プロテイン生活6ヶ月目までの結果写真比較 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


プロテイン生活スタートして
気がついたら6ヶ月たちました!

はやーい!!

6ヶ月毎週インボディ測定と写真撮影してた
こともビックリ!笑

それでは6ヶ月分の写真比較いきまーす♬


7/25 プロテイン飲んで脂肪の下に筋肉ついて
このままただのデカい人になるんじゃないか?
って不安になる💦


8/25 1ヶ月目の不安は消えました
かなりスッキリ ビックリ うれしい!
感動しまくり!!!


9/18  なんかいい感じに落ち着いて来ました


10/16 またまたスッキリ


11/13 お腹のうっすら縦線よゆー♬


12/12 あんてーい♬(lkkoさん風でお願いします笑)


比較するのにウエアいつも同じ方がいいね笑

ダイエットしよう!
と思ってはじめたわけではないのに
結果的にダイエットになりました♬

きちんと筋肉ついて体脂肪減って
理想的です

こんなにストレスフリーなダイエットは
はじめてです!

カンタンすぎてウケるんですけどーー!!!笑

最近の食べてるもの
日々心がけていること
トレーニング内容とか

みんなが興味ありそうなことも
まとめますね^_^

といってもガチガチじゃないよ
ゆるゆるてきとーです!笑