みなさん😊こんばんは~!😊


昨日は、夕方から娘と新大久保に

繰り出しまして~

ずっと行きたかった『BAM BI COFFEE』に

行って来ました~❣️

雰囲気もいいし😊

スイーツもオシャレで美味しいし😊

店員さんも優しくて❣️

大人気のカフェなんです。😊

席数も少なめな上、店員さんが

1つ1つ丁寧に手作りしてるため、

いつも数人、お店の外に並んでいて💦

いつか!入りたいなぁ~と思いつつ

春休みは、人気のカフェは、どこも

混んでるので😊💦

それならばっ!!

月曜日の夕方を狙うしかないっ!!と

東新宿から歩いて~😊😊

イエスマートに寄って、お買い物した足で

BAM BI COFFEE  行きました❣️

狙い通り!お客さんは、私達含めて3組。

空席もあって、ゆったりとお店の雰囲気、

楽しみながら過ごせました。

カフェラテアート、可愛い~❣️  ⬇




ワタシは、『きなこ餅』⬇
ザクザクナッツとの相性、バツグン❣️
娘も『欲しい~!』と2人で無言で食べて
アッとゆ~間になくなりました。😊💦




娘は、『ロータスパンケーキ』⬇
ワタシの『きなこ餅』、さんざん
食べたくせに💦パンケーキ、1口しか
くれず💦💦💦  感じ悪っ!😊💦




まず、ドアを開けると、このシロクマくんが
います~❣️  ⬇




席のタイプも、テーブル席、ソファ席と
3タイプくらいあって~
どちらでも、ゆったりできると思うんです
けど並んでる時は、窓際席は、
落ち着かなさそう~😊💦💦💦




トイレも綺麗っ❣️  ⬇




ワタシが行った時は、
イケメン店員さんは居なく💦  ⬇
優しいお姉さんが2人❣️




娘の後ろにチラッと見えるお月様の絵画が
ジミンちゃんのタトゥーを思い出させます❣️
その近くにセルフのお水や、ふきん等々
あります~。😊  ⬇




そうだ❣️ユニカビジョンに
ジミンちゃん見に行こう~❣️ってなって
お店を出ました。😊😊
夜の外から見た『BAM BI COFFEE』も
なかなか雰囲気いいです❣️  ⬇








『お待たせ~!』
『あっ!イケメン長男❣️』




『お待たせ~!』
『あっ!イケメンマンネ❣️』
(寒そっ💦今日こそダウンじゃない?💦)




『俺達、せっかくだから2人でユニカ、
    見に行くわ!』😊😊
(なんだよ💦せっかくだからってのは!💦)



ジンくんの兵役中の休暇に、ひさびさ
7人揃って、お食事した時の写真、
グク、マスクごしでもわかるくらい
凄く嬉しそうでしたよね~❣️😊
ジンくんに会えたのも、もちろんあるけど
ヒョン達が楽しそうに盛り上がってるの見て
ほんと!嬉しかったんじゃないかな~❣️
グクは、自分の気持ちより
大好きなヒョン達の気持ちの方が大事な
優しいマンネだから~。😊


仕方なく、娘と2人でユニカビジョン見て❣️
地下にあるジミンちゃんがズラ~っと
並んでる通路、探しに行ったんですけど
見当たらず😊💦💦💦
代わりにサンドウィッチマンがズラ~っと
並んでる通路を通り抜けて帰って来ました。

人気カフェ、混んでる時は、
ほんと!凄い行列なので💦💦💦


空いてる時を見つけて行ってみて下さいね❣️
も~少し暑くなったら、
『パッピンス』も食べに行きたいです❣️😊

最後まで、お読みいただき、
ありがとうございます❣️😊

画像、お借りしました。
ありがとうございます❣️😊