★追記。腕相撲なんて!かなりテンパってね。。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

★2019/2/22 追記。


→ MilkyWayフォトギャラリーに 会員ページだけど
腕相撲したの夢じゃなかった!(笑)
アームレスラーyuta (*≧∀≦*)

元記事
ーーーーーー

いやもうビックリさ。
面割れしてますので今さら取り繕うこともできず。
選ばれた時点で「yutaちゃん!」って声もあちこち。
すみません(@_@)

これまで自分の記憶を残してきたこのブログは
Jerryへの自分の気持ちの記録でもあり
そもそもずっと感じたことを書いてきてたので
今回も書いときます。自分の想い出。
まさか。。。
醜態晒して申し訳ない。
昼の部と夜の部と感じたことはそれぞれ前記事に追記しときますが
もうひどい感想だったので、これはこれ
別のハナシで(笑)

もう前みたいに撮影も入ってないし
DATVさんで密着番組やってくれてた頃は
チラッとでも映ったり写ったりしたかもしれないけど
それも無さそうなので。

自分が見た目線と
皆さんが見た目線の動画をまるごといただきたい気持ち(笑)
あたしはあの人の前でどんなだったんでしょう?
文句でも構いませんので自分じゃ何したか覚えてないのでコメントください〜〜!!
真摯に受け止めます。

もう記憶が。。テンパって覚えてないところも
冷静に言ったかも、ってとこもあるのです。

昼の部はお願いコーナー見ても、やることないから去年の短冊コーナーまた持ってきたか!
なんだかなあって思って
まったく思い浮かばないしスルーした。

夜の部、お会いしたいと言ってくれたかたとやりとりして
お花コーナーで待ってる間に考えてみた。
ん〜〜何もない。どうしよう?
お笑いはわからんし、なんか求めても無理だし
一緒に歌うのは昼にやったしマジ思いつかん。
ん〜〜「腕相撲しましょう」ひねり出した。
まだ上のほうが空いていたのでそこに貼ったような?
ファンミでコーナー始まってからも何色の紙だったかも思い出せず。
その時まで何書いたっけ?って選ばれた番号呼ばれても他人事だと思ってどこだ?って思ってた。
そしたら、相方さんと後ろにいた迷さんとかに「ゆたさん!!!」って言われてアワアワして。
ひいーー!(((゜д゜;)))
★記念に撮っておこう
【腕相撲しましょう】の付箋なんぞただ貼っつけただけだもんな。撮ってなんかいないもんね

ステージあがるなんぞ初めてのことだし、ほかの人たち数名とゲームとかじゃなくて1人で呼ばれたしガクガク震えたさ〜〜衆人環視が。。

Jerryとやるって舞い上がるよりもステージ行くのが怖かった〜


腕相撲しましょう、ってテキトーに書いただけだったし。まさか選ばれるなんぞ思わんし。

司会者(女子)に、強いんですか?って言われ、ここはノリで「はい強いです!」言った記憶(笑)

Jerryの手を握りたいからじゃないんですねって司会者さん言っていた?けど

そうか、そう取られるのか、って思い

そこからすごく申し訳なく思ってアワアワして。


Jerryが最強の相手を用意する、とか言って周さん前に出してきて。「ケンさん」ね(笑)

あ、Jerryはやりたくないんだなと思って(昼の部のやる気の無さ実感してたから)

こっちはもう周さんでも!って思い、全然Jerryとやれなくても良かった。やりたくないならいいし!って。

テーブル直してるときに、傷つけたら申し訳ないから右手にしてた指輪を外して左手に。

そして最初は周さんと腕相撲した(爆)

その時のJerryのこと全然覚えてない。

レディーゴーみたいにやってた?相方ちゃんがあとから教えてくれたけど全然覚えてない。

マジでやったら勝てなくて。周さん負けてくれて。

周さんには勝てると思ったのに。

その間のJerryのことも全然覚えていない。見ていない。

周さんだけで良いと思ってたけど、司会者の声がJerryさんもねえ。とか言った??

