プロテイン生活5ヶ月目 結果発表 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



プロテイン生活5ヶ月目
11/13のわたし



インボディ測定結果


スタート時比較
体重 −1.3kg
筋肉量 +0.6kg
体脂肪率 −3.3%

先週比較
体重 −0.3kg
筋肉量 −0.7kg
体脂肪率 +0.9%


5ヶ月目と区切りのいいことで
いいとこ見せたかったけど
先週と比較して体重と筋肉量減って
体脂肪率増えちゃった笑

でもそんな気にしてません^_^

ティップネスのスタッフさんから
1週間だとそんなに変わらないから
2週間ごとで大丈夫ですよ

っていわれたけど
もうなんか習慣になっちゃいました

わたしの場合太ももから肉がつく

けど太ももは太いから太ももなので
細くしたいとは思ってないです

ただ細いだけより
筋肉も脂肪もある程度あった方が
メリハリができてカッコいいから♬

肉がついたというよりも
むくみが大きいので
そういう時は鼠蹊部リンパをマッサージ

それと太ももの前側をストレッチ

毎週測定してると数字で見ちゃうから
見てみぬふりできないとこもいい!笑

こんな使い方もありますよー^_^