かっちゃんコンサ大阪オーラス | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。


5/30のこと〜

かっちゃんコンサ!
大阪のラストへ!

遠征で大阪!いつぶり?

Jerryさんに会いに行ったんだわ

Jerryのファンミ以来だったよー!2018年だって!

アームレスラーゆたのとき以来だー!

Jerryのもこれ以来、東京だけ参戦になったんだなあ。

東京大阪4日連続でJerryイベントって日々が懐かしいね✨


かっちゃんコンサ、去年は良すぎて名古屋おかわり参戦したけど


今回は最初からラストが良いかなあと申し込んでみたら当たった!

嬉しいなあ〜


💛以下ただの感想だよ〜💛


チケット確保したら

某旅行会社の新幹線パックで会場近くのホテル確保!

待ちに待ってた〜

いざ!

新幹線のテーブル

クリップみたいなん固くて回せず出せない😅

すじゃーたあいすたべるなってことかな


ホテルに先に行き、小型のスーツケースは預けてきて

そこから歩いて、お誘いいただいたオフ会の会場へ歩く。

おお!変わってから初めてのグリコだ!


そしてもう盛り上がってる10人近くいらしたのかな?

そのお部屋へお邪魔しましたよぉ〜

絶賛更年期おばちゃんドキドキしたさあ

みんなに見られて余計に汗だく💦  はずっ!

何度かお会いしてるかたお2人以外は初めまして〜!

💛❤️🖤のファンそれぞれがいて。。

お会いしたかったかたにも会えたー!

わーい!


大画面でみんなに見て欲しかった、若かりし3人のレッツヤン映像見て。。。

らーらばーい!歌ってる3人見たら

なんか急に泣けてきたわあ💧

35年以上経っても応援されてる可愛いあなたたち。

それぞれのファンが集って、ニッキー!かっちゃーん!ヒガシーー!って

絶叫しちゃう感じが嬉しすぎて。

そんな現場に嬉しいのと

3人での現場がないことに、おばちゃんウルウルしちゃったよ。

すぐ泣くんだよわたし💧

まだ本番じゃないのに💛💦かっちゃんはこれからよ!

10thコンサ映像見てみんなで熱唱して✨

そんななか絵師さまたちのスケブ交換にも立ち会えてるの幸せなんだが!💛❤️🖤

そばでさ、あの彼らがスイスイできていくの!

ちゃんと誰だかわかるんだよ。

表現ができてることにほんと尊敬してしまう!

わー!✨って感動でした。すごいんだよ


その後、開場の時間に先に出て行かれた人もいて

残ったのがシェフガチ勢🖤✨👨‍🍳🤣

みんなであじさわさんのトンチキ調理方法や食材調達に

マグロやバイクやキッチンカーや1万円🤣🤣に

ひゅーひゅー!おいおい!

絶妙なタイミングで入るOh!の前奏に

ぎゃーー!

トンチキなのにスマしてるあじさわさんに

かっこいいーーー!🥰

いやあ〜面白すぎた!

ここで、まだカツコン初参戦の方がいたので

あのアンコールのこと誰かいっちゃわないかドキドキしたけど

無事バレることもなく、2人ともかっちゃんのアンコールOh!でのけぞったらしいの聞いて

だよねー!悶絶したよね!って良かったなあと思ったよ🤭

マジあれ鳥肌だったもん😭


昨年の名古屋コン💛以来の遠征。

コンサ前もコンサもコンサ後も!めーーーーっちゃ楽しかったー

わからんので連れられて地下街通って移動〜

なんばハッチまで。

動画流れてた!




ラストだよー!


東京2日目に行ったけど

あの時はブログにも書いたけど、

まださ、手探りで。

立つ?立たない?って中腰にもなったりして

定まってなかったけど、

オーラスには始まる前に「かっちゃん💛」コールが起きて

スタートからもう立ってたよ。

かっちゃんがMCの時に座ってとか言ってくれてたね。

かっちゃんがすごーくパワー全開ですごかった!

だけど、当たり前だけどさ、

初めて目にして耳にして〜の東京での感動とはちょっと違って

次にこれくる、ってわかってるから

東京で感じた想いのほうが泣くほど感動したかも。

そりゃそうよね。

大阪は余裕もできてたんだな。自分が。

でも、愛と沈黙と、っとかいっをー!と

こっとば!と

ダイヤモンドからのワッチャ!のこれでもかメドレーはやっぱり感動して泣けた〜🥲

すごいんだもんかっちゃん。苦しそうだけどすごいんだもん。すごいんだもん!!







やっぱ途中オイオイ泣けてきたとこあったな。

ほんとすげーや!

かっちゃんって人は!


