タイチサン観たよ♪&久々インスタライブからの天草那月様! | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

タイチサン
観たよ〜🥰🥰🥰



てっきり慶ちゃんと二人でロケなのかと思ってたら

違った‼️びっくりびっくりびっくりダッシュ

慶ちゃんは慶ちゃんでいつものロケで、

まっすーはまっすーで別日にロケ行ってたんだね照れ


てか、慶ちゃんが名古屋の街にいるのを見るのは大分慣れたけど、
まっすーが名古屋にいるーーー😭🙏✨ってのが、
まだ見慣れてなくてちょっと感動💛😭😭😭👏✨

最初は西尾市のロケだったから、
遠いなーーー‼️😂まっすー遠いとこまで行ったなー‼️w
さすがにロケ地巡りは無理だな!
って思ったけど、

後半の餃子ロケ🥟は大須のお店や伏見のお店があったり、
なんなら今池の味仙にも行ってたから、
この辺りならロケ地巡りも夢ではないっ‼️😍✨
って感じでしたねーーー😇😇😇👍✨

でも、どの場所も微妙ーーーに行き辛い😂
友達誘って行くなら、やっぱ伏見か大須のお店かなぁ🤔🤔🤔



でもまっすーが味仙で台湾ラーメン🍜食べててラブ

私も前、バーバが食べに行きたいってゆーから

別の店舗行って、あんまり辛くないやつ食べたんですけど、

美味しかったんです(*´∀`*)💛

まっすーも、「辛いけど、食べたくなる味」って言ってたので、

分かる〜〜〜🥰って思ったニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート



でさ!タイチサン観たあとに、
あれ?そーいや、我が家に最後の一個の...🙄🙄🙄

と、パントリー行って探してみたら...



あった😆‼️



味仙の台湾ラーメンではないけど🤣

寿がきやのも、ふつーに美味しいよ😋😋😋✨←宣伝かっ🤣w

ひき肉もニラも無かったから、めっちゃ家にあるやつ入れてみたっ🍜✨ベーコン🥓でも意外にいけたわ😳😳😳w






↑今朝さ、インスタライブやる前に、一応インスタでも告知しとこーって思って投稿してたんだけど...


インスタライブ終わってからこの投稿に

どんどんリーチ数が増えてってて、

なんか、変。凝視

ほとんどのリーチ数がハッシュタグから来てるっぽいんだけど

なんか、変。凝視

多分、#天草那月から来てるのかな?って感じはしたから、

ギフテッドもうすぐ始まるし、盛り上がってるのかな?とも思ったんだけど...

まだリーチ数増えてってるから、

なんか、変。驚き


なんなんだ???

よく分からないけど、なんか、変‼️泣き笑い泣き笑い泣き笑い



↑かと言って、別にインスタライブ見に来てくれたのは直接誘ってみたリア友以外いなかったし、

べつにリーチ数も上がってないし。


なんであの告知投稿だけ???


よく分からんっ‼️😂😂😂💦💦💦


ちなみに6分くらいは一人で黙々と描いてて
そのあとは友達来てくれてフツーにジャニヲタトークになりました😂w

友達がNEWSファンじゃなかったので、
シゲについて熱く語っちゃった😂w
あと、タイチサンとギフテッドの告知やらなんやらを色々してしまった😂😂😂笑

まっすーのギフテッドでのバディの浮所くんの事も、
私は全然知らなかったので、
ちょっとだけ友達に色々情報聞いて勉強になったわーー😳


肝心の絵付けは、
一応、ひと通りは描き終わったけど、
まだ細かい部分はちょっと手直ししなきゃだな😅

てか、そんなこんなやってたら、
今日のまっすーのインスタが...

天草那月様の

自撮りでした‼️

😍😍😍👏👏✨✨




えーーーー❣️ヤバない⁉️

何この見下し感‼️😂

coolな感じがまた堪らんとです❗️🥰👍✨


また増担さんのコメントがみんな面白い😂💛

みんな見下されるの、好きっぽい!🤣🤣🤣笑

でも、分かるーーーー❣️

まっすーのドS感満載の表情は、

堪んないよねっ🥰🥰🥰笑 ←私もヤバイw







そーいえば!!びっくり



今日は珍しくシゲちゃんが



「シゲアキのクラウド」更新してくれてましたね!😊



シゲちゃん、めっちゃ久しぶりやーん!

アルバムに入ってるソロ曲のお話をしてくれてた!

シゲちゃんのソロは「人情心中」って題名なんだけど、

別に怖い内容じゃないって😅w

コンセプトは、落語からきてるらしい☺️


てか、

落語歌詞の

メタルロック

なの⁉️⁉️😂😂😂



めっちゃバラード系かと勝手に思ってた!w

メタルロックって‼️

絶対私好きなやつじゃん‼️www🤣🤣🤣👍✨


そぉかーーー😊😊😊

メタルロックは、楽しみだなっ♪

慶ちゃんのソロも割と激しい系?ってファンクラブ動画で言ってた気がするから、意外だな!って思った😊

まっすーのソロは、タイトルからするとミディアムテンポの優しい感じの曲かなぁ?って想像してるんだけど😚🌸

まっすーが作詞した世界観が

どんな感じなのか、楽しみです❣️╰(*´︶`*)╯💛💛💛








今日はなんか



色々やってたから



疲れたかもしんない。。。泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ラジオ、リアタイできるかな...?



寝てしまいそう...ショボーン








とりま、


今日も読んで下さり


ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


まっすー&慶ちゃん、タイチサン出てくれてありがとう😊
シゲちゃん、クラウド更新ありがとう😊
まっすー、毎日インスタ更新、ありがとう☺️☺️☺️🙏✨