どこからかJerryって聞こえた気がして。

やったテーブル指差してJerryも来い!みたいなジェスチャーしたような。。あたし、したよね?


そしてJerryもやってくれた。

相方ちゃんがJerryやる気まんまんのように腕まくりしてたよ、って。そう?それすらまったく覚えてない。

何着てたかも覚えてない。白だったことしか。

んでもみんなの目があるから申し訳なくてすみません連発した記憶。

あ、やる前にタオルで手を拭いた。申し訳なくて(笑)


Jerryの手、いつもの優しい手だった。

でもこっちガチで本気モード入ってしまい、

その間のJerryの顔すら覚えてない。あたしJerryを見たんだろか?

今日になって思ったけど、握ってるあいだ中ずっと顔見てても良かったものを(爆)

腕相撲やることしか頭になかった〜〜

やってる間の記憶がない。Jerryを見なかったと思う。

ガチでやったのに全然動かなくて、

ずっと握ってんの申し訳ないからもう負けようかと司会者見てどうしよう!言ったら

良いんですよ真剣にやってください、みたいなこと言われた?ような。

テンパってたらJerryから負けて終わらせてくれた。

ほんとにみなさますみません〜〜って感じ。

すみませんありがとうございました、ってJerryに言って

また握手してJerryもありがとう〜って言ってくれたような?

で、ガチでやったから、Jerryの綺麗な手を傷つけてないかと、ふっと思って、

痛くなかったですか?だったか聞いたら、大丈夫大丈夫、って言ってたような。

そして周さんにも顔見てありがとうございました!って言ったらニコニコして可愛かった周さん(笑)

で、ステージ降りたのか??記憶が。。

席戻ってきてから心臓バクバクして、手がプルプル震えて。。

コトの大きさにおののいた(爆)感じ〜

前記事の迷友ちゃんのコメにも手が冷たかったとあったけれど

これでも緊張してたんだね。血の気が引いた感じ(爆)


いやあまじビックリな出来事。

醜態晒して、ほんとごめんなさい。

Jerryとやってしまってごめんなさい、って感じo(_ _*)o

ふと思った! 赤平大くんが司会だったら良かったな

お話ししたかったから(笑)

首にしてたタオルは更年期で汗がハンパなく(笑)

上いったらヤバいと思って一度置いたの持ってった。

元気があればなんでもできる!って猪木か!ってやる勢いの首から下げタオルだったよね(爆)

あれ、2008年のスーコンの時のJerryタオル。

10周年だからわざわざ選んで大阪持って行ったもの。

これからも10年経ってんだぞ!ってJerryに言いたかったのに。

それすら思い出しもしなくてアワアワ席にいた(笑)

ってか、血の気引いて汗なんか全然かかなかったから

タオル必要なかったんだわね



★追記


そういやさ
Jerryは左利きじゃんね、お箸とペン以外は。
右で勝負はJerryには不利だったんじゃないか?
それでも動かなかったのだよーーー!
やっぱ、ガチでやりすぎてJerryの顔見てない気がする。
今となってはガン見してやれば良かった。ちぇー(☆。☆)わはは

私がステージで対戦してるあいだ迷友ちゃんが
「ゆたちゃん Jerry見なきゃ」って言ってたのがわかった。。 
やっぱ見てない。記憶無いわけよ。あんな至近距離なのに。。もったいない〜〜

そして、最強の相手とケンさん(笑)を出したのはJerryなりの冗談だったのに
私がほんとにJerryはやる気無いんだとすぐ思ってしまい周さんで良いと言ってしまったのであの展開になったかと。
Jerryはやりたくないようには見えなかったと思うかたもいて。
そうか。いやいやJerryやりましょうよ!って言えば良かったのかもね。
なんか嫌なのにさせても、って気持ちと、みんなのJerryにすみません、って気持ちとテンパっていて。
あの時のJerryがどんな顔してたかも覚えていませぬ。


ーーー


終演後、お見送りの待機中

たくさんの迷友ちゃんたちが席に来ておめでとう!良かったねー!言ってくれたり

LINEくれたり、知らないかたもおめでとう言ってくださり

これ、ほんとのことなのね、って(笑)

ホントにホントに驚いたーーー!



