8/5 増田貴久の〇〇&インスタ更新ありがとー! | 蒼ママのブログ

蒼ママのブログ

私の「好き」を歩んでいく!

まっすー
パヤわさって
何⁉️ ∑(゚Д゚)



まっすーがさっき
〇〇更新してくれたんだけど、


「増田貴久のパヤわさ」


パヤわさって何ーー⁉️⁉️🤯🤯🤯

って思ってたら、


髪の毛の状態の事を言うっぽい!びっくりびっくりびっくり


梅雨でもまっすーの髪はいい感じ?って質問だったんだけど、


髪、長い方が
パヤパヤわさわさ気になるよね?


↑だって!!!😂😂😂笑

何ーーー⁉️パヤパヤわさわさって‼️
初めて聞いた‼️😂😂😂💦
え?何語??
若い子は分かる単語?😂w

多分、湿気でわさわさ広がるよ〜的な事だと思うんだけど、
パヤパヤって何!🤣🤣🤣笑
面白いんだけど!www

まっすーのパヤわさはメイクさんが直してくれるのね☺️
坂部さーーん💛いつもありがとうございます😊🙏💕笑



てか、
まっすーにネイル💅デザインの依頼の質問きたよっ‼️😳😳😳✨


なるほどねっ!
フレンチネイルで
ベースのカラーが全部違うバージョンか❣️

ベースの色は、淡い色かぁ....🤔🤔🤔

淡い色なら、多分、ペールトーンに白のフレンチとか?🤔
もちろんまっすーの言うようにシルバーのフレンチでも可愛いとは思う!😊👍✨
もしくは、パステル系のくすみカラーも可愛いかもー😍💛
私ならマットにしちゃうかも!
くすみカラーのマット、絶対可愛いと思うんだよねー🥰
めっちゃネイルやりたくなってきたけど、
明日やっても月曜には取らなきゃいけないからなぁ...😭💦
お盆休み入ったら
挑戦してみるか⁉️😆👍✨



てか、まっすー、
前に個人的にネイルシール欲しくて
デザインしてオーダーしようとしたら

めっちゃ高くて断念したらしい‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


てか、
ネイルシールのデザインオーダー
とかあるんですねー!😳😳😳✨

てか、ネイルシールってのにもビックリ‼️
そっか!世の中には、そーゆーのもあるんだ‼️w
てか、まっすーも自分でデザイン考えるくらい
ネイルに興味あったなんてビックリーーー‼️😍😍😍👏✨


やってあげたい..
_:(´ཀ`」 ∠):❤️w



でもまっすーのデザインなら
絶対黒ベースとかでドクロ☠️のデザインとか⁇😂w
あんまりカラフルな感じはしなさそうだから、
黒✖️白✖️シルバー‼️みたいな
ヴィジュアル系のバンドマンが好きそうなネイルにしそう!🤣👏笑
↑めっちゃ勝手な想像www



新幹線にお土産忘れちゃった質問者さん🥺🥺🥺


か、かわいそう....‼️えーんえーんえーん


絶対ショックだよねーーーー😭😭😭
そしてまっすー、いま読み返してて気付いたけど、
質問者さん、お土産=お菓子とは言ってない‼️😂😂😂💦笑

もしかしたら雑貨とか服とかだった可能性もーー😭💦
高い物だったら余計悲しい...ね🥺🥺🥺

ま、もしお菓子だったらまっすーが言うように
誰かが美味しく⁉️食べてくれてるかもしれないね!😂w
てか、なんならJRに問い合わせしたらお届けされてる可能性もあるよね⁉️🤔
でも質問者さん、1週間ずっと落ち込んでたらしいから、
問い合わせてもダメだったのかな...😔😔😔
ま、こーゆー時こそ
「きっとこの事は良い事に繋がってる!」って思い込むしかないね☺️✨

↑はっ‼️Σ(゚д゚)
てか、このネタで
〇〇読まれてるんだから、
やっぱり良い事に繋がってるじゃーーーん‼️😍😍😍👍👍👍✨✨

良かった良かった‼️😆😆😆✨
質問者さん、まっすーに〇〇読んでもらえて
絶対喜んでるよーーー❣️🥰🥰🥰👍✨

やっぱり全ての事は、
その人にとってベストな事しか起きてない❤️ ね☺️👍✨




まっすーのイチオシのセットアップは?


好きなブランドのね
グレーのセットアップ!


↑コレ、昨日のインスタでアップしてくれてた
グレーのスウェットの事かな???🙄🙄🙄

ソロイスト??

ま、まっすーは色んなブランドの服着てるからねぇ〜😅😅😅
分かんないね!w

てか、確かにグレーのスウェットセットアップで
ブーツ履いたり、レザーのキャップ合わせたら
絶対かわいい‼️😍😍😍✨✨✨

異素材ね‼️良いよね〜〜〜〜🥰🥰🥰👍👍👍✨

私もレザー取り入れるの好きだなー🥰
レース✖️レザーとか❤️w
めっちゃバンギャっぽいけどね!🤣💦笑


シャツのセットアップは、、、あれやねw
スタイル良い慶ちゃんとかが着ると
きっとさまになるよね☺️👍💜w





↑まっすーの今日のインスタ‼️

今日のはさ、最初分かんなかったのよ!w

ん??どーゆーこと?🤔って思って検索してみたら、

BALEHENGANA(バレヘンガナ)ってブランドがあったー‼️

🤣🤣🤣👏👏👏✨笑笑笑


多分、それが元ネタよね⁉️w

違うかな⁉️🤣www


てか、これ、事務所の人のカバンにやってるけど、

まっすーが自分のカバンにやられたら、

絶っっ対怒るやつやん‼️‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



まっすー

ダメだよ!

自分がやられて嫌な事は、

他人にしちゃダメよ!🥺🥺🥺もぅ!








ま、それを許してくれる仲が良い事務所の人なんだろーけどね!w

でも、まっすーはカバンとか大事にしてるイメージだったから

ちょっと意外なイタズラだったわ🤭😂😅w

事務所の人、怒ってないと良いね❣️☺️👍✨





さ😍✨

MUSIC FAIR

リピするぞ〜

😆😆😆✊✊✊✨

 ↑慶ちゃん、めっちゃ面白かった‼️🤣🤣🤣👏👏👏笑

お母さん、絶対喜んでる❣️🤣🤣🤣💜

ツーショット撮ってもらえて良かったね😊✨





そしてまっすー💛


今日も忙しかったと思うのに、

インスタに〇〇に

更新ありがとー

✨*\(^o^)/*✨



やっぱキュン💛ですなっ😊✨

「今日のまっすー」と繋がれる貴重な時間❣️🥰

嬉しい嬉しい\(//∇//)\❤️❤️❤️

まっすーありがとう!!!




てか、めっちゃ思いつき

なんですが😳

明日の午前中に久々に

インスタライブで

絵付けやろーと思いまっすー❣️😊


そーいやギフテッドの天草那月の絵付け、

めっちゃ中途半端だったな!って思って😂w

いよいよ来週から始まるしねっ❣️🥰🥰🥰

服の柄とお顔しか描くとこないけどw

とりま、完成させたくて‼️😊👍✨



うーーーん、、

明日は12時から「タイチサン!」だからね😊

11時くらいからちょっとやってみまーす*\(^o^)/*笑


もし興味ある方いたら、

是非覗いてみて下さいねー🥰✌️✨





今日も読んで下さり、

ありがとうございましたー‼️看板持ち看板持ち看板持ち飛び出すハート




おやすみなさい!😘😘😘✨