Jerryさん微博更新★〜心动的信号(心動的信號) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

Jerryさん 微博更新〜

今日7/18放送だったのかな


心动的信号(心動的信號)って番組




ぐーぐる先生













★動画でたよ


6月にレイニーもいる!って記事にしたけど

その放送みたいね


↑動画。23年も経ってるって!

どんな内容かわかってないけど

流星花園時からのおつきあいになるのねえ。


レイニーのステージに登場したりとかあったよね。

2010年だった!!

なつかしーな








しかし若いねえJerryったら。

すごいな(笑)

2010年の時とそう変わらんね?

いやいやビックリ



番組公式微博にも

ちょいちょい動画あります〜