おねえとデート | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

娘おねえからお誘い受けて
少し早い母の日ごはんご馳走になりました
(プレゼントは思いつかないのでいらないと言ったので)



むかしは息子チビと2人でご飯作ってくれたりしたなあ〜とか思い出してみたり。

今年もありがとう🌹
久しぶりのパンケーキうまうまでした😋

そしてまた今日も相談してないのに
黒のあみあみ服が被った😅

待ち合わせていつも
また同じじゃん!とかになる😅



おねえとはいつも待ち合わせてから、
あれ今日も同じ色!?とか
お互いワンピースだった!とか
ロングカーディガンじゃん!とか
よそから見たら双子コーデやってんの?みたいになるので驚く😅

なに食べたい?で
あそこのあれ!が被ることも多いかもしれんね。

母の日当日にチビからは美味しいスープのセット届いたわ✨

GWは4/29から
チビも帰ってきてて、
食べたいと言われた餃子とか
鶏明太チーズの春巻きとか作ってあげたり
近所ラーメンしたりして。



いつの間にやら2人とも大きくなってしまってねぇ。
なんとなく寂しいわね😅

私はかっちゃん💛のコンサ以外は特に用事は無かったので
旦那はロッテ戦観に行ったり
チビとゴルフ行ったりしてたけど

家でかっちゃんの余韻に浸りながら
少年隊のVHSビデオをディスク化する作業をしてて
ずーーーーっと少年隊ばかり観てたわ。

やっぱ好きだ💛❤️🖤