ契約期間、残ってるけど
BT21がジンくんの留守をしっかりと❣️
守っていく感じなのかな~!?
チミーの声が可愛い❣️

今日は、映画に行く気、満々だったので
仕事帰りにケンタ寄って~、
娘の機嫌取りに😊💦
ミスドも寄って、いったん家に帰って
一緒に食べながら映画交渉したんですけど
失敗に終わったので😊💦







じゃぁ、学年末テストも近いし、
テスト勉強、頑張ろうね~!って話して
静かだから、、、ま・さ・か!
と思って部屋を覗いたら爆睡してました!
😊💦💦💦
『テスト勉強』ってワードを聞くと
眠くなるみたいで💦💦💦
テスト前、毎回、寝てばっかなんですよね💦
無理矢理、起こしても
眠いと勉強もはかどらないだろうし😊💦
自然に起きるまで寝かせとくんですが💦
毎回、試験勉強、間に合うの~!?って
思いながら😊💦
ワタシがひやひや😊💦

このジンくんも  ⬇
本、くわえちゃって😊💦
勉強する気なさそうですね。😊💦
ジンくん、訓練所での評判、
めちゃめちゃいいみたいです❣️
親しみのある気取らない優しいお兄ちゃん
やってるみたいです。
いつものジンくんだ❣️
ジンくんも3月中旬に助教のテストがあって
合格すると本格的に助教としての仕事が
始まるみたいですね~。😊
ガンバレ!娘もジンくんも。😊




最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