まっすーからのご褒美⁉️キター‼️(*゚∀゚*)✨ | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

はぁ〜〜〜☺️☺️☺️❤️❤️❤️

まっすー、めっちゃ今日

インスタもストーリーも

アップしてくれてるぅ〜😭😭😭✨✨✨




今日のNEWS RINGも

まっすーお当番だったし、


ソレダメの放送もあって、

かわいいまっすー観れたし、

めっちゃ
心が潤う〜😭😭😭😭😭✨✨✨✨




やばい♡何この充実感...🥹🥹🥹🙏✨

私もEXPOレポ書き終わって

ひと仕事終えた感あるから🤣w

めっちゃご褒美感半端ない...🥹🥹🥹🙏🙏🙏❤️✨


「増田貴久の〇〇」も

今はずっとvoiceだから、

まっすーの文章自体も久しぶりすぎるし...😭😭😭



嬉しい❗️
めっちゃ
嬉しい‼️😆💛✨




またさ、

私の好きな戸田恵子さんとのやりとりが垣間見れるのも、

なんか嬉しいよね〜〜〜🥰🥰🥰

てかさ⁉️

私、全然知らなかったんですけど、

戸田恵子さんって、名古屋出身なんだって‼️╰(*´︶`*)╯✨

最近、私、戸田さんのブログ読ませて頂いてるんだけど、

稽古の現場に名古屋めし差し入れしてるの見て、

初めて知った‼️(*゚∀゚*)ノ✨✨✨www

↑えーー‼️そうだったんだーってビックリした😂😂😂w

てか、名古屋人には見慣れたカップ麺がいっぱいで🤣🍜✨

めちゃくちゃ親近感沸いちゃったよ😆👍💕笑

てか、やっぱり名古屋といえばスガキヤよね〜〜😋😋😋

和風豚骨スープなんだけど、

絶対まっすーも好きだと思うなぁーーー🥰🥰🥰💛

名古屋人は、スガキヤ食べて育ってきたと言っても

過言じゃないくらいメジャーな食べ物だからね!🤣👍✨笑

ちなみに、インスタントの味噌煮込みうどんも、

子供の頃から食べてきた馴染みの味〜😋😋😋❤️

でも、戸田さんの差し入れにあったカップ麺のきしめんは、私は食べた事ないかも〜〜🫢🫢🫢

味仙の台湾🍜は、これやね!😉👇💕

↑って思ったら、コレもスガキヤの台湾🍜だった!🤣🤣🤣w

てか、もしかしたら味仙のカップ麺のは食べた事ないかもしれない...🫢🫢😂www





NEWS RINGもさっき読みに行ってきた🤗✨



まっすー、舞台の稽古でヘロヘロだって!😂💦



大丈夫かしらね〜〜😅😅😅



でもさ、そんな大変な稽古の中、



戸田恵子さんが毎日のように差し入れして下さってるみたいで...ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート



まっすーがインスタでアップしてくれたのも、



戸田さんの差し入れのパン🥐やお弁当🍱で、



なんかもうママ世代の増担としては、



私達の代わりに

ご飯作って

下さって

ありがとう

ございます‼️

😭😭😭🙏🙏🙏✨



って思わず思っちゃったよねぇ〜‼️🤣🤣🤣👍笑

↑誰がおまえらの代わりやねん!って怒られそうだけど!w



もーーーー絶対、まっすーの食生活は

気になるもんね‼️😂😂😂w

主婦の増担さんは、

絶対まっすーにご飯作ってあげたーい💛って思ってるはず!w

でも私達ファンはそんな事出来ないから、

身近にいて下さってる戸田さんが

お母さんのようにご飯提供して下さってるのが、


私的には、すんげーーありがたい...🥹🥹🥹🙏🙏🙏✨✨


NEWSRINGに書いてあるまっすーとのやりとり見ても、


戸田さん、めっちゃ良い人やん😭😭😭✨✨


声も演技も素晴らしいけど、


お人柄まで素敵すぎるね...❤️🥹🥹🥹👏👏✨✨




私、ショムニ見てた時から
江角さんとかも素敵だなって思ってたけど、
私は戸田さんみたいに明るくて元気なお姉さまに
なりたい☺️☺️☺️🌼
めっちゃ私は戸田さんに、ショムニの明るいイメージがあるんだけど😂
実際の戸田さんが同じような性格かどうかは知らないんだけど😅、ショムニで見てた逞しくて元気で明るい戸田さんは、
私の憧れの女性像かもしれないな☺️☺️☺️💕

