かっちゃんコンサート!2023 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

またも記憶の記録。
またまたまた長いよー!
おばちゃんの老後の楽しみ。
あとで読んで思い返して懐かしむんだよ。


⚠️ネタバレあるよ⚠️
まだ名古屋、大阪公演はこれからなのでね
ちょっと新聞に載ったのであれもこれも記事に書いてあったけれども
それ以上に話したこととか覚えておきたいので。
レポってものではなくて
思い出した感想ね!
知りたくないかたはお引き取りを〜😉

そして、少年隊が大好きだけれど
ヒガシファン38年🖤な私の感想なので
失礼なこともあるかもしれないので
そこはご容赦くださいませー!🖤🥲

5/3〜日本橋へ

去年に引き続き

今年もコンサをやってくれたかっちゃんに会いに!

去年もヒロくん見たんだったな!


今年はゲストとして

元光GENJIの佐藤寛之くん山本淳一くん出演。

去年は東京も名古屋もぼっち参戦だったけど

今年はKちゃんとご一緒させてもらうのも嬉しい!

東京2日目の5/3夜公演に参戦!

チケットはお願いしましたよ。神席だったー!

Kちゃんありがとう!

グッズを買おうと昼公演中に行ってみたら買えなかった(笑)


Twitterでよくお話をしてくださるひがし🖤ファンのSさんと初めまして〜

実はこの!↓ 仙台にいた頃の私の部屋!

4面全部少年隊ポスターだらけだった秘密を知る方!

なんだそりゃ😝

毎回新譜買う度にポスターくれてたおじさんがいたレコード店!

35年以上も前!その同じお店で少年隊を買っていた。。なんて胸熱!🤣すごーいご縁でしょ!

初めまして〜なのにもうね、同じ人を好きってのもあるし

昔の仙台のこと知ってるのもあって、ごめんなさいね、

もう気心知れちゃってる感じ!いろんなことに爆笑しちゃったりして

いきなり楽しい!!🥰

夜公演まで時間があるから某珈琲店でデカメロン!(笑)

これも前飲んだから私は迷って迷ってでもけっきょく同じにした😝

アクスタ並べてみる〜ああだこうだ撮り始めてね

なんだりかんだり面白い〜🤣🤣

フラペチーノなのにもうメロンジュースになってたわね🤭

いつもそう。アクスタ遊び始めてからビールも泡が下がる😝

3人でいろんなおしゃべりして大笑いしてほんとに楽しかったですー!

ひがし🖤のことがやっぱ多かったかしら?

楽しすぎて一言だけツイートしたのも気づいてなく💦

お腹痛い😝

ああ楽しかったー!こんな奴ですがこれからもよろしくお願いします!

Sさんはもうかっちゃん💛コンサ観てて

ネタバレしないように『すごかった!』だけで

昨日からの参戦した方たちのツイートも

すごい!ってのばかりで。

どんだけだろうと思ったけど。。だって去年もほんとすごかったんだから!

それを上回る感想ばかりのかっちゃんってどんだけ?

ほんとすごいんだろなーと思ってね。

楽しいお話で時間過ぎるのも早かったな。

夜公演開場前にホールへ。グッズを買うのに少し並ぶ。

今年は大きなアクスタかっちゃんは無かったね。

撮影に時間かかるもんね。

↓去年。めっちゃ中腰!


にっきさんからのお花。黄色と赤のお花のアレンジに

これ黒の飾り紙とリボンもあったようで💛❤️🖤メンカラがちゃんとあるって。

お花屋さんのお気持ちか。赤の人のリクエストか?

💛❤️🖤


Kちゃんにチケット申し込みお願いしたのだけど

めちゃ素敵席✨

かっちゃんすぐそこに見えるね。

そして通路脇!

これがすごいこと起きるとは知らんかったから。

わあー!ってあとで絶叫するんだ(笑)

ファンクラブのチラシが置いてあったー

ステージは撮影禁止。KUマークがどーんと真ん中に!

去年、お顔入ってるグッズはヒガシを初めてにしたくて買わなかった(笑)アクスタ。。

後からヒガシもジャニ戦争を勝ち抜きGETできるとわかってから欲しかったけどもう再販も売り切れてて買えず。

2人のショーの2人並んだのは買ったけど、ソロかっちゃんは初めてなんだー!

