プロテイン生活8ヶ月目結果発表 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



2/5 プロテイン生活8ヶ月目ゆみザップ

身長163cm 体重51.4kg
筋肉量40kg 体脂肪率17.3%


インボディ測定結果比較

スタート時比較
体重−1.8kg
筋肉量+1kg
体脂肪率−5.1%←ほんとすごい!

先週比較
体重+0.1kg
筋肉量+0.2kg
体脂肪率−0.4%



後もうちょっとで骨格筋量100%になる

筋肉量40超え!うれしい!

体脂肪率少し減ったけど
バストはキープしてるのよ♡

筋肉つけたい位置は肩から背中にかけて
ヒップは筋肉だけじゃなくて
脂肪もきちんとつけたい♡

食事は寝る2時間前くらいに
ドライフルーツとかナッツとか
あえて口にしてるんだけど
正月痩せなかなか戻らないなぁ、、、

と言ってもお腹が数字でも
見た目にも圧倒的に減っただけで
他はそんなに変わらないんだけどね

インボディってお腹の脂肪を
重要視するものなのかなぁ?

あせらずいきます♪