ひがしの残り香 大崎駅のりゆき行方不明じけんw | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

6/17のこと〜
記憶の記録😅
下書き途中のままで今ごろアップ

ただの自己満足の世界〜

ヒガシファンのいつメンちゃんたちとの定例会🖤

きょうはのいちさん行く前にどこか遠足行く?
いろいろ楽しんでるので(笑)
今日は19映画のロケ地大崎駅へ。あと2人は後から合流。まずは3人で。
土曜日でもよっぽど人が多くなかったので良かったかな。
あのオブジェはこれだと思うよ、とかご案内したり。

懐かしいねぇ。前回は持ってなかった私ののりゆきくん出してみたりして。

そしてお2人のアクスタ借りて3人さん撮ってみたりして

あまり人いないから私たちも撮ろうか!

この↑左のお花の脇に台があったから荷物置いてね。


みんな黒スカートじゃった🖤🤣

荷物持ってこっちへも移動!

ニマニマ。1987年公開よ。まだ健在。

熱海もあのままで嬉しかったよね✨

ここ最近ずっと残り香めぐりは雨に当たってて😅

今日はピーカン!暑いんですけど!

さて、Eに立ってイーストごっこ!

みんなでやる(笑)お花綺麗だけどううむ。。

心なしかEの黒いのが薄くなってて見辛いわね?

友ちゃんたちアクスタ出してたんで私も!って思ったら

あれ??? さっき使ったのにどこいった?

いつもアクスタは🖤ファンの方と会う時やイベントがある時しか持ち歩かなくて

いつもクロミちゃんのお布団に入れて

今日は行くわよー!って連れてくるんだけど

さっき歩道橋で出して〜みんなで撮る時に

うちののりゆきここに置くね、って荷物と置いたわよね。

荷物撤収して移動するのに

たしかまたすぐ使うからバッグのポッケに入れた気が。。

スマホ入れとくバッグ前面のポケット。ん?無いぞ。

ちがうとこ入れた?

暑いのにちょっとすみっこ行ってバッグの中漁ってみる。

全部出してもいない😭 私ののりゆきどこいったー?

持ってたトートバッグに入れたっけ?

もうおばちゃん、マジでさっきのことすぐ忘れる😰

そこの歩道橋かな!バッグ漁ってる時に友ちゃんが、見てきます!って見に行ってくれた。

暑いのにごめんなさい!!💦

歩いてすぐ。

トートバッグにもやっぱり無いなあ。探してるうち友ちゃんが帰ってきた。

ありましたよー!でもこれ見て!って

見せられたのが!🤣🤣🤣

え??


のりゆき!ひっくり返ってる!🤣🤣🤣

あまりにシュール!

我らが帝王😝気づかれもしないわね、これじゃ。

もう〜取ってきてくれて、撮ってきてくれて

ありがとう!!!面白すぎるわ!

↑この左端の白いところにみんなで荷物置いたのよ。

この荷物とカメラ置いたところからバッグ回収した時に吹っ飛ばしちゃったんだね?
バッグに入れたつもりがすでに落っことしてたんだな😫

ごめんね、のりゆき。。私ののりゆき。。

あって良かった😅2日間のあの激戦勝ち抜いてゲットしたもんだからね。

無事にアクスタとEが撮れました。友ちゃんに感謝!

ごめんねー。のりゆきくん。

行方不明じけんは正味20分くらいかなあ。身柄確保できてほんと良かった

こちらイーストが立ってたとこでも撮ってあげて。

いやあ、暑いね!

面白すぎた展開で笑った〜。

近くのホテルでランチ!

私は今だけのグリーンカレーにしたよ。美味しかったー!

スパークリングワインがいまだけ飲み放題だったのを食後に気づく(笑)

別料金かと思ってたらサラダバーとかと一緒で含まれてたのよ。

タダだと知ったら2杯いただいてきた😝🤣オイ

ごちそうさまでした。

こちらでもヒガシの話をたくさん。

ファンクラブできて良かったねえ😭って。

何かやるから作ったよね?とか。

まだこの時はルディの発表が無かったからね。


6/24解禁


楽しみだねえ、やっと現場が来るねぇ、って😭

なにかなあ?DSかなあ?って話してたのよ。

ニッキかっちゃんではそれぞれ舞台やコンサートで現場があっからね。


ランチの後は、川崎駅へ移動して。

今日はちゃんと予約してカラオケルームで

さらに続くヒガシくんを愛でる会🤭

同じビルにイースト😝

友ちゃん1人合流〜

Blu-rayが観られるお部屋、プロジェクタールームだったよ。

過去作品とか焼いてあげたのもあったのでみんなで観たよー

コンサのクセ強まいったネも面白い〜🤣


そして〜大阪でもやったけれど

シェフ会もまた続くのだ!🧑‍🍳✨🖤

🏍️🐟🍅🫑💴🍴たまらん!!

危機に陥るシェフ味沢さんトンチキ炸裂🤣

だけどクールに寡黙な表情崩さない🥰

たまに出る微笑み〜ひゃーー💕

お部屋にタンバリンがあって🤣

マグロ一刀両断に、イェーイ!

キッチンカー、危ない!イェーイ!

Oh!!きたーー!イェーイ!

野菜取った!イェーイ!

だけど〜その後の万札!!!にイェーイ!