お2人ともお疲れさま。

山本くんは最後の挨拶で泣いていたねえ。

山本くんちょっと発言が怖いって言うか、それ言うんか!って

地雷踏みそうなとこあるからドキドキするわー。

信頼感からだと思うけどヒガシファンの私が聞いてても、オイ!ってとこあったからさあ。


かっちゃんも山本くんいじりは楽しそうだったけど

泣いてるのに、自分のことは自分でやれよって(笑)

前にニッキに言われてなかった?🤣

こいつもいろいろあって〜って女性絡みのことよね?

お前が言うなって思ったのはごめんなさい💦

だって去年のコンサで謝ってたじゃん😅かっちゃん😅

ぜんぜん違ったらさらにごめんなさい🙇‍♀️


ほんとにかっちゃん💛すごかったー!

ほんとーに楽しかったです!

ありがとうございました!

かっちゃんパワーすごすぎて脱力。。

素晴らしかった✨

またコンサやってね!

ふたつの風と一緒もいいけどさ

やっぱかっちゃんが良い。

ずっと少年隊を守ってくれてるのが頼もしい。

ほんとにありがとう。

歳とってもw(かっちゃんが言ったのよ)こんなに楽しめるの幸せだよねー!

また頑張るから絶対来てね!って言ってたね。

もちろん!!!

またやってね!

写真にニコニコな自分がちっちゃーくいて嬉しいわ😆


東京ではKちゃんにお願いしたけど

今回は1枚自分で取れたのがまたも通路脇で。

東京でトロッコがそば通ってきゃーー!だったんだけど

名古屋ではトロッコ無かったと聞いて、あら残念って思ってたら

大阪はあったよー!

近くでかっちゃーーん!また絶叫したよ。

だけど真下って見てくれないね(笑)


これでもかってショーをやらせてもらった

だからこそ今がある、みたいなことと 

「ほんとの3人組の時」って 

それぞれの役割があって 

それぞれのいいところがあって 

3人の力がすごかった 

だからやってこれた〜それが無いといまできてないかもとか言ってたような。

それでマジで オイオイ泣く😭

そしたら、かっちゃん良いこと言う〜って泣いてる奴いるけど

2人死んだわけじゃ無いから!生きてるから!とか言ってたような🤣🤣🤣わははは


あと、早いうちから「うちの黒いやつ」って言った気がする〜!

まあニシキやヒガシって名前出してることもたくさんあるけど

あいつみたいに腹筋ばかりしてたら気持ち悪いとかも言ってたような?🤭

ヒロくんやっぱ似てきたとかまた言ってたな


そういや、かっちゃん、プレゼントされたNIKEとsupremeのローラースケート履いてきてたけど

ココロは脱がずに歌ったね?

それにKUマークの入ったオリジナルローラースケートもプレゼントされてた〜


ほんとに会場全体が和やかで優しくて

そしてかっちゃんパワーがマックスで

バンドメンバーやダンサーさんたちもかっちゃんに全幅の信頼を寄せてるのも伝わって

ほんと素敵すぎる空間だったー

あ、「話しかけないで」もまた言ってた〜🤣


ほんとに息つく暇もなく、って言うか。

最後の最後にグッバイカウントダウン歌ってはけたけど

アンコール続けてたら出てきて。

これが本当に最後、ってビシッと終わりたい!って

SHOW&TIMEを歌ってくれた!

きみとしょーねんたーい!🤣首カクン!を一緒にやれたよー

楽しかったあ〜


銀テープがわっさーと落ちてくるとこだったので、

かっちゃんが話してない時に拾って、隣の人たちに回して〜って渡してあげたよ。

ああほんとに楽しすぎた。

あ!ゴムボールみたいなの投げてた!サインあるの?

取れなかったけどな!


はあ。。終わってしまったね〜

私はバースデーファンミもDSも行かないので。

またやってくれるだろう?来年のコンサを楽しみにしてます!

かっちゃんありがとーーー!💛


コンサ後はヒガシくんファンさんたちと乾杯🍻

おつかれー!楽しかったですー!

呼んでくださり感謝〜!🥰

うふふ。空也上人とヒガシ😝南無阿弥陀仏〜

ヒガシ〜お刺身だよ〜

アクスタはさ、ヒガシファンさんとお会いする推し活の時しか持って歩かないので

ここぞとばかりにやってみる🤣 

たまに出すの忘れるのよね

ここでもいろんなことお話しできて楽しかった!


はあ〜楽しい時間はあっという間!

コンサ前のみんなでの少年隊鑑賞会

お絵描きガヤ、終わった後の語り合い。

どれもが尊い。

お会いできた皆さまにほんとーに感謝です🥲

ありがとうございました🥲


安いパックだったけど

新しいビジネスホテルで快適でしたー!✨



楽しい翌日につづく〜〜🖤🐼