★追記 37年愛〜少年隊 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

じぇりちゃんごめんよ。
そっちほっといてるのに

37年愛の重さよ🤣

Twitterではニッキ❤️もかっちゃん💛も動向がわかるので。
木曜日にかっちゃん💛名古屋コンサートで気持ちも昂ぶり
その前からニッキ❤️の演出舞台やら出演舞台やら
まあ情報はたくさん。
❤️が久しぶりに役者として出る舞台もフォロワーさんのおかげで観られることが決まって嬉しい!
ヒガシ🖤の大岡越前も始まり、毎週キャスターとナレーションは目にして耳にしてるけど
あとはじゃにのほうのサイトで画像とかはあげてくれてる🖤さん。
そして、昨日の土曜日が、
💛のコンサでまだ興奮冷めやらぬままなのに
少年隊ファン有志で作ったラジオ番組
it'sSHOWTIMEが1周年記念特番の放送で。

http://radiko.jp/share/?t=20220521120000&sid=OBC

特番でもいつも夜だったから昼間の1時間は初めて!


ファン有志からの出資金で番組枠買い取り

少年隊💛❤️🖤しか流さない15分の番組。

4回の予定で始まったけれど
❤️の5月誕生祝いから始まり
💛の7月まで〜
🖤の9月まで〜
デビュー記念日12月まで〜
何度かのスポンサー募集と延長を重ね
なんと1周年!
そして、9月までの継続も決まったとかで!
また🖤の誕生祝いまでもできるのね!
素晴らしいーーー!✨
去年、スタートからささやかな額でスポンサーを続けてきましたけど
番組開始すぐ6月には🖤からのリクエストとメッセージが直接届いたと聞き、感激の涙して😭

ファンの想いが届いてる。

こんなことあるのね!!って感激。


💛も聴いてるってツイートしてくれたり

9月秋にスタッフさん通して聴いていることも番組内で伝えてくれたし。。

そんなことも今回ラジオで改めて聞かせてくれて。

そしたらなんと!!今回は聴いてるうちに❤️さんからの生声が聞こえてきたじゃないの!!

震えたわ〜泣いたわ〜💧


こんな記事読んじゃったあとだから



わかってはいたけどさ。

少年隊を求めてはいけないのかとも思ったりもしたけどさ。

なんかめっちゃ寂しさも感じたりしたけど。


ファンの想いはいまも3人には伝わっていて

もうそれだけでいいや、と思って。

そりゃ『生きてるうちに3人で一緒の姿が見たい』とは強く思ってはいるけれど!

2008年から待ってるからね。まだまだ待てるわと思って🤣🤣🤣


めちゃくちゃ感激した放送だったよ。

ラジオ番組を始めるにあたりいろんなことあったし、始まってからもね

実行委員の皆様には本当に感謝しかありません。

本当に本当に3人を感じさせてくれてありがとうございます😭

💛コンサで聞いてきたばかりだったから、興奮再び!みたいな😆


1時間のあっという間の放送のあと

少し休んで(笑)

🖤の生出演番組!!

大岡越前新シリーズでは上様が椎名桔平さんに


土曜スタジオパークにご出演!





