★追記『夏花』最後まで観た!8/31よりCSで放送嬉しい! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

★7/25追記

MilkyWayからもメールきてたね

夏花上映会だってー!


この日は無理だ(汗)

そして、流星花園も放送決定してるのね!

すごーい。

いま見たら相当笑えそう。

でもキュンキュンした頃思い出すかなあ。

DVDも持ってるからいつでも観られるけども

中文字幕のままで勉強しようとも思って1話で断念したっけな🤣🤣


ーーーー

夏花
U-NEXTでひと月越したらもらえるポイントと
足りない分払って最後まで観たー!
中文字幕で途中まで観てたので
20話からね。

なんだかなんだか。。。
ううむ。。。。

6月にはツイートされてたのに見逃してた!
CS放送!されるのね!

 

8月末にやるから
こちらは録画できるしじっくり観るさね。
U-NEXTは、1話2話と20話からだけだったので。
見放題かと思ったから入ったのになんだか腑に落ちないけども🤣🤣🤣
1ヶ月分料金と650円買い足したことになるのか


ネタバレ⚠️

やっと観た感想〜〜

小さい頃だったのでちゃんと観た記憶は無いのだけど
赤いシリーズっぽい!って(笑)
儚げな百恵ちゃんが鼻血を出して
泣きながら友和の腕の中で〜はなんかで観てる気がするのだな。
何冉役の徐若晗ちゃん
若い頃の百恵ちゃんに似てない?(笑)
だからか?

赤いシリーズ言ってたー


なんか雪の中の動画が出てて

観ないようにはしてたけど

横になってるのは見ちゃってたから

まさか?2人とも?とかよぎってた中の

最後だったー!


1年後蕭寒出てきた!


ってか、最終話いくまでもどうにも

何冉の言動になんかモヤってもいるし

蕭寒にも。。

ちょっと最後の方観るまで間が空いたからかなあ。

感情の動きが、前半の盛り上がりとは違って見えてしまって。

これは私の都合だからな。


CSでちゃんと通して見ていきたいと思いますわ。


最後も解釈のしかたよね?

どうなのだ?

あれって何冉は?

えー?なんなの?

張くんと媽媽もなんだかなあ

あれいる?


うーん。。。。。

ちゃんと1話から日本語字幕で24話まで

しっかりCSで楽しみたいと思います😊






じぇりちゃん。

ラブストーリーは素敵だけど。

カッコ良かったー!!

けど

20歳離れてるのはやはりどうもね。

私の感情がついていけんのかもしれん。

徐若晗ちゃん可愛いけど若すぎるわー


次のドラマもやるのかな?

アリエルとの。


もう46歳だもんで

年相応の役が良いなあ〜



でもとーっても素敵でしたー!✨



↑このシャンプーは手フェチだから萌えるわ😆


やってもらってる想像だけで。。。

そしてJerryのあの声でボソッと話しかけられたら

キュンとするわー💕

いや、何冉といっしょでゾクッとするわー🤣😍