ABCのタイプ悩んでCのナムナムかっちゃんにしたわ!

全部買わないのはお察しください。。(笑)

わたし黒担なんだな、と思ったわよ。

黒担でも欲しくないものは買わないけど😝

あとペンライトもGET!去年の棒タイプのが良かったなあ〜

ハート可愛すぎない?おばちゃんには😅

始まるまでにたくさんのかたとお会いできて。

とても嬉しいおみや🖤もいただき感涙。

並んで買ってくださってありがとうございました😭

今度ゆっくりお話ししたいです〜

🖤担のかたたちとは、次は🖤の現場で会いたいですねぇ🥲が合言葉みたいになってる。


もう観た方も、私がこれが初めて!と言ったら

すごかったよーー!ってみんながみんな言うんだよー

テンションあがるー!

そして、お会いしたことあるファンさんが偶然前の席で!

一緒に楽しめて嬉しかったです😊


Kちゃんと。黄色にしたのに黄色に撮れない(笑)

きゃー!いよいよー!はじまるー!


💛💛💛💛💛💛💛💛


終わった。。ため息。。すごかった。。


★★追記。。

セトリを教えてくださってるかたがいらして。

ありがとうございます!

それを見せていただきながらプレイリスト作って。

ゲスト2人の光GENJIの曲と新曲は無いけれど

聞きながらリスト見ながら思い出してみたわ

思い出した感想なのでセトリ全曲書いてはいませんよー

MC内容もどこで話したか前後してると思うし

↓↓


ーーー

一切ネタバレ見なかったので!

前の日のセトリも見ずに。何から始まるのかなあって。

いきなりEXの前奏!これなのーー!?

ぎゃーーー!悲鳴!

かっちゃん登場にさらに悲鳴と

かっちゃーーーん!絶叫。声が出せるこれができるなんて嬉しい😭

去年は2008プレゾンファイナルぶりだったもんで、

始まる前の前奏からオイオイ嗚咽泣き崩れてしまったけど(かっちゃんが少年隊を大事に歌ってくれることに)

今年は感傷よりもキャー!かっちゃーん!✨💛って言える喜びのが大きかったかも!

そんで怒涛のメドレーだったんでは?

で、愛と沈黙の前奏になって鳥肌!

あわわわわ💧と泣きそうになった。

これひがしが歌い始めだから😭

ううう。。早く一緒に歌ってほしいのに。


MCで、去年のDSの2パターン(私は行ってない)

ひとつはB面の曲ばかり

もひとつはデビュー前の曲ばかりってのが好評だったらしく

今回はそれをひとつにしてみたとか言ってたー!

あ、あとマスクしてたら立っても歌ってもいいって話も。

だけど後ろの人を気遣ってね、って。

でもこれ難しいよねー。立ってる人はもちろんいるけど

自分の周りがまだ立ってなくって

どうする?どうする?立つ?いいの?って中腰のままいたりとか

基本小心者なので(え?って言わない!

後ろに迷惑ぜったいかかるわけで。申し訳ないじゃん。

デブだから体が大きいのもある!さらに申し訳ない。。

最初から昔のように立って始まった方が良いな、とは思った。タイミングが難しい〜

で、ノリノリメドレーだったから迷った末に

すみません、立ちます!って後ろの方に言って立ったけども。

前の方も立つ人が多くなったので、一帯立ってる人は多かったかな。

そんでブルドッグとか前のを歌い始めたんだったかなあ

でさ!でさ!!

Kちゃんが取ってくれた席、前寄りの通路脇だったもんで!(ほんとに感謝感激雨嵐だわ)

通路になんかきた!と思ったら

かっちゃん飛び乗るではないか!!

マジでーーー!ギャーーーー!すぐここ!!

とかいっをーでトロッコだったかなあ〜

2人乗れる?くらいの高い台を人力で動かす、ってのだけどさ

去年散々いじり倒したあなたに今good-byeの

『っとかいっをーーよこぎってー!』ってかっちゃん、どんだけヒガシ好きなのー!🖤✨思ったけど🤭

何よりすぐそこ通るもんだから

かっちゃーーーん!かっちゃーーーん!

