★かっちゃんのバースデーファンミ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。


★追記

動画出たわ


最後の最後

忘れてねーんだよ!🖤に泣ける




かっちゃんのお誕生日ファンミに行ってきたよ



🖤ファンのKちゃん(と呼ばせていただく!)と

かなり充実した

ヒガシ🖤の残り香めぐりを終えて↓


満足して

ソラマチでゆっくりランチしていたら


けっこうのんびりしすぎて、

開演時間の15時までギリかも!って

そこからダッシュ!

ソラマチの中、駅までも

乗り換えの駅も

いやあ〜走った!走った!!🤣🤣🤣

ここまでがロケ地GOSミッションだったのかもね!って笑う🤣🤣


開演5分前くらいに着いたかも💦💦

この写真だけ撮って着席。あとでここが。。


↓これは全部終わったあとに撮った


7/24のバースデー当日に配信があって、

その時と同じ室たつきくんが司会をして、

かっちゃんお呼びしましょう!って

あ!声出せないんだった!拍手でお迎えください!みたいな

室くんが可愛いな。


あー全然覚えてない💦


少しおしゃべりした後に、かっちゃん一旦はけて

先日のコンサートツアーの最後の最後

大阪でのオーラスのダイジェスト映像が。

30分以上あったかな?

良いとこありすぎて切れなかったとかっちゃん言ってたけど。

ほんと。

私は行けてなかったので、見られて嬉しかったよ。

オーラスは星屑のスパンコールを歌ったんだね。

12/12のディナーショーでのニッキと歌った時の映像も出てきた。

あと、忍者の高木くんと遠ちゃんが

めちゃ楽しそうに、おちゃらかほいダンス

むかーしニッキとヒガシがやってたやつ

それニコニコやってたのも見られた!嬉しかった!


そして、少し何曲か歌ったっけね?

その後抽選会だった?歌があと?

違うね、白いジャケット着てたしな

ヒガシ🖤のこともコンサの時と一緒で

またちょいちょいいじってたね

っとかいっをー!とかハーツの歌い方とか。

コンサ後にまた聴いたらしいよ。

どんだけHEARTS好きなん?


生着替え😝の後が抽選会だっけね。


抽選会もね、すごかった!

Tシャツや色紙、ポスターなどなど

50人近く当たってたっけ?

かっちゃんがお喋りしながら、透明ボックスから

半券を引いて。

室くんが何列何番さんおめでとうございます!って。

私は縁がなかったけれど(笑)純かっちゃんファンでは無いので逆に良かったと思ったわ😅

コンサの時も思ったけど、終始かっちゃんだからだと思うのだけど

会場がとても和やかであったかい雰囲気なのね。

抽選もけっこう時間とるからさ、

これファンじゃなければだいぶ飽きると思うもの。

Jerryファンミでも経験済み😝😝

好きだと何喋るかとか動きとかも気になるからずっと見てられるけど😊


コンサ会場でずっと置いてあった大きな等身大かっちゃんアクスタ

それも抽選でプレゼントだった!😆

これね。5月。

組み立て不可!運搬費ウン万円!

けっこう場所とる!それでも本当に良いかた限定!って。

大阪東京でけっこうな人数いらっしゃったよ。

かっちゃんがまた抽選箱から引いて

東京のかた当たってたーー!良かったねー!

ステージ下まで呼ばれて、かっちゃんと喋っていたけど

握手くらいしてあげても良かったのにね。

このご時世で無理だったのかな。


どこでニッキ❤️とのショーが発表だったっけね?


誕生日当日の配信で、ニッキからのメッセージ動画があって

その中でいろいろ打ち合わせしてるって言ってるから、きっと何かしらやるとは思っていたよ。

うん。

でもね。。

うん。複雑。1人足りない。

前の日はヒガシ🖤の誕生日。

今年は誕生日はきっとザワザワみなさん翌日のことで落ち着いて無いね。


わかってるけど泣きそうになった。


その後の自分のツイート


かっちゃん💛イベ

楽しかったー!

最後のサプライズ待機ちう

それにしたって2人の💛❤️ショーよ。

何かやると思ってはいたけれど、やはり寂しい気持ちはあるわな🖤🥹

ーーーー

かっちゃん

「いつか!いつか!」って言ってた🖤

きっと近い将来3人もあると信じてる🥰

ロゴの色がSong❤️ for🖤 you💛だったよね!

真ん中が黒だったよ。かっちゃん強調してたよね?

ーーーー


黒もいるよ!ってかっちゃん言ってたかも。

忘れてないから!って。


撮影OKな時間があったよ。

ハピバ歌ってあげたんだっけかな

大きなケーキ、撮影するのに移動させるのに

かっちゃんがケーキ落としそうで🤣

室くんがいちいち焦っていて可愛かったね。

そして、配信の時に発表歌ってくれた新曲を歌って

最後のサプライズ!って

ツーショット撮影があるって!