かーわーいいーーー!💕



思えば。。まだデビューして間もなくよねえ。

新選組で沖田総司を演って。義経もやったね。

時代劇に挑戦してからもう30年以上。

それからもたくさんの丁髷を見てきたわ。

貫禄ある役者さんになったね。

放送中も義経の話題とかもしてたけど、

あの時は松方弘樹さんだった。

大岡越前も加藤剛さんから引き継ぎ、共演したシーンを少し流されてたけど、

お白洲での新旧越前対決。

加藤剛さんの微笑みを見て佇む忠相。。そのVTR明け、フゥ、って少し息を吐いて

加藤剛さんの微笑みに何か堪えてた感じに見えて。

椎名さんも「このシーンだけで泣けるねえ」って。

父役だった津川雅彦さんとのシーンの思い出や

教えを請うた先輩俳優さんたち、これまでの時代劇人生の中で

🖤にとってはどれも貴重な経験で、🖤の俳優としての心構えやら

人としての成りというか考えかたとかも色々教わってきたんだろうなあ、って

いまの55歳になった東山紀之の佇まいはそこからきてるのかなあとか思う。

ああ。。😫語彙力がなくて、なんて言ったら良いのかわかんない💦

桔平さんとも共演もあるし、なんかとても和やかで

どちらも可愛らしくてね、そして🖤が慕ってるのがとてもよくわかる。

声を出して笑ってるのがなんとも可愛い〜💕

🖤が弟っぽくて🥰

とても良かったなあ〜〜

ワイプの🖤も、テーブル下の内股も(テッパン😝


めっちゃ可愛かったなあ〜

ここで、昔踊りをかじってた、とか

歌って踊ることにこだわりがある、とか触れてくれたので

ぜひとも!!!

役者ではなくて、ステージに立つエンターティナーとしての東山紀之を魅せて欲しい!!!

💛にはコンサで会えた、

❤️には6月トークショー、8月舞台と会える

🖤はーーーー?

ドラマ放送はあるけど、そうじゃないの

会いたいのよーーー!!😫😫😫

たのむ!!


土スタもあっという間に終わっちゃった!


そして今日は錦織一清❤️ニッキの57歳の誕生日!!

おめでとうございます!!🎂

こわー(笑)自分もそれだけ歳取ってんだけどさ。

夜にはFCで誕生日の配信があるの。

どんなお話し聞けるかなあ〜



かっちゃんからもビデオメッセージあったね。

同級生のパパイヤ鈴木ひろしくん💚はケーキとプレゼント持ってきてたわ。

ファンミも一緒らしい。

やっと。。❤️が持ち歌を生披露だったー!

もっと早くにできたんではないかな?なんて思ったりもしなくもないけど😅

ニッキおめでとうねー!✨



はあ。

そんなこんな

怒涛の少年隊畳みかけ🤣


仙台の中学生だった頃の想いは

コンサやプレゾンやディナーショーやヒガシ舞台など行けるものは行ったし

とちゅう結婚出産、自分の人生の節目とともに

熱量の高低差はあれど、ゆるーく

37年も熟成されとります🤣🤣🤣

よそ見もしてるし、一筋!では無いんだけれど

なんだかんだ、好きで好きで好きでたまらなすぎた気持ちはずーっと覚えてるから

その頃聴いている3人の曲、聴いちゃうとね

愛しさと切なさと懐かしさと😝

大好き!!!!ってなるのさ。

2008年プレゾンファイナルから

3人揃った姿を写真じゃなくって

「動く姿」を見たいんじゃ!!!ってのは

いつかきっと、って💛ちゃんが言ってたのを

信じていこうと思う!!!



★追記

5/23






ヒガシのドラマ6/24から!!










https://natalie.mu/eiga/news/478557



たのしみーーー!!




5/29



かっちゃん、無事に大阪で大千秋楽を迎え

コンサートツアー終了しました!


大阪では両日

退場時に、かっちゃんと出演メンバーさん

皆さんでお見送りをしてくれたんだってーー!


お見送りは良いよね〜

最後に一瞬だけでも目を合わせてバイバイできるから。

幸せな気持ちで帰れるものね

かっちゃん💛素敵だわ。


みなさんの幸せツイート見て

こちらまで幸せでした!


少年隊を絶える事なく

これからも続けさせてくれるのは

かっちゃん💛なんだな、って改めて思ったよ。

かっちゃんが頑張ってくれたら

いつか

ニッキもヒガシも同じステージに立てる気がするもの。

待ってるね。

じじいになっても。

こっちだってババアだし🤣

13歳の想いはずっとまだまだ続くよ。

あなたたちがいてくれる限り💛❤️🖤