絶叫したさね。なにこの幸せ時間!

ホール真ん中の通路より後ろの席でも

かっちゃんが近いと思うよ。

大きくないホールなのにまさか移動してくれるなんぞ思わんもん!

これか!みんなすごいって言ってたのは??

みんな手を振って絶叫して良い笑顔してるのが見えたよー!

たくさんのウチワ。ヒロくんたちのもある!

これ見たらかっちゃんたちも嬉しいんだろうなあ

 

雨のスタジアムでは最後にハリケーーーン!絶叫してたかっちゃん🤣

違う曲だけどしっかりハマってたけども(笑)

あとペパーミント夢物語は最初はペパーミントドリーミング♪って歌ってて

次はペパーミントの〜夢♪って元祖バージョンで歌ってたーー!


で、ヒロくん山本くん登場!

あれ?いつの登場だか忘れたけど

ショーでかっちゃんが着て、そのあとニッキが着てた赤ジャケットをメンカラ赤の山本くん、

かっちゃんの着てた水色ジャケットをヒロくんが着てたよー!

たぶん同じものよね?

↓サンスポさんの記事に写真あるよ


光GENJIのスターライト振りは前のまんま!

なつかしーー!見てたもんね。

ごっそりファン持ってかれたし(笑)リアルで知ってるから。

ちゃんと5人男女ちびっこスケーターが出てきて

最後の7人で腰を持って輪っかになって滑ってるのもやってて!

うわあーー!ってなったよ。光GENJIファンの人たち嬉しいんじゃないかなあとか思ったけど。

坊主のスケーターくんが可愛い〜

坊主頭はチビの野球少年の頃思い出すわあ〜

かっちゃんが自己紹介させてみんなとおしゃべりしてて

坊主くんハチマキしてたから、明日は羽根つけるね、諸星くんだよね?みたいに言ってたかもー

5/4は自己紹介でほんとに羽根ついてたって!

諸星、そのあと錦織です、とかっちゃんに指示されたらしいよーー🤣

MCではさ、これかっちゃんのステージならではだと思うけど

会場のみんなとの距離が近いというか、たぶん去年の感想にも書いてるけど

フツーにかっちゃんに話しかけて会話できちゃう感じ?

そんなかっちゃんらしさ満載の和やかな雰囲気になるんだけども

今回かっちゃん、やたら「はなしかけないで!」ってばかり言ってた〜🤭

反応すると話長くなるから?誰かに言われたのかしら

ちょっと会場からツッコミ入ると、ほんと

はなしかけないで!✋🏻連発してて面白かった〜🤣


あと、ヒロくん山本くんの関係とか聞いていたかなあ

2人は仲良いの?

うち3人は仲良いよ!って話もしてたかな。

あ!終わったから何食べてく?ラーメンでも〜って

にっきとかっちゃんは言ってても、ひがしが焼肉じゃなきゃ嫌だ!って言って

それでにっきと2人でいいよ、ってなって焼肉食べる(笑)って言ってたー🤣

あと、赤のファンの人は赤に似てておしゃべり、黒のファンの人は黒に似て無口、後ろで鼻でフッて笑ってる、とかも言ってたー!

何それー!あたしら無口では無いぞー🤭

MCもほんと和やかなんだよね。あとバンドメンバーさん達ともずっと続いてるから仲良さげで

ほんとかっちゃんを支えてる家族って感じで良いなあと思う。


少年隊3人でレコーディングもしたのに!

これは光GENJIだ、ってジャニーさんがわたしちゃった!って曲があってって。へーーーー!そんなことが?

なんだろ??

覚えてるから歌います、あとは好きな歌いたい曲って言ってたかな?

最初は少年隊のだったのはcocoroって曲だった!知ってる!

