★追記 レイニーちゃんとジェリーちゃん2 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

あとでゆっくり見るのに
置いておきます


なかなか
頑張ってた?ん~~~~~^^;
楽しそうだけど

レイニーちゃんが
めっちゃリードして
連れられてる兄ちゃんですけど~~(爆)


動画も
どれも似たような感じで デュエットしてるのだけだねぇ

レイニーちゃん ケンちゃんコンサでも思ったけど
めっちゃ歌うまいね~~キレイな声っす!(*^▽^*)/



全球さんで昨晩のニュース5こ
DLリンクあり
コメ入れるとファイルでてきます

全球 言小米さんより



昨晩の 自由時報

$我最愛最愛的Jerry☆



就想賴著妳 一部音源あり



今朝の自由時報

$我最愛最愛的Jerry☆

衣装が引っ掛かって
救命啊!!助けてっ!ってレイニーちゃん(笑)
自分からガバッと抱きついたね
もっと色っぽい演出かと思ったら、そうでも無かったすね(笑)


聯合報
動画あり

旭迷 我愛你!聞こえますねぇ~
なんて返したんだろ?(笑)口調が可愛かったけど~~



$我最愛最愛的Jerry☆





蘋果日報
動画あり

↑これ観ると  Jerryちゃん グダグダですけど~~~~!!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

$我最愛最愛的Jerry☆

gina070710さんが YTにあげてくれました 謝謝分享^^


衣装が引っ掛かっちゃって
Jerryも誰か来てー!みたいに言ってるよね?(笑)
レイニーの胸に触っちゃうから
下手に取れなかったみたい??怖いって
レイニーちゃんの返しも最高だね!
胸がわかんないのが怖いわーみたいなこと?言ってる?
いや、わからんけど(笑)

明報

$我最愛最愛的Jerry☆


楽しそうでなによりv(≧∇≦)v


さて Jerryちゃん

自分のコンサートはいかが??

もうちょっとボイトレして(爆)
ダンスなんかもやっちゃって~~

どう? 好不好?

待ってるぞーーー(*゚▽゚)ノ



★追記

大きい写真たくさんあり

新浪娱乐

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆


しかしこのジャンパー?サマーブルゾン?
どこぞのブランドものかはわからんけど
コンサートの舞台に立つ衣装じゃないよねぇ??

えらいオッサンくさいっすけどーーーー!!!

確かに、レイニーちゃんとくっついちゃって(爆)
格好のネタにはなりましたけどーーーぶははは\(≧▽≦)丿

でもさ~~

もうちょっとどうにかならんかったのか??

カッコいいけどさ~
スニーカーともコーディネートできてるんだよね
でもでも、ステージ衣装じゃないよねぇ(爆)

爽やかさんだけどさ~~

こんなラフでも良かったなら
ジャンパー脱いじゃって(どうせまくってるし笑)白Tと白パンツでもーー!

それか、このあいだの 康熙來了の黒シャツ&ジーンズで良かったんでないの~~?

ま、いいけど~~~Jerryだから(爆)

けっきょくはそこーー??ヾ(´ε`*)ゝ