いちいちタンバリン打ち鳴らして爆笑のおばちゃんたち!🤪 ヤバすぎる〜

可笑しくて可笑しくてたまらんかったー!

そして、早送りして、あそこもいい!ここもいい!って

みんなのお気に入りシーン流して観て、

早送りなのに目に止まった美形味沢さん!!って停めてまた観たり。。

同じ角度のあのお顔がみんな大ヒット!

ヒガシさんのあの角度がたまらんーーー🥰

みんな同じなのが面白かった〜〜。

たぶんヒガシ好きなひとみんな好きな顔だと思うー!(なんてな

料理人なのにやたら危険な目に遭って血が出たりしてるけど。。

みんなであれこれ好きなところは

わかるーーー!ってみんな共感!

いやあ〜夜抱か流星もたまらんけど

味沢さんもたまらんわ〜🖤✨

楽しすぎる時間はあっという間に過ぎたね。


そして最終目的地の塚越へ〜

今日こちら初めての友ちゃんにカワサキキッド、爆買いでの撮影場所をご案内。

体の不自由な爺ちゃんが渡るのにドキドキした踏切

爆買いの大むらさん、自転車屋さん、野口さんが白髪染めした床屋さん


そしてジャニーさんも挨拶にきた東山少年のおうち。

爆買いでの「荷さばき」🤣🤣

この時、もう1人合流する友ちゃんがもうすぐ着くって連絡がきて

「いま荷さばきにいるよー」って返事。

通じるのが面白い🤣🤣 何度も来てるからね。


今日もお世話になります。

ただいま〜!な のいちさんへ。

野口さん奥さんいつもありがとうございます。

奈良行った時のおみやをお渡し。

またこれもヒガシが行ったとこ行ってきたんです〜植草くんのコンサがあったので、って

奥さんビックリしてた🤭

今日のえらそうな紀之サイン(だから変わらんて

美味しいお料理これ以上にたくさんいただき、

5人でヒガシのあれこれをまたたっくさんおしゃべりし

食べたね。飲んだね(私は🤭

電車の時間で先に帰る友ちゃんたちを見送って〜

野口さん忙しかったから他のお客さん帰った後に

飲んでください!って🍺を。

残った友ちゃんと3人で乾杯してね。

なんか健康診断の話とかしちゃったりして面白かったね😝

ヒガシの2ミリ背が伸びた話とか🤣

野口さんご馳走様でしたー!また来ますね✨


今日もまたヒガシを愛でる会は楽し過ぎて笑い過ぎて幸せな一日だったのでした〜✨🖤

一緒に楽しめる友さんたちがいてくれて

ほんとに嬉しくて楽しいですよ。

いつもありがとうございます😊

ほんと、心から感謝してます!!

これからまたヒガシさんの待ちに待った現場で!

そんな話もこれからもずっとできるね。

嬉しいね。

またたくさん遊ぼうね!



ファンクラブができて、

チョコレートドーナツの再演が決まって!

旦那に起こされて知る、っていう🤣

ロッテ好きの旦那が小さい頃からスクラップしてるから、

毎朝日刊スポーツが配達で朝届くんだけど

いつもヒガシが載っていると出勤前はそこ開いたまんま出て行って〜なんだけど

その日6/24は土曜で休みだったので

ヒガシ大きいけど知ってるのー?ってマジで寝てるの起こされた😑

寝ぼけて何がー?って返したら、女装のやつ!って言うから

なにっっ???って飛び起きて!😳

DSだと思ってたからまさかのルディだったね!


圭人くんにも驚いた〜。歳下すぎない?

谷原くんが良かったなあ(ボソ

マルコ役のかいとくんともまた共演。嬉しいね☺️

無事にチケット先行申し込みは済ませた!

当たるのを祈るのみ!✨

少年隊ファンクラブとして最後の申し込みが2020年の前回のチョコド。

3年経ってまた東山紀之ファンクラブの最初がチョコド🍫🍩 そんなことあるのねえ。。


2020年、コロナで前半は公演中止になって払戻したっけね

初見だったから大泣き。。

また観たかったから嬉しいな

(でも東山紀之本人の何かが欲しかったのが本音でもある🥲



7/1

今季初のロッテ戦観戦!⚾️

旦那はもう何度も行ってるけど、去年まではいつも連れてかれてたから(笑)

私の分でもう一回行けるんだよ?って回避してて

私は今季初だったー!

去年バースデイでヒガシがろうきくん取材で行ってたしね!


ふふふ。ヒガシがいたとこは同じ内野席でも高いところなのでチケット無いと入れず〜

去年まで拍手のみの応援だったけど、今季は声出し応援が再開したので

ロッテの迫力ある応援が懐かしくて、なんか感動したわー。

試合も勝てたので良かった🤣 

去年6回くらい連れてかれて全敗記録作ったからね🤣


7/3にはヒガシくんファンクラブから

会員カードと会報と入会特典が送付されてきた!

昔と同じ大きさだ!!

もうそれだけで泣けてきて。。

やっとできたファンクラブ😭 嬉しいよー。


中身見て。ヒガシの言葉見て。泣くよこれは💧

もう。たまらん。

ありがとうヒガシ。

また会えたよ。ずっとついてくね。還暦過ぎても。

ずっとついてきたから。13歳の頃から。

途中弱火なときでも好きでいたよ、ずっと。

またこれからもよろしくね✨🖤


長々といつもすまん。

おばちゃんの想い出記録。