マジかー!でも聞いてみると少年隊っぽくないかもしれん。

調べたら光GENJIで1990年発売らしいから、

その頃の少年隊の曲では無いなあ〜なんか路線が違う

こんな裏話が聞けるなんてビックリだったわ〜

レコーディングしたのにお蔵入りしてるのなんて山ほどあるんだろうなあ。

世界デビューのために英語曲録ったってのも、

この間ニキカツで言ってた、童謡のMVみたいなのも録ったってそれだって世に出てないし

35周年ベストで数曲だけ未発表だったの入ったけど、

もっともっとたーくさんあるんだろうね。

あるって言ってたもんね。出せばいいのになー。


勇気100%も、元祖だったね〜

これは1993年だって!

おねえが忍たま乱太郎観てたからね、たぶん光GENJIで聴いてるわ。

かっちゃんも2人からプレゼントされたローラースケート履いてちょっと滑ってた。

わざとかもだけど怖い〜(笑)こけないで〜!

一緒にようこそここへ〜とかやるかと思ったら

少し滑っただけで脱いでたわ🤣そうなんだ

そして、ローラースケートはお前たちが流行らせた〜とか言ってたけど

その前に私が小学生だったころめっちゃ流行ったことがあったんだよー。

靴底に付けるやつね。自分のスニーカーとかにベルトでつけるやつ!(知ってる人いる?

みんな買ってもらってやったんだよ。

もちろん仙台で。友達が手を付いて骨折したのをお母さん呼びに行ったから覚えてるの😅

靴と一体型のローラースケートは光GENJIからなのかも。


そんで、2人で新曲歌ったんだか?

その時に2人がトロッコできたんだったかな。

Kちゃんとどうする?立ってあげる??とか

周りがかっちゃんの時と違っておとなしかったので迷っちゃって(笑)

立ってあげた(上からーごめん💦)

たまたまお隣りがヒロくんファンでウチワ持っていて!

ヒロくんが近くにきた時に猛烈にアピール!

ヒロくーん!ヒロくーーん!これこれ!→みたいに

お隣りのウチワを指さして🤩

そしたら気付いたヒロくん、そのウチワ見てありがとう!ってぼそっと言ったんだよね。

やったー!いまこっちに言ったよね?

よかったねー!!って。 ファンさんすごく喜んでたのでこちらも嬉しかったー!


どこだったかでファンミ発表があり〜

東京は7/24の誕生日当日だった!

みんなは嬉しいでしょうがこっちは大変!とか言ってた!

ってーことは2ショ撮影ありなんだね!!🥰

ハートのポーズさせられるの恥ずかしいとか言ってたけど

去年の東京は、前の日?の大阪でそれやって時間かかったかで?

ポーズは禁止されたぞー!やってないんだぞー!

だけどアクリルボード挟んでたけど嬉しかったね。

ポーズ大変だけどやるってさ!

かっちゃん言っちゃったよー🤭

そっか〜。申し込みどうしようかなあ。

あと、みんな来てよー!

いけないって書かれるの腹立つとか言ってた(笑)

Twitterちゃんといろいろ見てるんだわかっちゃん。

鍵してるのは見れないんだよ!まで言ってたし🤣

すごいなあ。ファンの人はほんとに嬉しいと思う。


そして、デビュー当時の思い出に残る曲、歌い直した〜って

まいりるしんぷるわー(ごめんわかる?

の前奏で。。これかー。

急に泣けてきて。。

やっぱ1985〜88年くらいまでの曲は

シングルアルバムともに、ずーーーーっと毎日聞き続けていた、

田舎の少女が好きで好きでたまらない頃の曲だから(ひがしが、だけど笑

もうもう涙出てきちゃうんだよ。あの頃の曲は!

そんで今も変わらない歌声が素晴らしくて。

バラとキッスとケーキください😫

あう〜〜😭

そしてトイレ休憩にしていいよ、なんて言ってたけど(あとでちょいと思ったけど、これってほんとにトイレ休憩にされちゃったの?もしかして?)

Polarisを。

私はショーは行ってないので初めて聞きます。

これはまだCDにならないのかなあ

レコーディングしてた写真あがってたけど。

とっても難しい曲だねえ〜


そのあとの怒涛のメドレーは3人でだったよね?

ダイヤモンド〜バラード〜Stripe〜のメドレーは圧巻!

