Jerry微博更新〜私の微博が! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

夏花の何冉役

徐若晗ちゃんと

エスティーローダーの代言人?




動画〜


ニヤニヤ💕



夏花

ちゃんと見ないと!

また止まってる💦 すまんね。

あと5話なのに

ほかに忙しくて。ごめん。

先が怖くて観られないってとこもあるかも🥲


徐若晗ちゃん微博


動画〜











ーーー



それと!

微博もしばらく放置していたら!

なんと乗っ取られていた!

エロ投稿みたいなのが続いて

アカウント凍結されているーー!😱


私じゃないよーみたいに報告したけど

復活は無理みたいだわ。


新たに微博登録したいんだけど

携帯番号で入ってるから

まだ同じ番号だし

なんかダメみたい〜😫


見ることだけはできるようなので良かったけども〜

なにぶん

中文のヘルプとかもよくわからんしさー!


しかたない。

放置してんのが悪いんだわね😅