ってか、やっぱ戸田さんの声が良いよねぇ〜〜(๑>◡<๑)ノ✨
張りがあるのに、どこかセクシーで艶っぽくて🥰
ほんっとに今度のミュージカルで生で聴けるの、
すっごい楽しみ‼️🥰🥰🥰
私、まっすーの舞台2回目だけど、
まっすー以外の出演者の方で、観るの楽しみだな!って思うのは、戸田さんが初めてだわーー😆😆😆✨✨✨




ふう...😚😚😚  

まっすーがいきなり戸田さんネタアップしてくれるから、

戸田さん熱がヒートしてしまった爆笑爆笑爆笑笑


だって、子供の頃からずっと気になってた女優さんなのに、
今までの人生の中で、
「戸田恵子さん好きなんです‼️」って熱量込めて言う機会って、全然無かったんですもーーーん😂😂😂‼️笑

てか、戸田さん嫌いな人なんていないよな⁉️ってイメージだから、わざわざ言わなくてもみんな戸田さん好きだよなーって感覚だったし、だってそもそもアンパンマンの声だもんね⁉️🤣
そりゃ嫌いな人いないよなー‼️って、改めて思うわ...😂😂😂


そう思うとさ...
うちの蒼も橙真もアンパンマンにはお世話になってきたから...🥹🥹🥹👏 戸田さん、ありがとう...♡
あ、蒼が2歳の誕生日の時に私が勝手に作った絵本...🥹📗👇
アンパンマン描いただけでも、喜んでくれてたわ...☺️❤️











毎年作ろうと思ってたこの手作り絵本...真顔真顔





結局、

この一回で

終わった‼️w

😂😂😂💦💦💦





マジで続かねーーー‼️わたし‼️😂😂😂🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💦笑

めっちゃ飽き性の私なのに、

まっすー愛を綴るのは5年も続いてるからw

まっすーへの愛は子供達以上かもしれないわ...🤣🤣🤣❤️笑





てか、そんな蒼一朗も、


早、15歳。😳😳😳✨



明日は

いよいよ

公立受験です‼️

🫡🫡🫡✨


蒼、ガンバっ‼️💪💪💪✨





私も明日からインフルの自粛期間解除されるからねー‼️😆

やっと外出れるよーー╰(*´︶`*)╯✨✨✨

そして、無事に家族にはインフルうつりませんでした‼️😆

ただ、私が滑って転んで階段から落ちて🤣w

インフルになっただけで済みました‼️😇😇😇🙏✨笑




先週金曜〜今日までの6日間



怒涛のブログアップ週間になりましたが笑い泣き



お付き合い下さった方は



ありがとうございました‼️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





神様からもらえたプレゼント。


私がずっとやりたかったのは、


NEWS EXPOの公演レポを完成させる事! でした☺️


ほんとは東京ドームまで書きたかったけど😂


他の感想ネタも色々あったからね...


ちょっと無理だったわ😅💦



でもね、東京ドームももう何気に今日で


2ヶ月経っちゃったからねーー😂😂😂💦


あかんあかん!早く書かねば😂😂😂


とりま、リアル生活に戻りつつ、


内職もやらなきゃいけないし、


また時間見つけて


書こうと思いまっす❣️╰(*´︶`*)╯✨





今日までお付き合い下さり


ありがとうございました❣️


😆😆😆🙏🙏🙏✨




って言いつつ、

また明日からもブログは書くと思うので😅

これからもよろしくお願いしますです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💕






てか、シゲちゃん、
今、LAだってよ‼️🤣👍✨
ヒロイズムさんとの
インスタライブ、
楽しかったーー‼️😆😆😆👍✨
シゲちゃん、まっすー達にお土産買わないって言ってたよーな...😏😏😏w
まっすーも慶ちゃんも、今のうちにシゲちゃんに連絡して
お土産リクエストしといた方が、良いかもねーーチュー笑





でわでわ!

今日も読んで下さり、

ありがとうございました‼️╰(*´︶`*)╯🌼✨




まっすー💛
たくさんインスタアップ
ありがとうねー‼️😆😆😆✨

シゲちゃんも
インライやってくれて、
LAのヒロイズムさんの風を
感じさせてくれて🤣
ありがとう‼️☺️🙏✨