おかわりかっちゃん名古屋 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。


昨日5/19
おかわりかっちゃんコンサ💛in名古屋

東京公演の感激余韻がすごくてずっと残っていて。
チケットもまだ取れそう。
でもな。交通費もかかるしな。
ヒガシ🖤何かあったらそっちにもお金使いたいしな。
んー去年はそう思ったけど無かったな。
余裕のない貧乏主婦だからさ🤣推し活費も大事だしね
そういや旦那もゴルフやら野球やら今月何度も行ってるし
19日も会社帰りに野球観戦だってよ。
よし!
『19日チケットあるって。名古屋行こかな。
行ってもいい?』
ダメとは言えんわな😝自分も好きなとこ行くんだもん。
作戦成功!わはは。

すぐ夜公演のチケット取って、新幹線の切符とって。
かっちゃん、毎公演先のどこか神社でお参りしてて
今回もアップしていた

せっかく現地行くなら行かねば!

どこだかわかったら、あとはなんとかなる。

昼間は城攻めだ!時間あるしブラブラしよう!
いざ!


新幹線の中でTwitter見ながら、大須観音に行くってヒガシ🖤ファンで台湾🇹🇼好きでもあるフォロワーさんと話していたら

なんと!ぼっち参戦だったけど、お声かけいただいて。アテンドしてくださると!

新幹線内で予定が決まった!

なんて嬉しいご提案。

何とも楽しいおもてなしをいただきました🥰

めっちゃ嬉しい!
お互い初めましてだしね。目印教えあってたら
「建國中學」の帆布バッグ持ってますって画像が!
わーーー!こりゃほんと🇹🇼好きさんじゃん!
テンション上がる(笑)

東山線乗り換えでさらにテンション上がる😝


大須観音駅で待ち合わせて、
わー!初めまして〜
ほんとにありがとうございます😭
すぐに大須観音に連れてっていただき、
お参りしてからかっちゃんと同じように撮ってもらいました(笑)
台湾でもJerryのロケ地でこんなことやってるんですよ、って言ったら
経験者さんだった!🤣




かっちゃんより太い私💦

ここでもやる「なりきりかっちゃん」😝

🖤ふぁんさんも、台湾行ってよくやるよ、って。

台湾でのロケ地めぐりも話が通じるのが何とも嬉しい🤣🤣🤣

そして、お団子屋さん。

みたらしだけど焼くの。



香ばしくて美味しかったー!

大須観音でも、こちらでも

かっちゃんファンクラブTEAM KUのTシャツやグッズ持ってる方がいて、

私も限定トートバッグ持ってたからお互いにわかるからね。

ああ〜😊って感じで微笑み合いながら会釈して。

じぇりさんの時もあるけど、同じファンてわかるとなんか嬉しいよね。


そして、🖤ファンさんの提案で台湾料理のお店へ連れてっていただき。。






台湾啤酒飲みながら私は牛肉麺、🖤ファンさんは鷄排定食

わあ〜台湾の香り〜!

まさか久しぶりの台湾ごはんを名古屋で食べることになるなんて!

嬉しい〜〜!!

旦那が去年頭まで名古屋に単身赴任だったので

名古屋メシはいくつか食べたことあるのでね

全然こだわってないの。

台湾屋台、嬉しかったー!

そして、ここでのおしゃべりが!

初めましてなのに共通の🖤さんの話も
台湾🇹🇼の話もできるってなんて幸せ!

🖤ファンであるからこその
箱推しではあるけれども〜の
❤️さんや💛さんへの気持ちとか感じ方とか
まさに!!なことばかりで。
そうそうそう!っておんなじで。
それ感じただけでも嬉しいのに
大好きな台湾の🇹🇼共通の話ができるってのも奇跡!
台湾のあの場所の話、あの台湾芸能人の話
すぐわかるのよ、中国語発音で言われても
ああ、あそこ!ってわかる。
それに、台湾好きなのに、台湾の観光地あまり行ったことない!って
じぇりちゃんのロケ地めぐりばっかしてる私と一緒!
笑っちゃったわ〜
飛くんたちや、ショウルオくんが好きだったって。
それも共通のドラマ出てたねえ。じぇりさんと。
そんなこんなたくさんお話しをして。
食後の珈琲まで。



城行くって言ったから、歴史好きなの知ってくださってて供養塔あるよ、って教えてくださいました。



🖤ファンさんはお仕事お休みの日で用事の合間に大須観音に行ってみるつもりだったようで、

その予定時間までしっかり付き合ってくださって。


いやあ〜メインはかっちゃんコンサだし、
1人でブラブラするだけだと思ってきたけれど、思いがけなく好き好きがかぶるかたとたくさんお話しできて
ほんとに楽しすぎました😭😭
ありがとうございました!

で、名古屋城まで行く路線も教えてくれて
駅でお別れしました。
ほんとにありがとうございます!
また!きっと何かの機会に!
願わくば🖤の何かでキャッキャやりたいですね!

そこから名古屋城へ行き。。
名古屋城はね、2回ほど行ってるのよ。
でもしっかり見た事はなくて。
これはまた別記事でブログに


そしてけっこうギリギリにダイアモンドホールへ



フォロワーさんにお会いしておねだりしちゃったりして💦

🖤さんバッジいただき感激!