あの時のダンスを一緒に踊れた。

曲のイントロのたびに

うあーーー😭ひゃーーー😭ってもうもう。

そのあとのWhat's your name?

『あなたが欲しい!』始まっちゃったら

もうやばーい!泣けて泣けて。はあ。。

ごめんなさいだけどかっちゃんしか見てないの。

2人もちゃんと踊れていたのか見ていないの😅

メンバー紹介の時もワッチャのときだったらしい。

セトリ教えてくださったかたがたに感謝だわ🥲


そういや、山本くんに煽られて、

デラ! 若さの赤!若さの黄色!若さの黒! ってポーズとってやってたわ(笑) 

なんか違うけどな🤣赤黒黄色の順番だで。

今いる人たち特別だよって言ってたー!

その前の公演でこんなのやってないとか言ってたかも。


ダイヤモンドアイズの振りは山本くんやりたかった、でもちゃんとできなくて

山本くん1年半?しかジュニアやってないから〜とか言い訳したら、

ふざけんなよ!自慢すんなよ!こっち5年やってたんだぞ!みたいにかっちゃん怒ってた〜🤣🤣🤣

だよねぇ。そんなこんなの2人をヒロくんは黙って見てる感じで

離れてふっと笑ってるの あいつに似てねーか?とかかっちゃん言ってたかも🤭


ヒロくんと山本くんはこれから2人で活動するのかな?新曲も歌ってたしね。これから出すのかな。

で、グループ名どうする?みたいなのに

「佐藤くんと山本くん」でいいでしょってかっちゃん(笑)


ABCも3人で踊ってたかなあ。

君だけにが1人だった。。。かっちゃんがさ、ひがしとにっきのとこも歌うんだよ。

マイクスタンドはひとつだけ。

かっちゃんの声が変わらないから、あのまんまなんだけれど

あのまんまのひがしとにっきの声はいなくてかっちゃんだけ。

やっぱり寂しかったなあ。。

手の振りはみんなでやるからペンライトの動きが綺麗だったなあ。


プラネタリウムで銀テープばーん!だったかな?

そして、今後必ず最後に歌う曲、って新曲作ったらしく

「さようなら」 て曲お披露目。

今後ヒロくん山本くんもどこかで歌うこれは3人の曲って。  

なんかしんみり終わってはけてってしまったけれど。。

アンコール! かっちゃん!かっちゃん!コール で。。

ステージ中央のKUマークから

かっちゃんが「Oh!!」のあのイントロで登場!

ぎゃーーーー!!!😭😭😭マジで叫んだ!

Oh!だよーーー!泣きくずれる〜💧💧💧

3人で歌うので1番好きなのって難しいんだけど、

初めてのシングルの嬉しすぎた仮面舞踏会に並ぶ大好きな曲がOh!なんだよー


やばーーい!! かっちゃーん!😭


そして最後はこれだね、って

グッバイカウントダウンをみんなで。  

去年の東京2日目行った時は歌わなかったんだよ。

東京ラストから歌ったと聞いて良いなあと思って。

で、名古屋行った時には一緒に歌うことができて感激して。

『あなた(たち)を忘れる時は無いから〜ずっと〜 』 ってまた歌えて嬉しい!

トロッコでまたかっちゃん!絶叫して。

みんなで歌ってほんとにラストでした〜

席がほんとに良かったので、何度もかっちゃんと目が合った気がするし(前後左右のかたみんな思ってるはず笑

一緒に歌えたのがほんとに楽しくて。

かっちゃんも言ってたけど、いつの日かマスク取っ払って盛り上がりたいね。


かっちゃん、ヒロくん山本くんがゲストでいたとしても、ずっと一緒に出ずっぱりだし

2人の歌ってる間休んでるって時間もそう無いのよね。

ずーーーっと踊りながら歌ってるの。

メドレーだって昔のオリジナルの振りをやってくれて、それが何曲か続くのよ、歌いながら踊るの。

肩で息してたりするし、顔が歪んだりもする。

だけど声はブレない。そりゃ辛そうなとこあるけど、

ダンスだって遅れ取るわけでもないの。苦しそうにはするけど大きな違和感は無いの。

超人だと思う。なにこの56歳!

