★11話まで。Jerry微博更新してたのね〜 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

★さらに更新〜


これは監督?の文章へのコメントかしらね

それは↓すごい長い!読んでない😅

時間あるとき


最近、Jerryがちゃんと微博アップするんだろか?

絵文字の表情がさ(笑)


ーーーーー

昨日〜更新してたのね


てか

劉畊宏ガンホンくんよ😂




ガンホンくんがJerryの真似して奥さんと夏花のシーンをアップしてたわ

それか!


それに対してのお返事だわな





おもろ。


夏花公式微博に見たことないのアップされてて

見てしまうところだった。

あと挿入歌?エンディング?

なんかのMVもあったけど、それもネタ踏みそうなので見てないぞー






まだ昨日と今日のは見ていない〜〜










ハイビスカス10話みた〜

字幕も止めて調べないからなんとなくの解釈〜


9話の最後、こうなって

こうなって

喉仏キスはカットされていたけど


こうなったあとにほんとはこう↓だったらしい(笑)

これまたカットされて終わった9話のつづき〜


朝になってたけど↑この後でいいのかな?

家に帰るって泣いてたなあ〜

蕭寒に好きな人はいたの?昔のこと〜みたいな会話もあったかな

蕭寒仕事中に、買ってきた金魚ちゃんが死んじゃったり

その金魚ちゃんは狭い金魚鉢から飛び出して

こんな世界に閉じ込められてるって自分みたいだと思ったんだろなー

やはり媽媽と喧嘩したまま家出中だったんだわね

家に帰る決断をした何冉。。西京に行かなくちゃいけないって言ってたね

それを受け入れるJerry蕭寒だったわ。

泣きながら帰る何冉。

何冉と同じ敷地?に住んでる叔父さんが

蕭寒に会いに来て、その後なんか調査を誰かに頼んでたっけな

家に帰ってきた何冉はお花を見て蕭寒のこと思い出してるんだけども〜

豪邸でパーティーな感じで盛り上がってたけどそこの輪には入らず〜

昔の同級生かなんか?女子たちが何冉なのー?みたいに声かけてきて、、

病気治った?髪も綺麗だし良くなってよかった〜みたいなのに何冉は治ってないとか言ってたのかな〜

離れていくときの女子たちのヒソヒソ話で、

爸爸は自殺しててそのせいで媽媽がおかしくなったみたいなこと言われてたような。

蕭寒を調べてた叔父さん、相手が何冉だとわかったんだわね。

何冉に確認しにいって。。私たち分かれたわ

もう二度と会わないってさ。

これまで何冉目線での流れだったけれども

蕭寒から見たこれまでの何冉との出来事もわかって〜

携帯忘れて行ったことも、また来るからってそのままにしてたり

何度も家に来てるのを知っていて、遠くで見ていたり

自分が深入りしないように自制していたのかなあ

もろもろ蕭寒は気づいていたことも多かったけど何冉には言わずにいたんだね。

月下美人の花が咲いたら付き合う、咲かなかったらもう会わないって言ってた何冉にも

ほんとは咲いていたのに教えなかったのは

付き合うってことに自分が踏み出せなかったからかなあ。

その時に学生証?卒業証書?みたいなの見ちゃってたし

年齢も、あの豪邸のお嬢様だってわかったしねえ。

惹かれてしまっていたけど自分からは抑えていたんだわな。

となると、7話で「なんで泣いてんだよ!」ってつっこんだ私(笑)

もうあの時には好きでいて

付き合うことはできないって思っていたのかしら〜

でも病気のことは知らないと思うし、なんで泣く?とはやっぱり思うけど〜🤣🤣

付き合えなくて〜なの??

顔は綺麗だけど納得いかんꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

さて〜予告では分かれて離れてしまったところで

再会する〜みたいだったぞ。


ハイビスカス11話〜

お家の庭のお花を見て蕭寒を思い出して泣いてる何冉だったわねぇ。

行きたくないって言っていたけど〜

9月西京になったぞ。

学生寮?にいるしー!4人部屋で他3人女子に彼氏いるの?って聞かれて

いるって答えてたねえ

同じとこ住んでた韩屿(韓嶼)はいとこ?だれ?(笑)

なんで一緒に住んでたのかな

西京にもきてるんだね、が宿舎まで迎えに来てて電話かけてきたけど

何冉はそっけない(笑)いま宿舎にいないって嘘ついたりして。

あとは福士誠治くんと五月天の阿信混ぜたようなお顔のこちらは何冉の同級生になるのか?

张元奇(張元奇)が登場してたわね。

宿舎から出て一人暮らしをするのに部屋を借りに行ったところのお部屋のオーナーも彼だった。

韩屿の誕生会に行ったらそこにも来た。

そして韩屿(韓嶼)はバンドのボーカルみたいなんだけど芸能人なのかな

またあの蕭寒のいる海南島の小洲村?

そこでイベント?するのに来た会場で蕭寒と偶然再会〜

西京で半年仕事しててイベントで琼州に来たって。

いまいち位置関係がわからんけども琼州は海南島にあるわね

蕭寒はそっけなくあまり話さないようにしてたけど、

何冉も来るかもしれない〜情報に動揺して帰ろうとしてて

でも忘れ物をしてしまった。

会わないようにと思ったんだろねぇ。

でも会場へ戻ったら。。。

後ろに何冉が〜で次回!


よーくわかんなくなってきたけど

続きは来週月曜ね