★追記

退場の時のお見送り。
流してさっさと行け!って感じだったけれど
腕曲げて筋肉バンバン倒すジェスチャーしながら目線合ったまま近づいていって、
「很開心!謝謝!」言いながらカードもらったら
「ぶはは!!」って笑われた。 Jerryのあの笑い!
あたしだとわかってくれたようだった(笑)

ーーー


ああビックリでした。

これまで上にあがる友ちゃんや知ってるかたや知らないかたでも、

良かったね〜って思ったり、爆笑したり、

冷静だなぁこのかた、って思ったりして

自分はどうなんだろう?って思ってたけど

いやいや。ステージ怖い。

顔バレしてしまったのも嫌だけれど

Jerryとこの私が何か、って

ほんと申し訳なくてガクガクしたーーー!

そして、握手会とかとも全然違って

Jerryのこと覚えてない〜〜!!

これ腕相撲だったからかな?( ̄_ ̄ i)

手を握りながら見つめ合えば良かったかしら。

なーんて

そんなことは上いったらできないな、としみじみ思い

迷友ちゃんとかに

あたしどんなだった?大丈夫だった?

やらかしてた??と聞いてみたのでした(_ _。)ちーん。


どんなだったか教えてください(笑)

ああ。。ほんとに俯瞰で見てみたい。

いつも他のかたを見てた目線で。

Jerryより丸々太いのは恥ずかしいけど

残しておきたかったねえ。記念に。

お見送り終わって解散後に友ちゃんたちとの乾杯中

左手にある指輪見て、ああやっぱりほんとだったんだ!と思ったわ


《腕相撲しましょう》

これと席番だけ書いたあの紙。

Jerryが選んでくれた。

相方ちゃんがJerryが選んだんだから嬉しいですよね!って。

そうだね。良かった。


しかしまあ

最初はやめようと思った大阪。

発表されたあと、相方ちゃんに行けるなら行きなさい!言ってたのに

いまとなっては、新幹線パック見てて勢いで私も行くか〜って決めたあの日の勢いが無かったら

こんな記念も無かったよな。って相方ちゃんと話しました。




新幹線で下書き。

お家着きました。

はあ。楽しかった!


また昼の部夜の部

もろもろ前記事に追記します。たぶん。

感じたこと書いとくかと。

今回かなりガッカリした気持ちもさ。

Jerryと触れ合っておきながら言うなって突っ込まれると思うけど。


今日も楽しかった!のもまた記録。


お会いできたみなさま。友ちゃんたち。

ありがとうございました!

おみやもたくさんいただいてすみません。

挨拶だけのかたもたくさん。すみませんでした。

Jerryよりも迷さんたち、友ちゃんたちとの時間もすごく好き!

そして毎度言うけども、年々減っていってる迷さんたちでも

あの会場に集まったみんなのお顔、たっくさんの迷さんたち見るといつも嬉しくなる。

いつもイベントでお見かけする迷さん見ると嬉しくなる。

こんなにJerryを好きな人がいるんだ〜〜って。

私はこうやって書いちゃってるから、いまや数少ない表に出してる人の1人になっちゃって

いろんな意味で注目されてしまってるけれども(汗)この2日のアクセス数半端ないって!


でも表に出てない、Jerryをだーーい好きな人たちがこんなにいるんだ!ってことを目で見て感じるので

なんかいつも嬉しくなるんだ。ほんとに。

だからこそ10年の感謝を「求められた」ことが悲しくてしょうがない

それはまた追い追い。。。


また10月に!楽しみましょ!

Jerryも「また東京来てね!」って最後の最後の外でのお見送りで言ってましたし(爆)

それまでちゃんとしろよ!って言いたかったが

《はーい!》って元気に返事して見送りました(爆)


ながながごめんね。

自分の記録。