おおお!

前の日が大阪で、参加されたかたがネタバレでは無いけれども

綺麗な服着てくれば、とか化粧直し必須!とか匂わせていたのを見たので😅

握手か撮影はあるのかな?って思って。

行ったかたに聞いてしまったわよ😝

でも参加者全員よ?すごくない?

↑黄色衣装のかっちゃんアクスタ抽選会のために

特別に作ったんだって。

2ショット撮影前のチケット確認しますー!のとこに置いてあってみんな撮ってたので私も🤗


2ショット、ちゃんとプロのカメラマンが撮ってくれて、

QRコードもらって後日ダウンロードできたよ。

かっちゃんのがちっちゃい💦

あたいのがデカい!!💦💦顔も身体も💦💦

かっちゃんパーテーションにピッタリいてくれたのに

私ももっと近くに寄ったと思ってたのに意外に離れてた🤣


列ごとに誘導されて、そのあいだも室くんがステージでお話ししてて

この子も大変な役がんばったね。

つまらなくならないように話題提供して、

呼ばれて出ていく皆さんには

「笑顔で行ってらっしゃいー!」って手を振って見送ってくれて。


ホールの外に出ると、撮影してるところを見ていられたので

かっちゃんを眺めていられたよ。

すごいなあ。みんなに笑顔。

前にいたかたが大阪も行ってて、大阪はジェスチャーお願いしたら一緒にやってくれたらしい。

たぶん時間食うから?東京はポーズの要望はできません、ってアナウンスがあったよ。

近づいてきて。ドキドキしたようなしなかったような?

アクリル板越しに「おめでとうございます」言ったらニコっ💛

撮影後「ありがとうございます😊」って頭下げたら

ニコッ💛かっちゃんスマイルで頭下げてくれました。

はあ〜ほんと一瞬!


デビュー前から37年以上少年隊を好きでいるけれど、

初めて💛さんと目を合わせて1対1になれました。

一瞬だけど目を合わせたあの時は私だけ見てるもんね😅

あの頃田舎の少女にとって少年隊はTVで見てるだけの人だったから。。不思議。

初めての1対1は握手と共に🖤との手渡し会。

その日に続き、この日は特別な日になったかも。

でも私はヒガシファン🖤なんだな、ってしみじみ思ったよ。

かっちゃん前にした時と↑ヒガシを前にした時と感情が違った😅

そしてごめんね、ありがとうなのに寂しさもあるのよ。この複雑さ🥲

1人いないショーがやはり胸に刺さってる


🖤ごめんなさい。

私はヒガシファンなんだわね。

かっちゃんも好き。だけど。。なんだね。

かっちゃんファンミに参加してるくせして

こんなこと思ってる

かっちゃんファンの方に失礼になるのかもしれん🖤


撮影が終わって、外に出て、

先に終わっていたKちゃんとこにまた合流させてもらい。。

2人で、はあ😮‍💨やはりため息。

私たち🖤ファンね。

良かった。

最後に同じ想いを分かち合えて。

このまま帰るの辛かったかも。

💛❤️個人には何も負の感情はありません。

大人の事情があるのもわかってる。

わかってるけど!

3人いたとこに1人足りないって気持ちはずーっとこの先もあるんだと思う。

もう2008年から待ち続けてるから、待つのは慣れっこ!

だけれど、2人が揃ってるのを見るのは

やっぱ寂しい気持ちがある。これはしょうがないよね。

3人のうち2人。あと1人。

いつかきっと!ってかっちゃん言ってたのを

まだまだ待つね。

私はショーには申し込まなかった。

💛❤️それぞれスタンダード会員ではあるけど。

当たらないとも思うしね。

純💛❤️ファンさんが行かなきゃね。

お金無いのもあるし、2人が少年隊歌うの寂しくて泣くから🥲

だからこそ、前の日のヒガシ🖤の誕生日は

ヒガシファンでヒガシを想ってお祝いしてあげたいな。

ロケ地めぐりとロケ地のご飯屋さんで

パーティーするか!と考えてる。

もちろん感染状況によりますが。



ヒガシの残り香めぐりから

1日楽しかった!!

すごーく。Kちゃんありがとうございます!

最後も想いを話せて良かった。

ほんとにありがとう!



かっちゃんは

少年隊を大事にしてくれてるのが

すごーくよくわかる。

いまの状況も。

3人を求められてることもわかってると思う。

いまできる最大限のことやってくれてると思うんだ。ほんとに感謝。

1人1人との撮影だってファンを思ってのこと。

すごいな。ありがとう。

だけど寂しくなっちゃうの。ほんとにごめんね。


楽しかった日なのに

けっこうこのあともいろいろ心惑わされることもあって

なかなかブログにできなかったんだ。


いまごろアップ。



かっちゃんありがとう。

いたいた。自分だけがわかるところに🤣