復活!バレーできた〜 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

体育館改修工事が終わり
やっとできた!

去年7月ぶりのバレーボール🏐だった〜。



緊急事態やらまんぼうやらが出てる時はできてなかったけど、

それが終わってもいつもの体育館は改修中で。


ほかのチームのところの体育館でもやってはいたのだけど、

そこだと私は曜日と時間が合わなくて参加できず。


やっといつもの場所で再開。


まあ去年夏の足小指骨折と

3月の入院手術とあったので
体育館使えててもずっとできてたわけでは無いけど。

久しぶりだけど
動けたわ〜。

術後のお腹も支障なく。
良かった!

きっと明日が動けないはず😅 

やっぱ楽しいなあ〜


中学の体育館が新しくなったから
入り口から何から変わったからあちこち写真撮って
家族LINEに写真送ったりして。
チビがすげーーー!って
おねえは昔の記憶が無いって笑い泣き