いやあ〜〜コンサートはやっぱり良い!
LIVE最高!楽しかった!

箱が小さかったので、後ろの席でも💛ちゃんが近く感じたよ。〜声出せば届きそうな。
じっさい、客席とのおしゃべりもけっこうありましたよね。
集合写真は照明届かず写ってないけど🤣高くなってるので見やすかったし!
東京でのヒロくんに続き、今日は踊る忍者の遠ちゃんがいて驚き😆昼にもいたらしいです

東京で歌えなかった、ラストの曲。(参戦してない東京オーラスのみだったので)

あの「あなたを忘れる時はないから、ずっと」を一緒に歌えて泣いちまった💛💧

君だけに🤌と仮面舞踏会🦹もやっぱ3人を想って❤️💛🖤泣けるんだな。

はあ。脱力。

かっちゃんありがとう💛


夜の部だけ参戦だったけど、やたら黒い人🖤の話題出してて、

マイケルポーズの股間押さえるの、よくやるけど
そんなに重いのか!支えようか?ってジェスチャーつきで爆笑
あと、ディナーショーで歌ったハーツの歌い出しも
鼻声で🖤の真似して Hearts🤣🖤って何度も。
ディスってないですよ!大好きなんですよ。
みなさん笑いすぎ!!とか言いながら何回も。
Stripe Blueの出だしの
「天気雨〜」も
これ合ってるか?って❤️とよく言ってた、って。
下手くそ!って言いたいのかもだけど😝
東京公演では赤い人のことはやたら話してたけど、今回🖤のことばっかで
どうした?って。
あと、あなたに今good-byeの出だし
都会を横切って〜の歌い方
「っとかいっをーーー!」ってのも真似してた🤣🤣
どんだけ好きなの〜思ったよ🥰

生バンドのメンバーさんたちとも楽しそうだし、
一緒に踊る若いダンサーくんたちも去年からディナーショーの時からだし
かっちゃんを支えるチームメンバーとみんなでひとつになって楽しんでるようで、
見てるこっちも楽しいし、ダンサーくんたちはみんなニッコニコで踊ってるし
みんな光っていたよ〜✨

なんかコロナ禍無視して(笑)無視してるわけじゃないけど😝
客席からもツッコミの声入ったりしたのを、かっちゃん拾ってくれたりして会話になってるのがたくさんあって。
和気あいあいな雰囲気がかっちゃん💛のコンサならではなのかもーって思ったわ。

記念撮影したい!って客席の声に
あ〜そうか〜って反応してくれて、仙台ではデータ消えちゃったから、
また、消さないでねー!ってあちこちからツッコミ(笑)
ほんと文句言われて大変だよーって💛
で、立って撮ろう!って何枚か撮ってくれた後の、
じゃあこの曲、ってかっちゃんが言ったらみんな律儀に座り始め、
そしたら、いいよ立ったままで!
でも気をつけてね!!
対策してるテイでね!ってそのまま立ったままラストでした💛
あの曲はまたも焦がれた頃のだから泣ける💧

あ〜〜東京もだったけど泣き笑いで大変。
終わったら脱力で。
なんだろな。感激と寂しさとごちゃ混ぜだけど充実してて放心、みたいな。
名古屋駅までの電車でまたフォロワーさんにお会いしてお話ししながら
あるかたのことも聞いて胸に迫るものがあり
電車の中で💛❤️🖤3人への想いのいろいろを考えて泣き出しそうでした💦
ありがとうございましたー!

最終の新幹線チケットを取ってたので小一時間あり
翌日おねえに会うし、とお土産買って
で、1人打ち上げ!というか感傷に浸る会。なんじゃそれ!🤣
飲みたいだけとも言う。。
お昼台湾🇹🇼だったから、あんかけパスタか味噌煮込みうどん食べてこうかと思ったんだけど
新幹線改札に近いところにはなくって
これに惹かれて(笑)



ごめんね。ここはちょっと失敗!

海老フライも串カツフライも冷凍っぽかった!

前にちゃんと海老フライ食べたことあるけど

全然だった〜!手羽先も前に山ちゃん行ったけどまだあそこのほうが美味い!

まあ、時間つぶすだけど思えば。

皆さんの幸せ感想読んだりしてニマニマしてたからね


新幹線ホームめっちゃ人いるのね。最終だっつうのに。
だからか?🚄

ばいばい名古屋ー!



おねえさんがきたらね、ついね、

買っちゃったよ!🤣🤣

新横浜つくまで溶けないかと思ったよ🤣🤣



消さないでねー!言ったからすぐアップしてくれたね🤣

約束の、って言い方よ!可愛すぎるー💛





0時くらいに自宅着きました。

最後の試練7階まで階段😩(エレベーター工事中)

疲れたー💦
でも気持ちの良い疲れ💛
推しは尊い💛❤️🖤
術後2ヶ月も過ぎ。
健康であるからこそ楽しめるね。
今日健康祈願もろもろの御守りいただいてきたから、
あとはまず痩せようね、自分😂
楽しい1日をありがとう

翌日。。5/20


もう〜あんかけパスタにしとけば良かったか!


コンサートはやっぱり良いなあ
3人での何かが今後あるまで?
きっとかっちゃんは歌い続けていってくれると思う!
ありがとう!
待ってるね!