ほんとすごすぎる!そのパワーはどこからくるの?

この日は昼公演もやってるのよ?

そしてみんなを楽しませる気持ちが見えてるから

歌ってるの見ても話してるの見ても楽しい。

ほんとに素晴らしいエンターテイナーだと思う!

↓記事にもあるけど32曲!ありえん!

それも構成だって考えるわけでしょ?メドレーにするんだって、ここでバラード、ここでMC

そしてヒロくん山本くんの今後のための演出でもあって、

後輩をよろしくね、ってプロデュースと彼たちのファンへの気遣いもあって。

すごい人。ほんとに。

ヒロくん山本くん、先輩のステージだから緊張したよね。

先輩ファンがいる中で。

お2人の解散してからの動向を全く知らなかったので(ごめんやで

何か活動をしていたのかもしれないけど、

先輩のステージで喋ったりするのも大変だよなあとか思ったり。

かっちゃんがいてくれてイジってくれてるのが

ものすごく安心するんだろうなあと思う。

大阪ラストまでにはこなれてもっと自分を出せるようになってるかなあ。

お2人も少年隊のダンスを同じように一生懸命踊ってくれていたと思うのだけど

かっちゃんばかり見ていたのでちゃんと見ていなくて(さらにごめんやで

大阪ではそこまで見られる余裕あるかなあ


いやあ〜ほんと楽しくて楽しくて。

終わってからの余韻がすごすぎる。

少年隊を歌い続けてくれるのが一番大きいけれど

かっちゃんありがとうって心から思う。

はあ。脱力。すごすぎた。

銀テープ、まだ落ちてて記念に拾い、

出口付近でも係員が配っていたのでまたもらってきたよ。

ちゃんとかっちゃんの名前とツアーロゴも入ってるから!記念にね。


20:30頃に終わったのかな。

この後はKちゃんが予約してくれていた

コレド室町内のお店でお疲れさまー乾杯🍻😝

いつメンな🖤友ちゃんたちと一緒に。

歌ったから喉が渇いたよー


みんなで。乾杯!

ソロかっちゃんは初めて!

南無かっちゃんとうちのノリユキを並べる🤣

「なんでそーなるの!な欽ちゃんかっちゃん」(爆)もお借りして並べる。

それに合わせてにしき社長もお借りして並べる。

ロバちゃんと今回のかっちゃんトリオも並べる

ああなんだこれおもしろい。

みんなでかっちゃんすごかったねー!って。

いろいろお話ししながら飲んで〜食べて〜

かっちゃんの凄まじさにみんなで感嘆して

楽しかった!

ひがしのどれが好きとかあの顔が好きだとかになってきて

そして最後にはやはり🖤ひがしの現場が欲しいーー😭😭😭になるんだけども。

コンサ会場のみんな幸せそうなお顔してたもん。

ほんとに嬉しいよね。すごいよ。かっちゃん。

そこにいるもん。


刑事7人、今年も決まったけど。。

日曜には生放送でお顔見られるけど。。

贅沢言うなって思われるかもだけど。。

でもね、あなたに会いに行くって

ワクワクするドキドキするその感覚は

申し訳ないけれどもかっちゃんへの気持ちとは違うんだよ。

2020〜2021のチョコレートドーナツの舞台はあったけど

あれだってドキドキしたし泣けたけども。

また現場に観に行く舞台でも良いんだけども。。

本音は。。


東山紀之に会いたいのよ。


コンサやDSやファンミ

なんか無いかなあ。。

先日の荻野目ちゃんプレゼンツ(違う

ひがしさんは踊らないの?に

踊りますよ!言ったのみんな聞いてますから!

今年とは言わずに今後だったけども。

待ってるから!


こんなこと言ってるのもかっちゃんに失礼になるのかもしれん。

ごめんねかっちゃん。


お開き〜でみんなで駅に向かうときにかっちゃん発見!

おつかれー!かっちゃんすごかったよー話しかけるꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

で、みんなで写真撮ったわー

ああ楽しかった!


それにしたってさ、

コンサ前にSさんと話してたからだけど

仙台で高校になって初めて少年隊のコンサートに行ったの。

それから何年よ?

