タイタニックを映画館で。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

やっていたのは知っていたのだけど。。

もう何度も観てるしなあ〜なんてただ思っていて。
25年も前なんだね。
19日にチビがデートで観に行ったんだって。




こんなやりとりがあり、

家に帰ってきてからも喋っててさ、

映画館では観たことなかったなあって。

絶賛子育て中で映画館に行くことがなかったあの頃。
チビ妊娠中におねえを連れて仙台へ
里帰り出産のために帰ってる時にDVDが出たんじゃなかったかなあ
それを観たのが最初だった気がする。
その後もいつか観てて、
テレビでやったのも観たな。
その時におねえにもチビにもタイタニックは見といた方が良いぞ!なんて話した記憶あり。

そんなわけで23日で終わるっつーから
映画館で観てみようとすぐ予約したの

チビは初めてでめっちゃ感動して帰ってきて
ディカプリオがすごくカッコよくて↑アイコン変えるくらい。
まだ変わってないぞ😝😝

で、昨晩水曜日に観てきたのー
3DIMAX、すごかったー!
そしてそしてそして
ほんとにカッコ良すぎたジャック!!!
泣けたわ〜
内容知ってるのに泣ける。

わははは

チビのレオ様ブームはまだ続く〜

大きなシアターほんと満席で、

若いカップルが多くてね、チビみたいに初めて観る子たちが多いんだろうなあ。

けっこう同じようにすすり泣きしてる人多かったわあー

そして、終わって出てくる時に後ろのカップルの彼氏が

こんなすごい話だと思わなかった、

記録映画だと思ったのにこんなラブストーリーなんて知らなかったわー

良かったわージャックカッコ良かったわー!喋ってんの聞こえてきて

チビもこんなだったのかなあ?なんて思ったわ🤭


ほんと大スクリーンで観て良かった。