プロテイン生活 1ヶ月結果 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



続きです♬  


7/25 プロテイン生活 1ヶ月結果発表

見た目こんな感じ



インボディの結果



3週目と比較して体重も体脂肪も増えて
筋肉量減ってますが

1ヶ月目としてはいい感じかな^_^

いちばん落ちやすくて
いちばんつきづらいバストは脂肪として
きちんとアップしてる♡

他の部位の脂肪のつきかたと比較して
このバランスは初めて!

バスト落としたくないので
これはうれしすぎるー♬


やったぁー!!



お腹の力すぐ抜けちゃうから(笑)
ボールでトレーニング中


わたしは腹筋女子みたいに
シックスパックは目指してません

シックスパックは男性のお腹にあるからこそ
男らしくてカッコいいーー✨✨と思うから

縦線でカービーなラインつくりたいの
なのできちんと脂肪もあった方がいい♡

意外と腹斜筋あるんです
ただ脂肪に埋もれてます(笑)




それとね、
1ヶ月ぶりにボディエステに行ったら
肌にハリがでましたね!と言われたの



やっぱりプロテインはスゴい✨


単純なわたしはすっかりハマってます(笑)


そしてそして
マイプロテインのラインナップみてたら
すんごいのみつけちゃったのーーー♡

わたしの愛してやまない アレ♡



続く♡