今日、娘を塾に送っていって、

(さぁ~、これから何しよう?)😊

(ん~新大久保でコスメ見るかっ❣️)

新大久保に行きました❣️😊

今日は、きっと激混みだろうと思ったの

ですが、✨『コスメ』✨に絞って

まわれば、1人だし、まわりきれるかな~と

突然❣️❣️思い立って行ってきました。😊

ワタシ、ほんとっ思いつきの行動が

多くって。💦💦💦

歩くのも好きなので、

ひたすら歩き回れます。

今日は、裏原があるなら裏久保とでも

言うのかな!?

大久保通りより路地をウロウロウロウロ。😊

以前、バイトしてたお店近くにある

ずっと気になっていた韓国コスメショップ

『イロハニ』に。😊

お試ししたいコスメがバラ売りで安価で

買えるのは、ほんとっ❣️嬉しいです❣️❣️

明日、ネイルに行くので、

角質ケア用品やヘアケア用品、買いました❣️

パックは、新大久保に行くたびに

買っていて💦💦💦

我が家がいよいよコスメ店のように

なってます。💦💦💦

娘も小学生までは、色白さんでツルツル肌

だったのが、お年頃になってニキビが

でき始めて連日の体育祭の練習で

日焼けも、、、💦💦💦

で、娘は、ニキビケアのパッチみたいなの

愛用してます❣️😊

ワタシは、めんどくさがりで💦💦💦

全てがテキトーなので💦💦💦

正直言って終わってます。😊💦💦💦


ジンくんの肌ツルツルをいつも羨ましく

思いつつ、、、

ジンくん、ニキビが1度もできたこと

ないらしく、元々、肌きれいなのに😊

日焼け止めや肌ケア、念入りにして😊

カロスキルにある『WEクリニック』

(美容皮膚科)に通って、、、😊

ほんと❣️女子❣️

女子より女子❣️

仕事柄もあるでしょうけど、

見習えるところは、少~~~しずつ

見習っていきたいものです❣️😊💦💦💦


最後まで読んでいただき、

ありがとうございました❣️😊


画像、お借りしました。

ありがとうございました❣️😊