夏花〜もろもろメイキング | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

配信は27日から12話〜なので

少しお休み。



VIP会員は21集まで終わってるから

それまでのドラマの中のいろいろの動画や

MVもあったけれど、微博にはてんこ盛りで。

11集までしか観てない私は動画を観てしまうのがネタバレになってしまうので避けてるのだけど

ちょいちょいひょっこり再生し始めちゃって目にしてしまうこともあって

おーーーい!ってなってるんだけども

なんかさ〜〜百恵ちゃんと友和の赤いシリーズちっくなのかしら?なんて思ったりー

やだわあ〜

でもさ、字幕わかんないで観てるだけでも気になって

字幕止めてまでやらないから理解しないうちに話進んで

映像だけなので解釈できないとこたくさんあるの。

字幕で理解して観たらもっと面白いんじゃないかなあ〜

また叫ぶ

どこぞのえらいひとーーー!版権買ってーー!

日本で放送して下さーーーい!!


メイキングを貼っておこうっと!

まだ出てないのもあるから気をつけてねー


夏花の公式微博からなんだけど

すぐ見られなくなるものもあるぞー。

なんてこったい!



































どれもこれも

まあ〜Jerryと徐若晗ちゃんが

ラブラブで(笑)

Jerryが可愛くって仕方ないんかしらね

じゃれついてくるのを一緒に楽しんでる感じするし

↑これなんて特にどっかかしら触れてるのよねぇ

こんなの今まであったかしら〜