プロテイン生活10ヶ月目結果発表 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



4/2 プロテイン生活10ヶ月ゆみザップ
身長163cm 体重51.9kg 
筋肉量39.9kg 体脂肪率18.5%


インボディ測定結果比較

スタート時比較
体重−2.3kg
筋肉量+0.9kg
体脂肪率−3.9%

先週比較
体重−0.5kg
筋肉量−0.2kg
体脂肪率−0.3%


先週とそんなに変化ないけどちょっとずつ
減ったからフィットネススコアも減ってるわ


先週の土日はトレーニング休んで

心がホッとするゆっくりとした
時間を過ごしてました

そのおかげもあるのかも?

からだ中やわらかくて
さわると気持ちー♡です

気持ちーのっていいよね♪


あっ!ゆるくダンベル筋トレも
継続してます

が!!!!!

パーソナルトレーニングで
お腹の力がすぐ抜けてると指摘され

ボイトレでも腹式呼吸が出来てない

と指摘されていて

基礎が全くできてないわたしですが(笑)

お腹縦線とか入ってるということは

やはり運動の前にまずは食事が大切

ということになりますね!

めんどくさい人は

とりあえず
プロティン飲んでおけば
食事ある程度てきとーでも大丈夫だと思う(笑)

ゆるーく行こ♪