いまも少年隊を守り歌い続けてるかっちゃんとコンサートを楽しめてるって

ほんとにすごい。嬉しすぎるな。

願わくば。。。。生きてるうちに3人ください。



💛5/4に。。この日が東京最後!

参戦した方の感想が楽しみだなあ。


おみや並べて撮ってたら

旦那が楽しそうだねえ、って🤭

うん!めっちゃ楽しいよー



すごーーーい!5/4に発表された!

衛星放送だけどさ!

コンサートが放送されるんだよ?

『少年隊を歌うかっちゃん』が!!

YouTubeでも権利の関係だろうねえ、

コンサやディナーショーの舞台裏を配信しても

事務所辞めてからの新曲しか流せなかったのに!

なんか、なんか、

いろんなことクリアしてきて、すこーしずつすこーしずつ

積年の想いに近づいていってくれてる気もして。。

信じてるね。かっちゃん!!!

おつかれさまでした!

56歳。

全力で踊り。それも当時と同じハードな振りダンス。

3人で歌ってたのに、2人のパートも1人だけで歌うんだよ。踊りながら。

すごすぎるよ。

少年隊を守ってくれてありがとう。


大阪ラストも行くつもり。

パワーアップしたかっちゃんに会えるの楽しみ。


去年は良すぎて

何日か前に余ってるって聞いて急きょ買って

名古屋参戦したからね。



今回はハナから行きたくなるのわかってたから

大阪オーラス申し込んでみたら当たったので。


楽しみで仕方がないよー



💛5/5

記事になったー!



もうさ、ほんと大きくないあの会場でトロッコよ

すっごく近くにきてくれるんだ。

かっちゃーん!叫んだらもう届くんだから。

かっちゃんファンクラブ先行発売のあとに

ヒロくん山本くんの出演発表だったから

光GENJIファンが後ろ寄りの席しか取れなかったんだよね。

だからこその、かっちゃんの配慮だと思うんだよ。

ほんといろんなことがファンに寄り添ってる。

かっちゃんほんとすごいの。伝わるから。


もっと詳しいライブリポ出た!


長々と申し訳ない。

お会いできた皆さま、お話ししてくださった皆さま

ほんとにありがとうございましたー!

楽しかったね〜💛💛💛



それと。。思ったこと。

かっちゃんにはTwitterでありがとうと言える。

少年隊を守って歌い続けてくれて、って勝手に思ってるけど

それをESSが開いた時にはひがしにも伝えてはいる。

待ってるんだよ、ってことも。

事務所にいる限り、それがちゃんとひがしに伝わるのかも謎だし、

でも表に出ないだけで、かっちゃんのこともにっきのことも

ちゃんと動向はわかっていて

(有志ラジオ始まったのもわかるくらいだぞ)

それと私たち黒担が寂しくなってる時とか

日曜の定期更新じゃない、何でもないESS更新があったりすることがこれまでも何回もあって、

勝手に、本人じゃなくても誰かが見ててくれてるって感じることはある。

なので、ちゃんとふたりのことはわかっていて、

何かしら連絡をとってるのかもしれないしとってないのかもしれないし。

先日の某なかいくんとしんごくんのこともあるから

私たちが知らないだけで繋がってることもあるかもしれないしないかもしれないなあ、と。

良いほうに考えていたいかな、と思っているのです。

ひがしも何かしら動いてるのかもしれないし何もしてないかもしれない。

かっちゃんの東京ラストの日、某後輩くんたちのライブに行ったって。

スタート時間が違うから。

かっちゃん終わったくらいの時間から4人の始まってるし、

紹介されたのはLIVE終わりくらいだったみたいだし。

かっちゃん見てから4人見に行ったのかもしれないじゃん。

こっちこないでそっちいったのかよ、っての見ちゃったりして悲しくなったからさ。

ほんとにそうなのかもしれないけど。


だけど、ちゃんと彼は知ってるはず。最終日だったことも。

そっち終わってからあっち見に行ったのよ(笑)

できればそんなふうに思っていたいのよ。

いつかきっと揃う日はくるのよ。

黒担の都合のいい解釈でいます。